犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2015年10月29日

橋杭岩 【和歌山県】

和歌山旅行の続き・・・

次の目的地位置情報は、国の名勝天然記念物に指定されている『橋杭岩』
hasi.jpg

初めて見る光景で、不思議な感じですハートたち(複数ハート)
hasi1.jpg

hasi2.jpg

hasi3.jpg

こちらにも、「弘法大師伝説」があり。。
弘法大師と天の邪鬼とが一晩で大島まで橋を架ける競争をしたが、負けそうになった天邪鬼が鶏の鳴きまねをして夜が明けたと思わせたため、弘法大師が作業を止め、橋を完成させることなく杭だけで終わったという伝説を生み出した奇岩群だそうです。

hasi4.jpg

やはり、お天気に恵まれないどんよりとした空曇り



次は、本州最南端へ位置情報

11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
残り1室の空きがございますので、お友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 13:44| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

10月のコーギーDAY

旅行記を綴ろうと思ったのですが・・・
10月が終わらないうちに、まずは10月のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

年齢順にGood

犬(足)キキちゃん
かわいい当館の桃右衛門と同い年の12歳ぴかぴか(新しい)
レストランではずっと寝ていたよーな!
マイペースが若さの秘訣ですね(笑)長寿犬目指そうねるんるん
kiki.jpg

犬(足)さくらちゃん
かわいい妹分のあんずちゃんがびびりぃ過ぎて、存在感が薄くなっている気が・・・
大人しくとっても出来たお姉さんですハートたち(複数ハート)
sakura.jpg

犬(足)あんずちゃん
かわいいびびりぃなあんずちゃんも、もう5歳ぴかぴか(新しい)
以前よりは、お顔もだせるようになって、だい〜ぶ慣れてきたかな??
anzu.jpg

犬(足)くるみちゃん
かわいいとっても小ぶりでCUTEな仔
ぜ〜ったい、自分を“わんこ”だと思っていないよね顔(イヒヒ)
kurumi.jpg

犬(足)マックス君
かわいい凛々しいお顔のマックス君!
ガウガウ犬って言ってたけど、とっても良い仔で心強いお兄ちゃんグッド(上向き矢印)
max.jpg

犬(足)レオ君
かわいいとっても、強そうなかっこいい名前ですが・・・
性格は・・・「ママ〜ママ〜ママどこ??」みたいな・・・
そこが、また可愛い僕ちゃん犬(笑)
reo.jpg

犬(足)ジャック・スパロウ君船
かわいい来るたびに良い仔になってexclamation
ジャックは年を重ねても、ずっと元気いっぱいな気が・・・(良い意味でですよ顔(イヒヒ)
でも、ヒナタは怖いみたいでたらーっ(汗)
茶色いアヒルスタイルを撮り忘れたので、次回は是非撮らせてねカメラ
jack.jpg

犬(足)パルちゃん
かわいいだんだん慣れてはきたけど・・・
ワラワラTIMEで、どこかで“ワンワン”が、はじまると怖くて、ママの背中に乗ってしまう・・・顔(イヒヒ)
肩乗り犬???
pal.jpg

犬(足)リリちゃん
かわいい若さいっぱいの1歳犬(笑)
キャピキャピまだまだおこちゃまで可愛いグッド(上向き矢印)
優しい2人のお兄ちゃんに囲まれ、どう成長していくか楽しみですねっ
lily.jpg

そして、コギコギの桃尻ちゃん黒ハート
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

momojiri1.jpg

momojiri2.jpg

momojiri3.jpg

momojiri4.jpg

momojiri5.jpg

momojiri6.jpg

momojiri7.jpg

momojiri8.jpg

momojiri9.jpg

お庭で・・・

cogi1.jpg

cogi2.jpg

cogi3.jpg

cogi4.jpg

cogi5.jpg

cogi6.jpg

cogi7.jpg

集合写真を撮ったはずが・・・

・・・。・・・。

\(◎o◎)/

今回は・・・

〜゜・_・゜〜

クレームはサドルパパまで・・・。


11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
残り1室の空きがございますので、お友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 22:40| Comment(0) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

一枚岩 【和歌山県】

昼食を終えた後、観光グッド(上向き矢印)観光グッド(上向き矢印)
国指定天然記念物で、高さ150m、幅800mの大きな岩『一枚岩』です。
その大きさに圧倒されますがく〜(落胆した顔)
itimaiiwa.jpg

一枚岩には、「守り犬の伝説」というのがあり。。。
昔、岩が大好物の魔物がいて、岩の多い古座川の岩を下流から順に食べて行き、一枚岩に食いついたときに一枚岩の上流に住む犬が魔物を追い払ったという言い伝えがあります。
おかげで一枚岩は残り、その時の歯形が今も残っていて、魔物が流した悔し涙が「陰陽の滝」と呼ばれる滝になったといわれています。

毎年、4月下旬と8月下旬の2回だけ魔物を追い払ったと言われる伝説の守り犬の姿に似た影「一枚岩の犬影」が日没前の数分間だけ岩肌に映る現象が起きるそうです。

その一枚岩の前の古座川で少し遊ばせてあげましたが・・・

楽しそうにしているのは、ヒナタだけ犬(笑)るんるんぴかぴか(新しい)
itimaiiwa1.jpg

itimaiiwa2.jpg

itimaiiwa5.jpg

桃は、岩がつるつるするので歩きづらく、微妙な感じ・・・
桃が微妙だと、真似して小春も微妙になる犬(泣)犬(泣)たらーっ(汗)
itimaiiwa3.jpg

itimaiiwa4.jpg

写真だと普通の岩ですが、実際に目の前で見ると圧巻ですわーい(嬉しい顔)

微妙な2コギがいるので、次の観光地へ車(RV)

次回の10月のコーギーDAYはお陰様で沢山のお友達が集まりました。
11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
まだ空きがございますので、沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 19:36| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

江戸安 【和歌山県】

明日から3連休。。。
現実に戻ってきたサドル家ですたらーっ(汗)

さて、桃右衛門犬(笑)全国制覇の旅犬(笑)犬(足)

只今、47都道府県中・・・ぴかぴか(新しい)41都道府県制覇ぴかぴか(新しい)
ですが、年齢的に飛行機利用の『沖縄県』は断念バッド(下向き矢印)
残すところ、『秋田県』『石川県』『島根県』『山口県』『鹿児島県』の5県るんるん

今回は、神戸に用事があったので、和歌山の白浜泊。
“クエ”が食べたかったのですが、事前に調べた『割烹ゑびす』さんは、小型犬OKなのですが、さすがにコーギー(中型犬??)3頭はNGバッド(下向き矢印)
“クエ”が駄目なら“くじら”exclamation×2
『那智勝浦』経由車(RV)
朝、3時過ぎ起きの4時出発の旅ですわーい(嬉しい顔)

江戸安』さんです魚
edoyasu.jpg

念願の“くじら”ちゃんぴかぴか(新しい)
前回、“くじら”を食べたのは・・・数年前・・・千葉県だったかなぁ?

edoyasu4.jpg

<くじら定食>
edoyasu1.jpg

<まぐろ定食>
edoyasu2.jpg

<うでもの>クジラの内臓
edoyasu3.jpg

勿論、コーギーズも店内へ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
edoyasu5.jpg

edoyasu6.jpg

さぁウマウマの後は、海沿いを走り白浜へダッシュ(走り出すさま)

次回の10月のコーギーDAYはお陰様で沢山のお友達が集まりました。
11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
まだ空きがございますので、沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:51| Comment(2) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

休館のお知らせ

10月5日(月)から10月8日(木)まで、休館をいただいております。
電話、メール等、返信が遅くなりますので、ご了承くださいませ。

尚、ホームページからのご予約は可能です。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

kogisan.jpg

10月のコーギーDAYはお陰様で沢山のお友達が集まりました。
11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
まだ空きがございますので、沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 20:44| ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする