犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2017年07月17日

箱根ガラス工房イマヤ 【伊東市】

暑い日が続いています。
人もワンコも水分補給を忘れずに。。。ですねわーい(嬉しい顔)

先日、『ガラス工房イマヤ』さんで、ワイングラスを作成してきましたるんるん
勿論、わんこOKです。
看板犬は、ラブラドゥードルのスコットくん犬(笑)
帰りにお見送りをしてくれましたハートたち(複数ハート)
imaya1.jpg

コーギーズは、病院で歯石除去なので、その合間を利用して伺いました揺れるハート

そして、素敵な芝のドッグランもあるのでワンコにも嬉しいグッド(上向き矢印)
imaya3.jpg

imaya4.jpg

目的は、ワイングラスバー

犬種シルエットや色々なイラストが用意されているので、その場で選んで彫刻できますが、
事前に、写真をお送りすれば、我が仔のイラストやシルエットも彫刻できます。

今回は、お気に入りの写真をイラストにしてもらい作成Good
imaya5.jpg

     下下下下下

imaya6.jpg

貼って、切っての工作です。。
結構、楽しかったですよ四葉
飲み口の花・・・貼るのが難しかった〜たらーっ(汗)
imaya7.jpg

最後に、チェック、修正をして頂けるので、私にでも出来ましたぴかぴか(新しい)
imaya8.jpg

この後、特殊な機械で、彫刻をして、はがして、出来上がり揺れるハート

imaya9.jpg

imaya10.jpg

ワイン飲むのが楽しみ黒ハート
imaya11.jpg

次回は、シャンパングラスと、ハイボールグラスと、徳利とお猪口とスマホケースと・・・顔(メロメロ)
お気に入りの物を持ちこむのも良いですねかわいい
ダイヤモンド以外は何でも彫刻できるそうですexclamation

7月22日から8月31日までは、朝の6時30分から営業ですので、
イマヤさんで、作成してから観光もできますよぴかぴか(新しい)
オーナーさんも明るく楽しい方です顔(イヒヒ)
是非、要予約で体験してみてくださいね揺れるハート

素材など、、詳しくは、イマヤさんのHPを見てくださいパソコン

P.S.ちなみに、、、料金が良心的すぎて、ついつい沢山作りたくなってしまいますよ顔(イヒヒ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドックスペース『お空のひろば』のフォトスタジオは『SUMMERリゾート
natu.jpg

★お車でお越しの方へ★
当館は、新築のためカーナビでは別の場所(線路を越えて富戸駅方面)に案内されてしまいます。国道135号線を東京方面より『梅の木平』の信号を過ぎ、右手に『象牙の美術館』左手にラーメン屋『あんとん』、右手にキングコングのある信号を左折、坂を下り右カーブを曲がると右手に自動販売機2台、左手に砂利とコンクリート舗装のゆるい上り坂を舗装道側を登っていただき、登りきって右折していただくと当館がございます。
国道を左折してから車で1分ほどの場所にございます。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめき犬宿しらくら 2016年8月25日新築オープンひらめき

かわいいfacebook『犬宿 しらくら
かわいい公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********



ニックネーム 犬宿 しらくら at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

三島スカイウォーク 【三島市】

湿度が高く、老犬には辛い季節たらーっ(汗)
体調管理&湿度で耳も細菌が繁殖しやすいので、お手入れも忘れずに・・・ですね。。。

先日、両親が草刈りに来てくれたので、翌日に伊豆観光をグッド(上向き矢印)

日本最長の大吊橋『三島スカイウォーク』に行ってきましたるんるん
sky1.jpg

わんこは、専用カート(レンタル500円)利用で通行できます。
幅70cm以下で頭まで隠れるカートは持ち込みも可能だそうです。

我が家は、3コギなので、今日は、お留守番犬(泣)犬(泣)犬(泣)

しらくら家は、雨雨&曇り曇り率が高く!
今回は、両親が一緒なので晴れ晴れ
(両親とのお出かけは、いっつも晴れなんですグッド(上向き矢印)

なので、富士山も揺れるハート
sky2.jpg

日本最長のつり橋・・・
風の感じで、かなり揺れ具合が変わるみたいで。。
今回は、風が無かったので、スリル感ゼロバッド(下向き矢印)
もうちょっと揺れてほしかった感じですが、
わんこと一緒だったら、揺れが少ない方が嬉しいかな?
sky3.jpg

sky4.jpg

橋を渡ると展望デッキがあり、そこからも富士山や駿河湾が望めますぴかぴか(新しい)
sky5.jpg

散策路もあるので、わんことのお散歩もできますよ犬(笑)犬(足)
sky6.jpg

わんこは入れませんが、スカイガーデンでは、天井一面にお花かわいい
お土産が買えます猫(足)
sky7.jpg

sky9.jpg

sky8.jpg

是非是非、ペットカートに乗れる仔は、
400mのスカイビューかわいい
日本一長い吊り橋を渡ってみてくださいねるんるん

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドックスペース『お空のひろば』のフォトスタジオは『アジサイ&アサガオ』

桃と小春はしっとりと浴衣を着て四葉
何故か、ヒナタは、お祭野郎顔(イヒヒ)
ajisai.jpg

maneki.jpg

★お車でお越しの方へ★
当館は、新築のためカーナビでは別の場所(線路を越えて富戸駅方面)に案内されてしまいます。国道135号線を東京方面より『梅の木平』の信号を過ぎ、右手に『象牙の美術館』左手にラーメン屋『あんとん』、右手にキングコングのある信号を左折、坂を下り右カーブを曲がると右手に自動販売機2台、左手に砂利とコンクリート舗装のゆるい上り坂を舗装道側を登っていただき、登りきって右折していただくと当館がございます。
国道を左折してから車で1分ほどの場所にございます。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは2016年6月18日をもちまして閉館いたしましたひらめき
ひらめき犬宿しらくら 8月25日(木)オープンひらめき

かわいいfacebook『犬宿 しらくら
かわいい公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********



ニックネーム 犬宿 しらくら at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南

5月1日に、伊豆半島で8つ目となる、
道の駅ゲートウェイ函南』がオープンしたので寄ってみましたぴかぴか(新しい)
三島方面に用事があったので、コーギーズは家でお留守番犬(泣)犬(泣)犬(泣)
kannami1.jpg

とってもスタイリッシュな道の駅です四葉

わんこは、抱っこやカート、キャリーバッグでOKですが、店内はNGです犬(笑)
ってことは、きっとリードで歩かせるのもNGですね。。。
kannami2.jpg

なんか、道の駅なのに残念バッド(下向き矢印)
kannami3.jpg

kannami4.jpg

橋からは、富士山が望めるそうですかわいい
kannami5.jpg

素敵だったのが、やはり直売所かわいい
お野菜から、お肉の加工品、鰻や、そのほかのお土産等など・・・
kannami6.jpg

kannami7.jpg

kannami8.jpg

そして、道の駅から車で15分ほどにある、
大社の杜みしま』は、1階のテラスのみわんこOKですぴかぴか(新しい)
taisya1.jpg

taisya2.jpg

テイクアウトをして、テラスで食べるのも良いですね揺れるハート

三島のご当地グルメ『みしまコロッケ』
wagyu1.jpg

是非、沼津からお帰りの際に寄ってみてくださいねぴかぴか(新しい)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドックスペース『お空のひろば』のフォトスタジオは『アジサイ&アサガオ』

桃と小春はしっとりと浴衣を着て四葉
何故か、ヒナタは、お祭野郎顔(イヒヒ)
ajisai.jpg

maneki.jpg

★お車でお越しの方へ★
当館は、新築のためカーナビでは別の場所(線路を越えて富戸駅方面)に案内されてしまいます。国道135号線を東京方面より『梅の木平』の信号を過ぎ、右手に『象牙の美術館』左手にラーメン屋『あんとん』、右手にキングコングのある信号を左折、坂を下り右カーブを曲がると右手に自動販売機2台、左手に砂利とコンクリート舗装のゆるい上り坂を舗装道側を登っていただき、登りきって右折していただくと当館がございます。
国道を左折してから車で1分ほどの場所にございます。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは2016年6月18日をもちまして閉館いたしましたひらめき
ひらめき犬宿しらくら 8月25日(木)オープンひらめき

かわいいfacebook『犬宿 しらくら
かわいい公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********



ニックネーム 犬宿 しらくら at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

伊豆ぐらんぱる公園 グランイルミ

伊豆ぐらんぱる公園』で開催されている、
夜のイルミネーション【グランイルミ】へ行ってきましたるんるん

昨年から始まった『グランイルミ』
今年から、わんこOKになりましたよ犬(笑)犬(足)

ただ・・・今回は、急きょお友達と一緒に行ったので、コーギーズはお留守番バッド(下向き矢印)

guran1.jpg

guran2.jpg

guran3.jpg

1stでわんこの問い合わせが多かったようで、2ndからわんこも入園可能になったようです。
今年、わんこ連れのマナー次第では、次回からわんこNGになる可能性もあるようです・・・。

わんこの条件は、
かわいいリードや抱っこはNGで、キャリーもしくはカートでの入園となりますかわいい
わんこを抱っこしたり、下ろしたりして、撮影するのはNGですexclamation
お写真を撮る場合も、カートの中で。。。

入口では、有料1台500円でカートの貸し出しもありましたるんるん
大きい仔サイズ(30kgまで)もありますので、ちょい大きめコギさんも安心です揺れるハート
guran4.jpg

夜は、ドッグランも解放されていましたが、
ヒナタみたいな仔は、配線ガジガジしそうで。。。怖いかなぁ犬(泣)
guran5.jpg

guran6.jpg

今回は、コーギーズがいなかったので、アトラクションの『ジップライン』を楽しんじゃいました〜顔(イヒヒ)
guran7.png

是非、夜の伊豆高原もわんこと楽しんでくださいね犬(笑)るんるん
maneki.jpg

★お車でお越しの方へ★
当館は、新築のためカーナビでは別の場所(線路を越えて富戸駅方面)に案内されてしまいます。国道135号線を東京方面より『梅の木平』の信号を過ぎ、右手に『象牙の美術館』左手にラーメン屋『あんとん』、右手にキングコングのある信号を左折、坂を下り右カーブを曲がると右手に自動販売機2台、左手に砂利とコンクリート舗装のゆるい上り坂を舗装道側を登っていただき、登りきって右折していただくと当館がございます。
国道を左折してから車で1分ほどの場所にございます。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは2016年6月18日をもちまして閉館いたしましたひらめき
ひらめき犬宿しらくら 8月25日(木)オープンひらめき

かわいいfacebook『犬宿 しらくら
かわいい公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:14| Comment(2) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

三津シーパラダイス 【沼津】

沼津にある、『三津シーパラダイス』に行ってきましたるんるん
mito1.jpg

通常ペットは、バッグやバギーでOKexclamation
でも、『ペットの体全体が入り、フタのできるバギーやキャリーバッグ』が条件なので、3コギは、一生行けない場所かと思っていたら。。。

【みとしーわんわん水族館】を期間限定で開催していてexclamation
リードでOKなのです犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

かわいい期間かわいい
かわいい2016年11月11日(金)〜17日(木)(終了)
かわいい2016年12月11日(日)〜17日(土)
かわいい2017年1月11日(水)〜17日(火)
かわいい2017年2月11日(土)〜17日(金)
かわいい2017年3月11日(土)〜17日(金)

ショーも一緒に楽しめますグッド(上向き矢印)
mito2.jpg

mito4.jpg

mito5.jpg

mito6.jpg

イルカのショーはいつ見ても感激しますねグッド(上向き矢印)
mito7.jpg

mito8.jpg

お外をぐるっと歩けるので、コーギーズもるんるんでするんるん
map.jpg

コーギーの次に・・・ファラベラ種(馬)の次に・・・
飼いたい、『コツメカワウソ』ちゃん顔(メロメロ)

※桃右衛門・・・カワウソさんの動きについていけないたらーっ(汗)
mito9.jpg

mito10.jpg

※動物好きの小春桜はペンギンさんに興味津々・・・でも、臭いバッド(下向き矢印)
mito20.jpg

小春桜の仲間??も寝ていました顔(イヒヒ) 
小春は犬っていうか。。時にアザラシか、ナマケモノにしか見えないときがあるんですよね〜顔(イヒヒ)
mito12.jpg

koha3.jpg

koha2.jpg

mito11.jpg

koha1.jpg

お魚ゾーン・・・魚好きにはたまりませんね顔(メロメロ)
イワシの大群・・・美味しそうだった(笑)

他に深海魚たちも・・・
mito13.jpg

mito14.jpg

mito16.jpg

桃右衛門は、水槽に興味があるみたいで、楽しんでいるように見えました・・・
いつもは、家で寝てばっかりなので、ボケ防止に良い刺激だったかな??(笑)
mito15.jpg

最後に記念撮影をカメラ
mito17.jpg

mito18.jpg

長男の特権!出かけると何か(コツメカワウソ人形)買ってもらえる犬(笑)るんるん
mito19.jpg

注意書きに【トイレは決められた場所(ワンちゃんトイレエリア)でお願いします。】とあり。。
トイレエリアを探していたら発見exclamation×2
mitoa.jpg

ビニールシートの上に、小さいペットシーツが敷き詰められ
mitob.jpg

チッコしたら、飼主さんが使用済みシーツをゴミ箱に捨て、
次の方が使えるように、新品ペットシーツを敷く。。。
mitoc.jpg

トイレエリアは臭くなく綺麗でしたるんるん
決められたルールを守れば、みんなが気持ち良く使用できます。
これからも、わんこ受け入れ施設が増えていくと有り難いですねハートたち(複数ハート)

是非、わんこと楽しんでくださいね揺れるハート

maneki.jpg

★お車でお越しの方へ★
当館は、新築のためカーナビでは別の場所(線路を越えて富戸駅方面)に案内されてしまいます。国道135号線を東京方面より『梅の木平』の信号を過ぎ、右手に『象牙の美術館』左手にラーメン屋『あんとん』、右手にキングコングのある信号を左折、坂を下り右カーブを曲がると右手に自動販売機2台、左手に砂利とコンクリート舗装のゆるい上り坂を舗装道側を登っていただき、登りきって右折していただくと当館がございます。
国道を左折してから車で1分ほどの場所にございます。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは2016年6月18日をもちまして閉館いたしましたひらめき
ひらめき犬宿しらくら 8月25日(木)オープンひらめき

かわいいfacebook『犬宿 しらくら
かわいい公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:52| Comment(4) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

奥野ダム(松川湖)

先日、桃右衛門の抜糸が終わり・・・一安心わーい(嬉しい顔)

さて、伊豆高原わんこ疲れさせるスポットの『奥野ダム』のご紹介です。
okuno1.jpg

以前は、ぐるっと一周4.8km、アップダウンがあるお散歩コースを楽しんでいたのですが、
じぃさま桃右衛門が歩かなくなってきたので、松川湖周辺の『花の広場』や『水遊び広場』でのお散歩ですかわいい
okuno2.jpg

季節と時間帯を選べば、ほとんど人がいません犬(笑)犬(足)
難点は、鹿さん落し物フンの上でスリスリをする女の子チームくらいかなあせあせ(飛び散る汗)
(鹿さんの落し物は、コロコロしているので、スリスリしても色もニオイもつきません。。
でも水のいらないシャンプーは必需品ですたらーっ(汗)
okuno3.jpg

okuno4.jpg

okuno5.jpg

okuno6.jpg

満足して帰る3コーギーズ??
okuno7.jpg

桃右衛門犬(笑)犬(足)
okuno8.jpg

小春桜犬(笑)犬(足)
okuno9.jpg

向日葵日和犬(笑)犬(足)グッド(上向き矢印)
okuno10.jpg

んっexclamation&questionexclamation&question
毎回思うのですが、ヒナタだけ、いっつも汚くなるexclamation×2
okuno11.jpg

・・拡大・・
okuno12.jpg

ヒナタ 「シニアチームと一緒だと、運動量が足りないのですが、なにかexclamation&questionexclamation&question
okuno13.jpg

来月シニア入りするヒナタ!
とっても元気いっぱいで良いのですが、時に困り者です顔(汗)

右5月21日(土)のコーギーDAY 禁煙のダブルルームに空きがございます左


++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年5月21日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:14| Comment(2) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

河津桜2016 【河津】

2月10日(水)から3月10日(木)まで河津で恒例の桜祭りが開催されます桜

詳しくは『河津桜開花状況』をご覧くださいパソコン

お散歩がてら行ってきました車(RV)

2月2日の開花状況ですかわいい
kawadu.jpg

1分咲きです。
昨年は2月16日に見に行って1分咲きでしたかわいい
kawadu1.jpg

kawadu2.jpg

kawadu3.jpg

kawadu4.jpg

是非是非、伊豆へ春を感じにいらしてくださいねるんるん
kawadu5.jpg

桜伊豆高原の桜まつりは年3月12日(土)予定だそうです桜

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 20:11| Comment(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

伊豆ぐらんぱる公園 グランイルミ

昨年の11月より、『伊豆ぐらんばる公園』でイルミネーション『グランイルミ』のイベントが行われていますぴかぴか(新しい)

『伊豆ぐらんばる公園』は日中はわんこOK犬(笑)るんるん
ドッグランがあり、一部ワンコ可のアトラクションがありまするんるん

が、、、夜の『グランイルミ』は、ワンコNG犬(泣)バッド(下向き矢印)

せっかくのイベントなので、『犬の駅』さんの柚子ママと女二人で見学してきましたぴかぴか(新しい)
(ちなみに・・・新年会の翌日でしたので、男どもは・・・飲みすぎで・・・顔(イヒヒ)

思っていた以上に素敵でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
guran.jpg

guran1.jpg

guran2.jpg

guran3.jpg

guran4.jpg

そして、はまってしまった『ナイトレインボー』
(写真の上の長いやつ)
日本初exclamation×2長さ110mのイルミネーションスライダー遊園地
大人だけど・・・滑り台・・・
と、思っていたけど、子供はもちろん、結構大人が滑っていたので安心わーい(嬉しい顔)安心わーい(嬉しい顔)
guran5.jpg

ローラーの滑り台でお尻の下にマットを敷いて滑りますかわいい
guran6.jpg

動画でもどうぞ猫(足)


グランイルミ・・・
確かに、電球にワンコがチッコしたり、電球をかじったら危ないのですが。。。
カートやバギー(歩いたところ坂はありますがバギーやカートで1周見学はできます。)やドッグスリングでワンコを絶対に歩かせない事を条件に、ワンコ可にならないかなぁ・・・と思うところです・・・

せっかく、ワンコに優しい伊豆高原なのだから・・・と思う、今日この頃・・・(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********






ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:20| Comment(2) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

神祇大社 〜2016初詣〜

毎年恒例の『神祇大社』での初詣・・・

『伊豆ぐらんぱる公園』の135号線を挟んだ向かい側にあります。
ワンコOKで、ペット用絵馬とお守りがあります。
もちろん、ワンコも一緒にお祓いをしてもらえます・・・
(嬉しいのですが、あの“しゃんしゃん”の音が・・・びびりぃ小春には犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

今年は、少し遅くなってしまったので「芽の輪」をくぐれませんでしたが
お守りの返納と昨年のお礼と私たちの抱負とわんこ達の健康を祈って犬(笑)犬(笑)犬(笑)
jingi.jpg

jingi1.jpg

可愛いお守りです。
jingi2.jpg

※ちなみにチョーカー&迷子札はヒナタの分もあったのですが、破壊をしてexclamation
1回目は2才くらいのやんちゃ時期だったので仕方ないとして、
2回目は5才くらいに、チョーカーを引きちぎりぐちゃぐちゃにしたので、今は無し!!
恐るべし破壊王ヒナタさん犬(笑)猫(足)

今年のおみくじは黒ハート黒ハート黒ハート
幸先の良い一年になりそうですわーい(嬉しい顔)るんるん

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:17| Comment(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

竜宮窟 【南伊豆】

最近、雨が続き、夏からストレス発散ができず、イライラしているコーギーズです犬(怒)

前回の続き・・・

西伊豆から南伊豆経由の伊豆高原へダッシュ(走り出すさま)
パワースポットで有名な “竜宮窟” です黒ハート
ryu.jpg

コーギーズと海遊びに行く “大浜海岸” のすぐ近くなのですが、階段が・・・なので、いつもスルーだった場所バッド(下向き矢印)
この階段・・・足の短い桃&小春はキツイかな・・・抱っこも転んだら怖いのでたらーっ(汗)
(ヒナタは足がちょっとばかし長いので・・・いけるかなぁ(笑))
ryu1.jpg

階段を下ると、波の浸食作用によってできた洞窟がexclamation×2
ryu2.jpg

ryu11.jpg

光がさしていて、幻想的です揺れるハート
海水もエメラルドグリーンで綺麗ですぴかぴか(新しい)
カニさんも沢山いました顔(イヒヒ)
ryu3.jpg

上を見上げると、直径50メートルほどの天窓がexclamation&question
ryu4.jpg

洞窟は、上からも見ることができますグッド(上向き矢印)
ryu5.jpg

アップダウンがあるので、じぃさま桃右衛門はやっぱり無理かなぁあせあせ(飛び散る汗)
ryu6.jpg

ryu10.jpg

階段を上り、上から下を覗くと “黒ハート” なんでするんるん
ん〜これが “ラブパワースポット” なのねハートたち(複数ハート)
ryu7.jpg

景色も良いですよグッド(上向き矢印)
ryu8.jpg

隣には “サンドスキー場” (わんこOK犬(笑)犬(足)
ryu9.jpg

わんこと、大浜海岸で海〜サンドスキー場で砂滑り〜竜宮窟パワースポット〜
観光もお勧めですー(長音記号2)

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:30| Comment(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

堂ケ島遊覧船 【西伊豆】

お食事をした後、わんこ連れでは行けない、『堂ケ島遊覧船』へ船

本当は、ちょっと長めのクルーズを楽しみたかったのですが、
最終が、13時30分・・・断念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

着いたころには『洞窟めぐりコース』15分くらいのコースのみ運航船

さぁ出発exclamation×2
douga.jpg

リアス式海岸Good
douga1.jpg

douga2.jpg

douga3.jpg

海水も綺麗ぴかぴか(新しい)
douga4.jpg

長い年月の波によって、蜂の巣のように海食トンネルがあけられ、洞窟の中央部は、天井が円く抜け落ち天窓に・・・
douga5.jpg

douga6.jpg

海に島へ続く道ができる、トンボロ現象で有名な三四郎島わーい(嬉しい顔)
douga7.jpg

遊覧船は意外にスリルがあって楽しめました顔(イヒヒ)るんるん
久しぶりのコーギーズのいなチョイ観光・・・
なんか不思議な感じですわーい(嬉しい顔)

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 11:34| Comment(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

暑い夏・・・〜川〜

伊豆の川も綺麗ですぴかぴか(新しい)
我が家はいつも天城へ行きますぴかぴか(新しい)

海に比べ冷た〜い犬(笑)し、汚れない犬(笑)
kaawa.jpg

kawa.jpg

プールでは沈んでしまう桃右衛門犬(泣)
気持ち良さそうに泳ぎますグッド(上向き矢印)
kawa1.jpg

浅瀬専門の小春も泳がされますー(長音記号2)
海と違い波が無いので泳ぎやすそうです犬(足)
(だいぶ手のひらが開いていますわーい(嬉しい顔)
kawa3.jpg

このお方はプールも海も川も岩も、何でも来いです犬(笑)ぴかぴか(新しい)
kawa4.jpg

波の音も好きですが、川のせせらぎも和みますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
kawa5.jpg

kawa6.jpg

kawa7.jpg

※ヒナタは川の水をがぶ飲み・・・
(いまだ一度もお腹を壊したことはありません。。。)
kawa8.jpg

かわいい人もワンコも水分補給を忘れずにわーい(嬉しい顔)かわいい

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 11:24| Comment(2) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

暑い夏・・・〜海〜

毎日暑い日が続き・・・
お散歩量が減るコーギーズ犬(泣)犬(泣)犬(泣)
umi.jpg

大好きな海も今の時期は海水浴客が多いのと・・・
日差しが暑いのと、砂浜も熱くワンコ達の肉球にはね・・・
熱中症も気になるし・・・

なので、涼しい写真をカメラ

umi1.jpg

umi3.jpg

何かを探す向日葵日和グッド(上向き矢印)
umi4.jpg

この日(6月)は、色々収穫ありグッド(上向き矢印)

かわいいかにかわいい
umi5.jpg

かわいいかめのてかわいい
umi6.jpg

かわいいうにかわいい
umi7.jpg

岩についていたのであけてみたわーい(嬉しい顔)
umi8.jpg

自然が多い伊豆グッド(上向き矢印)
綺麗な海リゾート

海を見ているだけでも、心が和みますハートたち(複数ハート)
umi2.jpg

かわいい人もワンコも水分補給を忘れずにわーい(嬉しい顔)かわいい

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:26| Comment(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

伊豆半島半周ドライブ 〜後半〜

お疲れ様〜exclamation×2なでしこJAPANexclamation×2
japan2.jpg
昨日テレビで澤選手の他の選手に対しての気遣いの特集をやっていてそこでも感動もうやだ〜(悲しい顔)
4ゴールからの大儀見選手の1ゴールちょっと泣けてきたサドル家です。。
ん〜試合がまだ終わっていないのに、優勝を確信して肩を組んでいたアメリカにはちっ(怒った顔)

さて、伊豆半島ドライブの続き・・・
お昼は、安城岬の近く 伊豆漁協 仁科支所『沖あがり食堂』へGood

おじさん人形がお出迎え顔(イヒヒ)
izuu.jpg

izuu1.jpg

かわいい左−いか様丼(スルメイカ) 右−ヤリイカ丼かわいい
シンプルですがお値段も良心的でウマウマですグッド(上向き矢印)
izuu2.jpg

残念ながら、コーギーズはお留守番ですが、
店の前が駐車場なので、窓側の席に座れば、目の前に車が見え安心です。

最終目的地は『修善寺自然公園もみじ林紅葉
izuu3.jpg

11月中旬から12月上旬の自然公園もみじまつり期間中は、地場産品を販売する露店が出店そうです。
izuu4.jpg

広場で遊ぶコーギーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
izuu5.jpg

疲れを知らない女の子チームグッド(上向き矢印)
テンションUPグッド(上向き矢印)グイグイ引っ張ります犬(足)
izuu6.jpg

そこに、『えっexclamation&questionその先、上り坂じゃない??』と、立ち止まるおじさんバッド(下向き矢印)
izuu7.jpg

どうも歩かないので、車へ戻って、例の物を・・・
izuu8.jpg

ぐる〜とお散歩したいので、歩いたり楽をしたり・・・
『歩くの遅っ』
izuu9.jpg

izuu11.jpg

必ず桃の事を待つ小春・・・(桃に依存しすぎ!!)
izuu10.jpg

izuu12.jpg

自然が多い伊豆半島揺れるハート
海を見ながらのドライブ&自然お散歩だけでも、癒されますよ揺れるハート

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:54| Comment(2) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

伊豆半島半周ドライブ 〜前半〜

お天気が良かったので、コーギーズとドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

かわいい まどが浜海遊公園<下田> 〜 石部棚田<松崎> 〜 安城岬ふれあい公園<西伊豆> 〜 沖あがり食堂<西伊豆> 〜 修善寺自然公園<中伊豆>かわいい

まずは、いつも通り海を眺めながら、海沿いを走って下田へリゾート

かわいいまどが浜海遊公園』でお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
izu1.jpg

足湯もありますが、ワンコNG犬(泣)
izu2.jpg

お隣には、『道の駅 開国下田みなと』がありまするんるん
(下田バーガーがお勧め揺れるハート
izu3.jpg

まどが浜海遊公園は芝生があるので、とりあえずゴロゴロー(長音記号2)
izu4.jpg

izu5.jpg

izu6.jpg

izu7.jpg

izu8.jpg

のび〜っとして、少し満足気味なコーギーズは次の目的地へグッド(上向き矢印)
西伊豆海沿いを走ると、『石部棚田』との看板を発見目
とりあえず、行ってみようGood
展望台へ行ってしまったので、上からの眺めです四葉
izu9.jpg

izu10.jpg

ん〜この時期微妙・・・
ホームページを後から見たら、5月に『石部の灯り』をいうイベントを開催していて、棚田がライトアップされ幻想的な光景ですぴかぴか(新しい)
是非、来年は行ってみたいですグッド(上向き矢印)

棚田を後にし、『安城岬ふれあい広場』へ車(RV)
izu11.jpg

ここは、アップダウンのある遊歩道もあって、海もあるグッド(上向き矢印)
以前までは、疲れさせるために遊歩道&海で遊ばせたのですが、桃がどうも歩かないので、今回は海のみバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

遊歩道はこんな感じ下
ajyou2[1].jpg

湾になっているので、波が少ないのが魅力的ハートたち(複数ハート)
izu12.jpg

izu13.jpg

izu15.jpg

izu16.jpg

izu14.jpg

満足気グッド(上向き矢印)
izu17.jpg

満足気グッド(上向き矢印)
izu18.jpg

izu19.jpg

見切れてるけど満足気グッド(上向き矢印)
izu20.jpg

さぁ〜次は人間様の腹ごしらえ・・・レストラン

続く・・・

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 15:32| Comment(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

河津桜2015 【河津】

河津桜も良い感じになっています桜

河津桜開花状況』のホームページでは、昨日あたりから満開桜
駅前は、見頃だそうです桜
kawadu.jpg

kawadu1.jpg

kawadu2.jpg

平日にもかかわらず、すごい人です犬(笑)
ヒナタは小春の後ろでダダカブリです犬(泣)
kawadu4.jpg

桜と菜の花のコラボも素敵ですかわいい
kawadu3.jpg

そして、すれ違うたびに笑われているなぁ〜と思ったら。。。
原因はこの『お鼻』の桜の花びら犬(笑)猫(足)
kawadu5.jpg

おさるの金太郎君も頑張っていますグッド(上向き矢印)
kawadu6.jpg

ウマウマもありますグッド(上向き矢印)
kawadu7.jpg

花より団子のコーギーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)
ヒナタはまたもや、お肉の後ろでダダカブリです犬(泣)
kawadu8.jpg

平日でも桜祭り会場周辺は人や車で混雑してましたので、安全運転でいらしてくださいねぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 15:36| Comment(6) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

河津桜2015 【河津】

2月16日の河津桜開花状況ですかわいい

今回も川沿いです桜
kawadu1.jpg

まだ一分咲き?といったところでしょうか?
kawadu2.jpg

kawadu3.jpg

kawadu4.jpg

川沿いには、菜の花が咲いていますかわいい
kawadu5.jpg

そして、ウマウマな食べ物も沢山ありまするんるん
kawadu6.jpg

毎年2月上旬より約1ヶ月間、お祭りが開催されていますので、
是非是非、開花情報をチェックして伊豆へ遊びに来てくださいね桜
kawadu.jpg

そ・し・て
伊豆高原では、2月15日に春を告げる『大室山の山焼き』が行われましたわーい(嬉しい顔)

山を焼く理由はいろいろあるみたいで、
害虫を駆除するためや、新芽の発芽を促すためなどなど・・・らしいですひらめき

当館から撮った大室山
omuro.jpg

omuro1.jpg

毎年見てますが、燃え方違うので感動しますグッド(上向き矢印)

あっという間に真っ黒黒顔(イヒヒ)
omuro2.jpg

季節限定の日焼け?火焼け??して黒〜くなった大室山へも遊びにいらして下さいね顔(メロメロ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:45| Comment(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

伊豆 アニマルキングダム

またまた『伊豆アニマルキングダム』へ行ってきましたるんるん
わんこリードでOKの動物園です犬(笑)

サファリゾーン
animal.jpg

animal1.jpg

いっつも、ついて来るダチョウ四葉
止まると顔を出してきます。。
animal3.jpg

animal2.jpg

animal4.jpg

animal5.jpg

animal6.jpg

チーターやライオンなどもみられます揺れるハート
animal10.jpg

animal11.jpg

コーギーズと遊びたく近づいてきました犬(笑)犬(足)
animal7.jpg

この子たち・・・
去年見たチーターの子供たちぴかぴか(新しい)

2013年に行った時
下下下
animal2-cc33b[1].jpg

animal3-3cf4d[1].jpg

大きくなって〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

今回は、コーギーズに夢中・・・
遊びたくてガラス越しに飛びかかったりスリスリウロウロしたりかわいい
大きいけど、まだまだ子供の面影が・・・
animal8.jpg

もちろん、遊び下手?
威嚇されたと思っている桃右衛門は・・・
怒りますたらーっ(汗)
animal9.jpg

さっすが〜桃右衛門に怒られてもへっちゃらな顔猫(笑)猫(足)
animal30.jpg

サファリゾーンを抜けると、ドッグランや遊園地などがあり、
ぐるっ〜とお散歩するには良いですよかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:03| Comment(2) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

久しぶりの川遊び

気候も涼しくなりかわいい
コーギーズ大好きな場所へお出かけ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

リゾートはまだ観光客がいるので、
近くの川でするんるん

kawa.jpg

kawa2.jpg

kawa3.jpg

kawa4.jpg

kawa5.jpg

泳いで、走って、冒険して・・・

kawa6.jpg

kawa7.jpg

kawa8.jpg

kawa9.jpg

ちょっとした、コーギーズの夏休みでしたるんるん
kawa10.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:23| Comment(5) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

松原公園 【土肥】

コーギーズとちょいお散歩犬(笑)犬(足)
toi3.jpg

目的はギネスに認定されている、世界一大きい花時計かわいい
(あまりに大きすぎて全体が撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
toi.jpg
8時から19時までの定時にはチャイムメロデイが流れ、夜間はライトアップされるそうです。
花時計の周りに石を使った健康歩道あり、裸足で歩くと健康増進が図れるらしいのです・・・
サドルパパは『イタイイタイ』言いながら歩いていましたが顔(イヒヒ)

花時計を見た後は、海沿いと公園をお散歩犬(笑)

西伊豆の海は荒い牡牛座
toi1.jpg

よくCMでみる、駿河湾フェリー(清水〜土肥)船
toi2.jpg

公園をお散歩るんるん
toi4.jpg

toi5.jpg

かわいい松原公園かわいい
伊豆市土肥2657-6
TEL:0558-98-1212(伊豆市観光協会土肥支部)

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:29| Comment(0) | お出かけ日記〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする