犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2015年09月25日

9月のコーギーDAY

9月のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

年齢順にGood

犬(足)葉太朗くん
かわいい遊び上手な11歳グッド(上向き矢印)年下の仔とも上手に遊んでいましたね顔(イヒヒ)
hatarou.jpg

犬(足)茶之介くん
かわいい葉太朗と兄弟です。葉太朗君とは正反対な性格で、女の子チームに圧倒され、お水も飲めないでいましたね(笑)
tyanosuke.jpg

犬(足)くるみちゃん
かわいい空気みたいな存在で、笑いながら、うろうろ・・・ふらふら・・・周りが和みます揺れるハート
kurumi.jpg

犬(足)アインちゃん
かわいい周りの仔に少し圧倒されていたかな?もう少しでお姉ちゃんになります黒ハート
ちゃんと赤ちゃんの面倒をママと一緒に見られるかな?楽しみですわーい(嬉しい顔)
ain.jpg

犬(足)エル菜ちゃん
かわいいどんなわんちゃんもWelcomeグッド(上向き矢印)
遊び上手で、まだまだ動きがキャピキャピしていて可愛いハートたち(複数ハート)
eruna.jpg

そしてコギさんの桃尻ちゃん黒ハート
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

chiri.jpg

chiri1.jpg

chiri3.jpg

chiri2.jpg

chiri4.jpg

そして、今回は朝雨が少し降ってしまい・・・
cogi.jpg

cogi1.jpg

cogi2.jpg

黒チームはお揃いの『あひる小鳥
兄妹みたいexclamation&question
cogi3.jpg

cogi4.jpg

cogi5.jpg

cogi6.jpg

最後は皆様で記念のカメラ
cogi8.jpg

次回の10月のコーギーDAYはお陰様で沢山のお友達が集まりました。
11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
まだ空きがございますので、沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 13:45| Comment(0) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

MONSTER

今日はとっても良いお天気晴れ
明日からまたお天気が崩れるようなので、大量洗濯ですね顔(イヒヒ)

夏から思いっきり走っていないコーギーズのストレス発散に・・・
不安定なお天気の中(晴れたり、降ったり、大雨になったりたらーっ(汗)
洗車(犬)もしたかったので、海へダッシュ(走り出すさま)

いつもの場所は、まだ海水浴客が多いので、砂浜は無いけど芝生もある穴場へ・・・
さすがに人っ子一人いない。。。

前日も大雨だったので、とっても汚く、波もチョイチョイダッシュ(走り出すさま)
でも、海遊び時間には、晴天かわいい
mon1.jpg

mon2.jpg

mon3.jpg

今回は、沢山泳がせて疲れさせる作戦グッド(上向き矢印)
車の中で、コーギーズもぐったり・・・
そして、シャンプーでもさらに、疲れてくれるGood

3コギの洗車(犬)は、とっても大変で・・・
以前は、忙しい時などはトリミングにだしていたのですが・・・
基本的に、コーギーは時間がかかるため、病院のトリミングでは3コギ一緒は断られたらーっ(汗)
(別々の日か、3コギだったら1カ月くらい前に要予約と・・・)
某ホームセンターのペットショップでは、時間の関係上なのか、手抜きシャンプーで耳も汚かったし、桃は生乾き犬(泣)
だったので、自宅でバッド(下向き矢印)

桃&小春は毛量が多いから、洗うのも大変だし、乾かすもの・・・
ヒナタはチョイチョイパッパッと(笑)

そこに、救世主『MONSTER』登場ぴかぴか(新しい)
mon.jpg

わんこ用のドライヤーも考えたのですが、良い噂きかないし・・・
業務用の大きいのは置く場所ないし・・・

MONSTERはダブルファンなので、乾燥時間約40%カットらしいexclamation
ちなみに、とっても凄い温風がくるのに、熱くないグッド(上向き矢印)
ノズルを手で触っても大丈夫なくらいるんるん

フワッフワッになったコーギーズの画像も載せたかったのですが、
人もコギも疲れきって撮る余裕が・・・

な・の・で
我が家のお笑い担当の画像でも黒ハート
mon4.jpg

mon5.jpg

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 14:54| Comment(2) | コギ便利goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

竜宮窟 【南伊豆】

最近、雨が続き、夏からストレス発散ができず、イライラしているコーギーズです犬(怒)

前回の続き・・・

西伊豆から南伊豆経由の伊豆高原へダッシュ(走り出すさま)
パワースポットで有名な “竜宮窟” です黒ハート
ryu.jpg

コーギーズと海遊びに行く “大浜海岸” のすぐ近くなのですが、階段が・・・なので、いつもスルーだった場所バッド(下向き矢印)
この階段・・・足の短い桃&小春はキツイかな・・・抱っこも転んだら怖いのでたらーっ(汗)
(ヒナタは足がちょっとばかし長いので・・・いけるかなぁ(笑))
ryu1.jpg

階段を下ると、波の浸食作用によってできた洞窟がexclamation×2
ryu2.jpg

ryu11.jpg

光がさしていて、幻想的です揺れるハート
海水もエメラルドグリーンで綺麗ですぴかぴか(新しい)
カニさんも沢山いました顔(イヒヒ)
ryu3.jpg

上を見上げると、直径50メートルほどの天窓がexclamation&question
ryu4.jpg

洞窟は、上からも見ることができますグッド(上向き矢印)
ryu5.jpg

アップダウンがあるので、じぃさま桃右衛門はやっぱり無理かなぁあせあせ(飛び散る汗)
ryu6.jpg

ryu10.jpg

階段を上り、上から下を覗くと “黒ハート” なんでするんるん
ん〜これが “ラブパワースポット” なのねハートたち(複数ハート)
ryu7.jpg

景色も良いですよグッド(上向き矢印)
ryu8.jpg

隣には “サンドスキー場” (わんこOK犬(笑)犬(足)
ryu9.jpg

わんこと、大浜海岸で海〜サンドスキー場で砂滑り〜竜宮窟パワースポット〜
観光もお勧めですー(長音記号2)

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:30| Comment(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする