犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2016年04月28日

4月のコーギーDAY

気が付いたらもう、GW(笑)

ここのところ、我が家のじぃ様の手術などで。。。と、言い訳・・・
高齢犬の麻酔って、本当に心配ですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さぁ4月のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

年齢順にGood

犬(足)ラッドくん
かわいいコーギーDAYのWELCOMEボードは年齢順なのですが、なんと、今回は、ラッド君が最年長上
ドッグランでも積極的だとか・・・1歳の時にお泊りに来てくれたラッド君も、もう5歳の大人わんこですねグッド(上向き矢印)
rattd.jpg

犬(足)パルちゃん
かわいい今回は、大人しい仔たちばかりだったのですが、、
やはり、存在を消すかのように・・・隅で大人しく・・・
でも、パパ&ママが、他の仔をさわっている時のジェラシー顔は、みんな、しっかり見ていましたよ(笑)
pal.jpg

犬(足)はなちゃん
かわいい小ぶりな仔四葉
レストランでは、人間様用のお食事を運ぶたびに、とびっきりの笑顔で「それは、私のですよね〜今度こそ私のですよね〜」と、アピールぴかぴか(新しい)。。。目力が凄かったよ顔(イヒヒ)
hana.jpg

犬(足)虎鉄くん
かわいいへたれ虎鉄犬(泣)(改め)チョイ悪虎鉄犬(怒)
ちょっと、みんなの前で反抗する虎鉄くんを見てみたいよ顔(イヒヒ)
kote.jpg

今回のコーギーDAYも雨模様・・・雨

コギっち達の・・・
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

tiri1.jpg

tiri2.jpg

tiri3.jpg

tiri4.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年5月21日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 22:16| Comment(4) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする