犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2015年11月24日

11月のコーギーDAY

またまた、旅行記を中途半端にして・・・

先日の、11月コーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

年齢順にGood

犬(足)ウィルくん
かわいい11月で13才グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほ〜んと食べ物を運ぶ時しか目を合わせてくれない。
『パパとママだけがいればいいんだぁ』オーラの凄いおじぃちゃん(笑)
will.jpg

犬(足)葉太朗くん
かわいい若い女の子好きな事が判明顔(イヒヒ)
前回も今回も若い女の子にちょっかい出しまくりな11才顔(イヒヒ)
hata.jpg

犬(足)茶之介くん
かわいい相変わらず、テーブルの下で引きこもり・・・
優しい優しい男の子です!男の子??おじさん???(笑)
tyano.jpg

犬(足)モモタローくん
かわいい優しい綺麗なお顔の男の子!
お隣の子のご飯・・・気になっていたねるんるん
素敵な笑顔でカメラ
momo.jpg

犬(足)こてつくん
かわいい女の子にアピールしたかったけど、周りに圧倒され、最後には、パパ&ママに頼ってギブアップバッド(下向き矢印)
kote.jpg

犬(足)ちもちゃん
かわいい今回唯一の若〜い女の子揺れるハート
とってもモテモテでキャピキャピでしたねっ顔(笑)
thimo.jpg

今回は、生憎のお天気雨雨でしたので、
恒例の『桃尻』のみで顔(汗)
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

ko1.jpg

ko2.jpg

ko3.jpg

ko4.jpg

ko6.jpg

ko5.jpg

12月のコーギーDAYは、お陰様で沢山のお友達が集まりました。
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:11| Comment(2) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

白崎海洋公園 【和歌山県】

和歌山の観光地を小出しで・・・

まだまだ続く・・・

和歌山県も見どころが沢山あるのですが、
コーギーズと一緒との事もあり観光場所が限られてしまうバッド(下向き矢印)

お宿のオーナーの一押しは・・・というか・・・
かなりかなりかなり勧めてきたのは『和歌山アドベンチャーワールド』なのですが、
コーギーズは施設でお預かり・・・
事前に調べて分かっていたので、とっても行きたかったけど、
預けるなら一緒に旅行している意味がないので、却下した場所顔(ぷんっ)
なのに、すごく勧めてきたので、そこでも顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(なんか・・・愚痴になってしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

翌日の観光地は・・・。
sirasaki.jpg

なんか・・・日本ではないみたいな景色グッド(上向き矢印)

白崎海洋公園』です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)
sirasaki1.jpg

いつにない晴天の中、この白い岩の景色を見ながら1周お散歩ができます晴れ
sirasaki2.jpg

ダイビングもできるようでするんるん

この海岸・・・日本のエーゲ海とも称されているようで、
人間が地球に誕生するさらに昔、約2億5000万年前にできたものだそうです。
sirasaki3.jpg

コーギーズは知らない場所をお散歩して満足犬(笑)グッド(上向き矢印)
人間も素敵な風景に感動し満足かわいい
お勧めスポットの一つですよ黒ハート

ちなみに、公園にログハウスがあり、1棟のみわんこ3頭犬(笑)犬(笑)犬(笑)まで一緒に宿泊できますぴかぴか(新しい)
sirasaki4.jpg

きちんと調べていたら、1泊はここに泊って、市場で『クエ』を買って、自炊して食べれたのにexclamation×2exclamation×2exclamation×2

さぁ白浜にもどり、有名どころの観光です車(RV)

******************************
12月のコーギーDAYはお陰様で沢山のお友達が集まりましたかわいい
11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。1階ダブルベッドルームに空きがございますので、お友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:08| Comment(1) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

潮岬 【和歌山県】

和歌山県の次の観光地グッド(上向き矢印)

nantan1.jpg

本州最南端の『潮岬』です犬(足)
nantan2.jpg

nantan.jpg

潮岬観光タワーの前に駐車場があり、岬まで10万uの芝生があります。
だだっ広い芝生にコーギーズも大はしゃぎでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)

伊豆高原を午前4時に出て、観光しながら、紀伊半島経由の白浜の宿へ午後6時着。。
約14時間の旅・・・
和歌山の今宵の宿は・・・
オーナーさん自らの宿自慢&いろいろ??(笑)で・・・2泊・・・なんか疲れたバッド(下向き矢印)
でも、スタッフの方々は明るくわんこLOVEでとっても良かったですよハートたち(複数ハート)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:29| Comment(2) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする