犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2016年03月15日

いのしし鍋

旅行や観光するには素敵な伊豆高原るんるん

美味しい空気に素敵な景色・・・新鮮な食材・・・
自然が多く、ワンコ達にはとっても生活のしやすい場所犬(笑)ぴかぴか(新しい)

伊豆での田舎暮らし・・・不便な事・・・

買い物だったり、外食だったり・・・出前だったり・・・
以前も愚痴りましたが、出前はお寿司だけ・・・ 
ネットで良く検索していた「出前館」なんて・・・該当なし・・・
お蕎麦もピザもファミレスの宅配もサドル区域は来ませんバッド(下向き矢印)
たま〜に食べたくなる、モスバーガーは、伊東市にもありますが、ドライブスルーではないので、わざわざお金を払って、駅前の駐車場に止めて歩いて買いに行く感じ(笑)
モスバーガーを食べられる機会は、コーギーズを下田の海に遊ばせた帰りに下田で買う感じです(笑)

先日は、伊豆高原では見かけたことのない、「ラー油」を沼津で発見して、感動して、買いだめぴかぴか(新しい)
「四川風の花椒入り」がポイントですexclamation(こんな小さな事さえ、幸せを感じさせます(笑)もっと早く出会いたかったexclamation
rayu.jpg

田舎暮らしの素敵なところぴかぴか(新しい)

ご近所さんから、とれたてのお野菜を頂いたり。。。
こんな物も頂けまするんるん
sisi1.jpg

伊豆でも問題になっている、猪さんクマ
可愛そうだけど、作物を荒らしたり、山を荒らしたりするので、害獣駆除も必要なのです。。。

新鮮なので臭みもなく、とっても美味しく頂けるのですが、命を頂いた有り難さも同時に感じます。。。
sisi2.jpg

sisi3.jpg

勿論、田舎ッ仔コーギーズも大好きです犬(笑)ホネ
sisi4.jpg

イノシシは、良質のたんぱく質をはじめ、疲労回復や皮膚の健康、新陳代謝を促すビタミンB郡が豊富に含まれています。
低カロリーな上に、脂身にはコラーゲンがわーい(嬉しい顔)
実は、とっても素敵な食品なのですぴかぴか(新しい)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
かわいい第39回伊豆高原桜まつり(3/12〜4/3)かわいい
ステージ1 おおかん桜(3/12〜3/18)伊豆高原駅前
ステージ2 桜並木  (3/19〜4/1)伊豆高原駅前・桜並木
ステージ3 さくらの里(4/2・3)さくらの里
sakura.jpg
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年4月16日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:12| Comment(2) | 今日のご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

2月のコーギーDAY

あっと言う間にもう3月・・・
遅くなりましたが、2月のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
今回は、女子会と言った感じでしょうかわーい(嬉しい顔)

年齢順にGood

犬(足)みくちゃん
かわいい美魔女なみくちゃん顔(イヒヒ)
小ぶりで童顔なので、ついつい、まだまだ若いと思ってしまう。。。
美の秘訣を今度小春にも教えてあげてくださいねるんるん
miku.jpg

犬(足)ぽとふちゃん
かわいい笑顔が素敵な女の子るんるん
レストランではパパにずっとくっついていましたねexclamation
低い声も素敵でしたよ顔(イヒヒ)
potohu.jpg

犬(足)クッキーちゃん
かわいい以前よりダイナマイトになったクッキーちゃんハートたち(複数ハート)
今回も『パン!』が聞けなかったよ。。
次回は、おしゃべり聞かせてくださいねぴかぴか(新しい)
cooki.jpg

犬(足)ちゅちゅちゃん
かわいい9か月の女の子揺れるハートお顔がまだまだパピーちゃんですね黒ハート
本当に遊び上手で逃げ上手ぴかぴか(新しい)将来が楽しみです!
chuchu.jpg

今回は雨で、翌朝まだお庭がぐちゃぐちゃでしたので。。
集合写真はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

LADYさん達のおちりを失礼してるんるん
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

chiri.jpg

chiri1.jpg

chiri3.jpg

chiri2.jpg

国道沿いのおおかん桜は良い感じです桜
sakura.jpg

sakura1.jpg

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
かわいい第39回伊豆高原桜まつり(3/12〜4/3)かわいい
ステージ1 おおかん桜(3/12〜3/18)伊豆高原駅前
ステージ2 桜並木  (3/19〜4/1)伊豆高原駅前・桜並木
ステージ3 さくらの里(4/2・3)さくらの里
sakura.jpg
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年4月16日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 11:10| Comment(0) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする