犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2015年12月28日

12月のコーギーDAY

今年もあとわずか・・・

1年ってあっと言う間です。。。
来年こそは、目標をもって生きようと思うこの頃です顔(イヒヒ)

さてさて、12月のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

年齢順にGood

犬(足)かのんちゃん
かわいい相変わらずの私はそっとしておいてオーラ四葉
今回は、そっとしておいてというか・・・わらわらしている間、ずっと寝ていましたね(笑)
kanon.jpg

犬(足)ももちゃん
かわいい毎度、毎度、小春がスミマセン犬(泣)
吠えられ、我慢している姿が(笑)
我慢に我慢した結果・・・「ガウガウガウ・・・」
小春はかわいい子には厳しいのです。。。永遠のライバル??ですexclamation
momo.jpg

犬(足)犬(けん)君
かわいいママのそばでオドオド・・・オドオド・・・
モジモジ・・・モジモジ・・・
ken.jpg

犬(足)ダッフィ君
かわいい今回痛々しいお尻を皆さんにご披露バッド(下向き矢印)
かっこいい僕なのに・・・お尻を見ると・・・包帯が!
duffy.jpg

犬(足)リズちゃん
かわいい誰とでも遊べるフレンドリーな子るんるん
なんか、小春と妙に気が合いましたね顔(イヒヒ)
riz.jpg

犬(足)ボニーちゃん
かわいい小春姉さんが来ると小さくなり・・・小春姉さんがいなくなるとボニー兄さんの方へ・・・
懲りずにまたいらしてくださいねるんるん
bony.jpg

犬(足)のえるちゃん
かわいい一言でexclamation×2目立ちたがり屋さんわーい(嬉しい顔)
見てみて私!私!私はここにいるからね〜ってな感じ顔(イヒヒ)
noel.jpg

そして、コギさんの・・・
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

momojiri.jpg

momojiri1.jpg

momojiri2.jpg

momojiri3.jpg

momojiri4.jpg

momojiri5.jpg

momojiri6.jpg

今回はお天気でしたので晴れ

wan1.jpg

wan2.jpg

wan3.jpg

wan4.jpg

wan5.jpg

(お立ち台でスポット浴びてます(笑)存在アピール!)
wan6.jpg

wan7.jpg

みんなでカメラ
wanwan.jpg


次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:24| Comment(2) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

オムレツ&チキンもどき

コーギーズもクリスマスクリスマス

今回は、余ったお野菜(人参・ピーマン・ブロッコリー・鮭)入りのオムレツと、骨付チキンもどきを・・・
骨の部分は大根です顔(イヒヒ)
チキンの部分は豚肉グッド(上向き矢印)
お野菜入りの玄米ご飯を豚もも肉で包んで蒸し焼きにしましたわーい(嬉しい顔)るんるん
marry.jpg

人間様は、サドルパパお手製の牛たたきとチキンですグッド(上向き矢印)
中は、お野菜&ハーブ達がいっぱい詰まっています!
marry1.jpg

皆様exclamationMerry Christmasるんるんわーい(嬉しい顔)バーバーわーい(嬉しい顔)るんるんホネ犬(笑)犬(笑)ホネ犬(笑)犬(足)


次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 20:59| Comment(0) | 今日のご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

スタジオキャロル 【兵庫県神戸市】

和歌山旅行記・・・

昨年、カレンダーを作成していただき、はまってしまった顔(イヒヒ)
昨年は、琵琶湖泊で神戸へ車(RV)
今回は、和歌山泊で神戸へ車(RV)

最終目的は、神戸市にある『スタジオキャロル』さんです黒ハート

すべてが手作りで、クオリティが高く、可愛く、面白いカレンダー顔(メロメロ)
carola.jpg

一つ一つの小物も凄くて、9kgの向日葵の衣装から19kgの桃右衛門の衣装までお借りできます犬(笑)
オーナーさん達もとっても明るく感じが良く親切かわいい

carolc.jpg

2016年カレンダーもとっても良く撮って頂いたのですが・・・
まだ、2015年なので、昨年撮影した一部を・・・

〜3コギ〜
carol1.jpg

〜桃右衛門シェフ〜
carol2.jpg

〜小春桜バニー(ナイスバディのボインちゃんです(笑))〜
carol3.jpg

〜向日葵日和笠地蔵〜
carol4.jpg

桃が元気でいてくれたら来年も行きたいな〜るんるん

来年は、神戸経由で、まだ桃が上陸していない山口県。
『角島大橋』行きたいな〜顔(イヒヒ)


次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:50| Comment(3) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

とれとれ市場 【和歌山県】

サドル家大好きな場所と言ったら、『市場揺れるハート
toretore1.jpg

店内も凝っていて素敵グッド(上向き矢印)
toretore2.jpg

こちらの市場は、漁協組合がやっているので価格もリーズナブル顔(イヒヒ)
toretore5.jpg

そんな中、あのお方がexclamation×2
toretore3.jpg

くえさん魚
さっすがに、天然の活魚は価格が一桁多いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
庶民にはとても買える価格ではなく顔(汗)
toretore4.jpg

鮮魚以外も充実しています晴れ
toretore6.jpg

宿2泊でしたので、3日目の朝に・・・みかんドレッシングやら養殖のくえやくじら等購入揺れるハート

そして、今宵のおつまみも購入グッド(上向き矢印)
toretore7.jpg

toretore8.jpg

あ〜 “ とれとれ市場 ” の隣に住みたい顔(イヒヒ)
ちなみに、市場の近くにある “ とれとれヴィレッジ ” は、ペット可なのですが、小型犬1頭まででした・・・

旅行記・・・引き延ばしていますが、次は今回の旅行の目的の場所へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

12月のコーギーDAYは、お陰様で沢山のお友達が集まりました。
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:13| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

円月島 【和歌山県】

南紀白浜のシンボルの円月島リゾート

円月島に沈む夕陽は「和歌山県の夕日100選」に選ばれているそうです。

engetu.jpg

コーギーズも一緒に撮りたかったのですが、
道路からしかこの景色が撮れなかったので、コーギーズは車で待機犬(泣)

さぁ次はサドル家大好きなあの場所へぴかぴか(新しい)

12月のコーギーDAYは、お陰様で沢山のお友達が集まりました。
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:55| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

白良浜 【和歌山県】

うちのおじぃさん犬(笑)猫(足)のちょい介護生活が始まり・・・ブルーなサドルママですバッド(下向き矢印)
まずは、検査をして原因を探らなくては、解決法はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ解決法といってもこのお年だし、やっかいな病気一つ持っているし、
上手く付き合っていくのかなぁバッド(下向き矢印)

さぁ〜私もヒナタを見習って強い肉体と強い精神力を手に入れなくてはパンチexclamation(笑)

さて、まだまだ・・・和歌山編です・・・

鉛山湾に面した延長640mの遠浅の浜で、90%の珪酸を含む真っ白でサラサラな石英砂の白良浜リゾート
sirahama1.jpg

sirahama2.jpg

素敵な浜なんだろうけど、わんこはNG犬(泣)
海を発見し、海に行く〜!!!と騒いでいたおじぃさん・・・
行けないよ!!っと怒られふてくされる犬(怒)
sirahama3.jpg

どうにか、写真だけでもと思い塀の上から撮ったけど逆光顔(イヒヒ)
sirahama4.jpg

とりあえず、駐車場に白良浜から飛んできた砂らしきものが積もっていたので、
白良浜を歩いた気分のコーギーズです犬(笑)
(※ヒナタ右下で見切れる)
sirahama5.jpg

白良浜も綺麗ですが、伊豆の『白浜』も負けないくらい綺麗ですよぴかぴか(新しい)

白良浜のある白浜温泉には、万葉集にも登場するほど歴史のある日本最古の湯壷跡がある「崎の湯」があります。(時間があったら行きたかったなぁ〜)

12月のコーギーDAYは、お陰様で沢山のお友達が集まりました。
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:29| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする