犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2015年07月28日

御泉水自然園 【長野県】

蓼科の続き・・・

涼しい場所でお散歩『御泉水自然園』へGood

桃と小春は2回目犬(笑)犬(笑)向日葵は初犬(笑)

ワンコもゴンドラに乗って、下の蓼科牧場から上の御泉水自然園へも行けるのですが、ゴンドラが暑いかもしれないのと、暑かったら、上へ行ったところで歩かないかもしれない不安があったので、直接車で自然園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
gosen.jpg

標高1,830m!やっぱり涼しい〜ぴかぴか(新しい)
gosen1.jpg

木道もあり、綺麗な川もあり、気持ちが良いですかわいい
gosen2.jpg

gosen3.jpg

gosen4.jpg

高原の草花も咲いているのですが、残念ながら写真を撮り忘れバッド(下向き矢印)

gosen5.jpg

gosen6.jpg

『幸せの鐘』があったり。。。
gosen8.jpg

ゴンドラ乗り場周辺には、以前は無かったドッグランがありました揺れるハート

桃には嬉しい貸切犬(笑)
gosen9.jpg

ひっくり返ってみたり・・・(写真の真中)
gosen10.jpg

疲れを知らないヒナタさん・・・おもいっきり走り回ります犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
gosen11.jpg

ドッグランは2面ありますぴかぴか(新しい)
gosen12.jpg

さぁ頑張って、復路も歩こう〜
gosen7.jpg

暑さに弱いコーギーズには良い場所ですね犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:45| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

Happy Birthday MOMOEMON

蓼科の続きの前に・・・

7月22日 桃右衛門、12歳ぴかぴか(新しい) (犬(足)人間年齢 64歳くらい犬(笑)犬(足)

暑さに弱い、じぃさま桃右衛門とお家でお友達とBBQパーティーぴかぴか(新しい)
いつも祝ってくれるランリク家は前乗りでGood
momo1.jpg

せっかくなので、特注ケーキバースデー
四葉桃右衛門と愉快な仲間達四葉
momo2.jpg

大好きなスペシャルウマウマ揺れるハート
かわいい鹿肉&コールスロー&しらす かわいい夏パスタ かわいいモッツァレラチーズ&メロン】
momo3.jpg

ランリク家より、お洋服&蛙ちゃんプレゼント
飼い主はシャンパンを頂き顔(イヒヒ)
知り合った頃の懐かし話をしながら・・・
まだ、ランちゃんは1歳になっていなかったし、その頃の桃は、まだ5歳になったばっかくらい・・・もう12歳・・・
飼い主も年をとるね〜バッド(下向き矢印)
momo4.jpg

ご満悦犬(笑)
momo5.jpg

持ち逃げ犬(笑)
momo6.jpg

おもちゃ大好きな桃には・・・
最近このおもちゃがお気に入りなので、まとめ買い・・・
momo7.jpg

momo8.jpg

なのに、次々・・・部屋へ運んでいく犬(足)
momo9.jpg

ランリク家&ひじき家お祝いして頂き有難う顔(メロメロ)
momo10.jpg

momo.jpg
薬やサプリを飲みながら、白内障の目薬差しながら、
通院しながら、レーザー治療しながら頑張っている桃右衛門・・・

最近は、夜、寝ている時、寝返りをしたのか、ベッドから落ちたりして・・・
年を感じてしまう桃右衛門・・・
(もう、我が家はベッドのお宿には泊まりに行けないかもバッド(下向き矢印)

初めてのちょっと大きめの高齢犬・・・色々な事を勉強させられます・・・
<職業柄、沢山のわんちゃんにお会いするのですが、10才こしてもまだまだ元気な仔が多いぴかぴか(新しい)わんこの寿命ものび嬉しいグッド(上向き矢印)桃はちょっと大きな体のくせに、体が弱いし、年齢のわりには老けているかなぁなんて思ってしまう・・・>

本当に本当に本当に頑固なじぃさまだけど、毎日笑顔でいてくれて有難うぴかぴか(新しい)
これからも、まだまだ、一緒に色々な経験をしようねるんるん


P.S.富士小夏家有難うございます<(_ _)>
momo11.jpg

<3コギでお写真を撮ろうとしたのですが、このような物を発見し、バレタ!と、バツの悪い顔をして逃げたヒナタは、数時間ケージ待機です犬(怒)>
momo12.jpg

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 19:35| Comment(6) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

ステーキハウス 蓼科ノースポイント 【長野県】

蓼科ドライブの続き・・・

本当は、わんこ用のピザもある『焼きたてのパンとピザの店 EPI』さんでピザを頂きたかったのですが、定休日だったため、断念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

蓼科ノースポイント』さんで、和牛グッド(上向き矢印)和牛グッド(上向き矢印)

テラスで頂きますレストラン
point1.jpg

ポカポカお天気晴れ
まずはビール
point2.jpg

お肉は『但馬牛』黒ハート

ランクによってお値段が・・・なので、

肉のランクA-5(わさび醤油ソース)と
point4.jpg

肉のランクA-3〜4(オリジナルソース)
point5.jpg

サラダ&パン
point3.jpg

point6.jpg

最後は、コーヒー付
point7.jpg

本当は、神戸牛が売りみたいなのですが、、、お値段がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
庶民はお昼から1人1万以上のお肉はね顔(汗)

但馬牛もとってもウマウマでしたぴかぴか(新しい)
A5ランクのお肉の脂は甘くて美味しいのですが、若くないサドル家なので、2種類のランクお肉を分けてちょうど良かったですかわいい

わんこの食べ物が無く残念なコーギーズ逹犬(泣)犬(泣)犬(泣)(パンは少し分けてあげましたが顔(イヒヒ)
point9.jpg

point8.jpg

せっかく、涼しい場所なので、次はお散歩グッド(上向き矢印)お散歩グッド(上向き矢印)

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:10| Comment(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

蓼科アミューズメント水族館 【長野県】

涼しさを求めて・・・長野県へGood

場所は蓼科グッド(上向き矢印)いつも通り、日帰りでグッド(上向き矢印)
6月でしたが、車の窓を開けるとクーラーがいらないくらいの涼しさダッシュ(走り出すさま)
tatesina.jpg

まずはワンコOKの世界最高地の『蓼科アミューズメント水族館』へGood
tatesina1.jpg

tatesina2.jpg

アロワナやカメ、ピラルクなどなどの淡水魚達がたくさんいますぴかぴか(新しい)
tatesina3.jpg

tatesina4.jpg

tatesina5.jpg

桃が気に入ったのは、何故か“カメ”・・・
(においを嗅いでいるのか、視線は上顔(汗)
tatesina6.jpg

気になり離れませんバッド(下向き矢印)
tatesina7.jpg

ピラルクの餌付け&解説もして頂けましたグッド(上向き矢印)

館内には、有料でドッグランもありますexclamation×2
(我が家は次の目的地があったので使用しませんでした)

まだまだ、色々な魚たちがいるのですが、ホームページを見たら、ブログへのアップ画像に規制があったので・・・
是非、他の魚たちは見に行ってくださいねるんるん

そして、いっつもどこかへ行くとお土産を買ってもらえるおじさん犬(笑)犬(足)
ピラルクをもってご満悦犬(笑)犬(足)
tatesina8.jpg

さぁ〜お昼ご飯を食べに行こう車(RV)

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:19| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

伊豆半島半周ドライブ 〜後半〜

お疲れ様〜exclamation×2なでしこJAPANexclamation×2
japan2.jpg
昨日テレビで澤選手の他の選手に対しての気遣いの特集をやっていてそこでも感動もうやだ〜(悲しい顔)
4ゴールからの大儀見選手の1ゴールちょっと泣けてきたサドル家です。。
ん〜試合がまだ終わっていないのに、優勝を確信して肩を組んでいたアメリカにはちっ(怒った顔)

さて、伊豆半島ドライブの続き・・・
お昼は、安城岬の近く 伊豆漁協 仁科支所『沖あがり食堂』へGood

おじさん人形がお出迎え顔(イヒヒ)
izuu.jpg

izuu1.jpg

かわいい左−いか様丼(スルメイカ) 右−ヤリイカ丼かわいい
シンプルですがお値段も良心的でウマウマですグッド(上向き矢印)
izuu2.jpg

残念ながら、コーギーズはお留守番ですが、
店の前が駐車場なので、窓側の席に座れば、目の前に車が見え安心です。

最終目的地は『修善寺自然公園もみじ林紅葉
izuu3.jpg

11月中旬から12月上旬の自然公園もみじまつり期間中は、地場産品を販売する露店が出店そうです。
izuu4.jpg

広場で遊ぶコーギーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
izuu5.jpg

疲れを知らない女の子チームグッド(上向き矢印)
テンションUPグッド(上向き矢印)グイグイ引っ張ります犬(足)
izuu6.jpg

そこに、『えっexclamation&questionその先、上り坂じゃない??』と、立ち止まるおじさんバッド(下向き矢印)
izuu7.jpg

どうも歩かないので、車へ戻って、例の物を・・・
izuu8.jpg

ぐる〜とお散歩したいので、歩いたり楽をしたり・・・
『歩くの遅っ』
izuu9.jpg

izuu11.jpg

必ず桃の事を待つ小春・・・(桃に依存しすぎ!!)
izuu10.jpg

izuu12.jpg

自然が多い伊豆半島揺れるハート
海を見ながらのドライブ&自然お散歩だけでも、癒されますよ揺れるハート

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:54| Comment(2) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

伊豆半島半周ドライブ 〜前半〜

お天気が良かったので、コーギーズとドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

かわいい まどが浜海遊公園<下田> 〜 石部棚田<松崎> 〜 安城岬ふれあい公園<西伊豆> 〜 沖あがり食堂<西伊豆> 〜 修善寺自然公園<中伊豆>かわいい

まずは、いつも通り海を眺めながら、海沿いを走って下田へリゾート

かわいいまどが浜海遊公園』でお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
izu1.jpg

足湯もありますが、ワンコNG犬(泣)
izu2.jpg

お隣には、『道の駅 開国下田みなと』がありまするんるん
(下田バーガーがお勧め揺れるハート
izu3.jpg

まどが浜海遊公園は芝生があるので、とりあえずゴロゴロー(長音記号2)
izu4.jpg

izu5.jpg

izu6.jpg

izu7.jpg

izu8.jpg

のび〜っとして、少し満足気味なコーギーズは次の目的地へグッド(上向き矢印)
西伊豆海沿いを走ると、『石部棚田』との看板を発見目
とりあえず、行ってみようGood
展望台へ行ってしまったので、上からの眺めです四葉
izu9.jpg

izu10.jpg

ん〜この時期微妙・・・
ホームページを後から見たら、5月に『石部の灯り』をいうイベントを開催していて、棚田がライトアップされ幻想的な光景ですぴかぴか(新しい)
是非、来年は行ってみたいですグッド(上向き矢印)

棚田を後にし、『安城岬ふれあい広場』へ車(RV)
izu11.jpg

ここは、アップダウンのある遊歩道もあって、海もあるグッド(上向き矢印)
以前までは、疲れさせるために遊歩道&海で遊ばせたのですが、桃がどうも歩かないので、今回は海のみバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

遊歩道はこんな感じ下
ajyou2[1].jpg

湾になっているので、波が少ないのが魅力的ハートたち(複数ハート)
izu12.jpg

izu13.jpg

izu15.jpg

izu16.jpg

izu14.jpg

満足気グッド(上向き矢印)
izu17.jpg

満足気グッド(上向き矢印)
izu18.jpg

izu19.jpg

見切れてるけど満足気グッド(上向き矢印)
izu20.jpg

さぁ〜次は人間様の腹ごしらえ・・・レストラン

続く・・・

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 15:32| Comment(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする