犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2015年12月20日

スタジオキャロル 【兵庫県神戸市】

和歌山旅行記・・・

昨年、カレンダーを作成していただき、はまってしまった顔(イヒヒ)
昨年は、琵琶湖泊で神戸へ車(RV)
今回は、和歌山泊で神戸へ車(RV)

最終目的は、神戸市にある『スタジオキャロル』さんです黒ハート

すべてが手作りで、クオリティが高く、可愛く、面白いカレンダー顔(メロメロ)
carola.jpg

一つ一つの小物も凄くて、9kgの向日葵の衣装から19kgの桃右衛門の衣装までお借りできます犬(笑)
オーナーさん達もとっても明るく感じが良く親切かわいい

carolc.jpg

2016年カレンダーもとっても良く撮って頂いたのですが・・・
まだ、2015年なので、昨年撮影した一部を・・・

〜3コギ〜
carol1.jpg

〜桃右衛門シェフ〜
carol2.jpg

〜小春桜バニー(ナイスバディのボインちゃんです(笑))〜
carol3.jpg

〜向日葵日和笠地蔵〜
carol4.jpg

桃が元気でいてくれたら来年も行きたいな〜るんるん

来年は、神戸経由で、まだ桃が上陸していない山口県。
『角島大橋』行きたいな〜顔(イヒヒ)


次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:50| Comment(3) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

とれとれ市場 【和歌山県】

サドル家大好きな場所と言ったら、『市場揺れるハート
toretore1.jpg

店内も凝っていて素敵グッド(上向き矢印)
toretore2.jpg

こちらの市場は、漁協組合がやっているので価格もリーズナブル顔(イヒヒ)
toretore5.jpg

そんな中、あのお方がexclamation×2
toretore3.jpg

くえさん魚
さっすがに、天然の活魚は価格が一桁多いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
庶民にはとても買える価格ではなく顔(汗)
toretore4.jpg

鮮魚以外も充実しています晴れ
toretore6.jpg

宿2泊でしたので、3日目の朝に・・・みかんドレッシングやら養殖のくえやくじら等購入揺れるハート

そして、今宵のおつまみも購入グッド(上向き矢印)
toretore7.jpg

toretore8.jpg

あ〜 “ とれとれ市場 ” の隣に住みたい顔(イヒヒ)
ちなみに、市場の近くにある “ とれとれヴィレッジ ” は、ペット可なのですが、小型犬1頭まででした・・・

旅行記・・・引き延ばしていますが、次は今回の旅行の目的の場所へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

12月のコーギーDAYは、お陰様で沢山のお友達が集まりました。
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:13| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

円月島 【和歌山県】

南紀白浜のシンボルの円月島リゾート

円月島に沈む夕陽は「和歌山県の夕日100選」に選ばれているそうです。

engetu.jpg

コーギーズも一緒に撮りたかったのですが、
道路からしかこの景色が撮れなかったので、コーギーズは車で待機犬(泣)

さぁ次はサドル家大好きなあの場所へぴかぴか(新しい)

12月のコーギーDAYは、お陰様で沢山のお友達が集まりました。
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:55| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

白良浜 【和歌山県】

うちのおじぃさん犬(笑)猫(足)のちょい介護生活が始まり・・・ブルーなサドルママですバッド(下向き矢印)
まずは、検査をして原因を探らなくては、解決法はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ解決法といってもこのお年だし、やっかいな病気一つ持っているし、
上手く付き合っていくのかなぁバッド(下向き矢印)

さぁ〜私もヒナタを見習って強い肉体と強い精神力を手に入れなくてはパンチexclamation(笑)

さて、まだまだ・・・和歌山編です・・・

鉛山湾に面した延長640mの遠浅の浜で、90%の珪酸を含む真っ白でサラサラな石英砂の白良浜リゾート
sirahama1.jpg

sirahama2.jpg

素敵な浜なんだろうけど、わんこはNG犬(泣)
海を発見し、海に行く〜!!!と騒いでいたおじぃさん・・・
行けないよ!!っと怒られふてくされる犬(怒)
sirahama3.jpg

どうにか、写真だけでもと思い塀の上から撮ったけど逆光顔(イヒヒ)
sirahama4.jpg

とりあえず、駐車場に白良浜から飛んできた砂らしきものが積もっていたので、
白良浜を歩いた気分のコーギーズです犬(笑)
(※ヒナタ右下で見切れる)
sirahama5.jpg

白良浜も綺麗ですが、伊豆の『白浜』も負けないくらい綺麗ですよぴかぴか(新しい)

白良浜のある白浜温泉には、万葉集にも登場するほど歴史のある日本最古の湯壷跡がある「崎の湯」があります。(時間があったら行きたかったなぁ〜)

12月のコーギーDAYは、お陰様で沢山のお友達が集まりました。
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:29| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

白崎海洋公園 【和歌山県】

和歌山の観光地を小出しで・・・

まだまだ続く・・・

和歌山県も見どころが沢山あるのですが、
コーギーズと一緒との事もあり観光場所が限られてしまうバッド(下向き矢印)

お宿のオーナーの一押しは・・・というか・・・
かなりかなりかなり勧めてきたのは『和歌山アドベンチャーワールド』なのですが、
コーギーズは施設でお預かり・・・
事前に調べて分かっていたので、とっても行きたかったけど、
預けるなら一緒に旅行している意味がないので、却下した場所顔(ぷんっ)
なのに、すごく勧めてきたので、そこでも顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(なんか・・・愚痴になってしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

翌日の観光地は・・・。
sirasaki.jpg

なんか・・・日本ではないみたいな景色グッド(上向き矢印)

白崎海洋公園』です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)
sirasaki1.jpg

いつにない晴天の中、この白い岩の景色を見ながら1周お散歩ができます晴れ
sirasaki2.jpg

ダイビングもできるようでするんるん

この海岸・・・日本のエーゲ海とも称されているようで、
人間が地球に誕生するさらに昔、約2億5000万年前にできたものだそうです。
sirasaki3.jpg

コーギーズは知らない場所をお散歩して満足犬(笑)グッド(上向き矢印)
人間も素敵な風景に感動し満足かわいい
お勧めスポットの一つですよ黒ハート

ちなみに、公園にログハウスがあり、1棟のみわんこ3頭犬(笑)犬(笑)犬(笑)まで一緒に宿泊できますぴかぴか(新しい)
sirasaki4.jpg

きちんと調べていたら、1泊はここに泊って、市場で『クエ』を買って、自炊して食べれたのにexclamation×2exclamation×2exclamation×2

さぁ白浜にもどり、有名どころの観光です車(RV)

******************************
12月のコーギーDAYはお陰様で沢山のお友達が集まりましたかわいい
11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。1階ダブルベッドルームに空きがございますので、お友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:08| Comment(1) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

潮岬 【和歌山県】

和歌山県の次の観光地グッド(上向き矢印)

nantan1.jpg

本州最南端の『潮岬』です犬(足)
nantan2.jpg

nantan.jpg

潮岬観光タワーの前に駐車場があり、岬まで10万uの芝生があります。
だだっ広い芝生にコーギーズも大はしゃぎでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)

伊豆高原を午前4時に出て、観光しながら、紀伊半島経由の白浜の宿へ午後6時着。。
約14時間の旅・・・
和歌山の今宵の宿は・・・
オーナーさん自らの宿自慢&いろいろ??(笑)で・・・2泊・・・なんか疲れたバッド(下向き矢印)
でも、スタッフの方々は明るくわんこLOVEでとっても良かったですよハートたち(複数ハート)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:29| Comment(2) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

橋杭岩 【和歌山県】

和歌山旅行の続き・・・

次の目的地位置情報は、国の名勝天然記念物に指定されている『橋杭岩』
hasi.jpg

初めて見る光景で、不思議な感じですハートたち(複数ハート)
hasi1.jpg

hasi2.jpg

hasi3.jpg

こちらにも、「弘法大師伝説」があり。。
弘法大師と天の邪鬼とが一晩で大島まで橋を架ける競争をしたが、負けそうになった天邪鬼が鶏の鳴きまねをして夜が明けたと思わせたため、弘法大師が作業を止め、橋を完成させることなく杭だけで終わったという伝説を生み出した奇岩群だそうです。

hasi4.jpg

やはり、お天気に恵まれないどんよりとした空曇り



次は、本州最南端へ位置情報

11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
残り1室の空きがございますので、お友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 13:44| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

一枚岩 【和歌山県】

昼食を終えた後、観光グッド(上向き矢印)観光グッド(上向き矢印)
国指定天然記念物で、高さ150m、幅800mの大きな岩『一枚岩』です。
その大きさに圧倒されますがく〜(落胆した顔)
itimaiiwa.jpg

一枚岩には、「守り犬の伝説」というのがあり。。。
昔、岩が大好物の魔物がいて、岩の多い古座川の岩を下流から順に食べて行き、一枚岩に食いついたときに一枚岩の上流に住む犬が魔物を追い払ったという言い伝えがあります。
おかげで一枚岩は残り、その時の歯形が今も残っていて、魔物が流した悔し涙が「陰陽の滝」と呼ばれる滝になったといわれています。

毎年、4月下旬と8月下旬の2回だけ魔物を追い払ったと言われる伝説の守り犬の姿に似た影「一枚岩の犬影」が日没前の数分間だけ岩肌に映る現象が起きるそうです。

その一枚岩の前の古座川で少し遊ばせてあげましたが・・・

楽しそうにしているのは、ヒナタだけ犬(笑)るんるんぴかぴか(新しい)
itimaiiwa1.jpg

itimaiiwa2.jpg

itimaiiwa5.jpg

桃は、岩がつるつるするので歩きづらく、微妙な感じ・・・
桃が微妙だと、真似して小春も微妙になる犬(泣)犬(泣)たらーっ(汗)
itimaiiwa3.jpg

itimaiiwa4.jpg

写真だと普通の岩ですが、実際に目の前で見ると圧巻ですわーい(嬉しい顔)

微妙な2コギがいるので、次の観光地へ車(RV)

次回の10月のコーギーDAYはお陰様で沢山のお友達が集まりました。
11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
まだ空きがございますので、沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 19:36| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

御泉水自然園 【長野県】

蓼科の続き・・・

涼しい場所でお散歩『御泉水自然園』へGood

桃と小春は2回目犬(笑)犬(笑)向日葵は初犬(笑)

ワンコもゴンドラに乗って、下の蓼科牧場から上の御泉水自然園へも行けるのですが、ゴンドラが暑いかもしれないのと、暑かったら、上へ行ったところで歩かないかもしれない不安があったので、直接車で自然園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
gosen.jpg

標高1,830m!やっぱり涼しい〜ぴかぴか(新しい)
gosen1.jpg

木道もあり、綺麗な川もあり、気持ちが良いですかわいい
gosen2.jpg

gosen3.jpg

gosen4.jpg

高原の草花も咲いているのですが、残念ながら写真を撮り忘れバッド(下向き矢印)

gosen5.jpg

gosen6.jpg

『幸せの鐘』があったり。。。
gosen8.jpg

ゴンドラ乗り場周辺には、以前は無かったドッグランがありました揺れるハート

桃には嬉しい貸切犬(笑)
gosen9.jpg

ひっくり返ってみたり・・・(写真の真中)
gosen10.jpg

疲れを知らないヒナタさん・・・おもいっきり走り回ります犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
gosen11.jpg

ドッグランは2面ありますぴかぴか(新しい)
gosen12.jpg

さぁ頑張って、復路も歩こう〜
gosen7.jpg

暑さに弱いコーギーズには良い場所ですね犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:45| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

蓼科アミューズメント水族館 【長野県】

涼しさを求めて・・・長野県へGood

場所は蓼科グッド(上向き矢印)いつも通り、日帰りでグッド(上向き矢印)
6月でしたが、車の窓を開けるとクーラーがいらないくらいの涼しさダッシュ(走り出すさま)
tatesina.jpg

まずはワンコOKの世界最高地の『蓼科アミューズメント水族館』へGood
tatesina1.jpg

tatesina2.jpg

アロワナやカメ、ピラルクなどなどの淡水魚達がたくさんいますぴかぴか(新しい)
tatesina3.jpg

tatesina4.jpg

tatesina5.jpg

桃が気に入ったのは、何故か“カメ”・・・
(においを嗅いでいるのか、視線は上顔(汗)
tatesina6.jpg

気になり離れませんバッド(下向き矢印)
tatesina7.jpg

ピラルクの餌付け&解説もして頂けましたグッド(上向き矢印)

館内には、有料でドッグランもありますexclamation×2
(我が家は次の目的地があったので使用しませんでした)

まだまだ、色々な魚たちがいるのですが、ホームページを見たら、ブログへのアップ画像に規制があったので・・・
是非、他の魚たちは見に行ってくださいねるんるん

そして、いっつもどこかへ行くとお土産を買ってもらえるおじさん犬(笑)犬(足)
ピラルクをもってご満悦犬(笑)犬(足)
tatesina8.jpg

さぁ〜お昼ご飯を食べに行こう車(RV)

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:19| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

埼玉県からのまかいの牧場 【静岡県富士宮市】

コツメカワウソクマが飼いたいサドルママです。
お値段は・・・80万前後顔(なに〜)
即、諦めました顔(なに〜)顔(なに〜)
-ちなみに、ファラベラが飼いたかったのですが、もし、地震等が起きたら、コーギー3とファラベラ1を運べない現実があったので。。。
カワウソくらいだったら、運べる!!と、、思い。。。
サドルパパは、飽きれていましたが、
夢がまたまた増えましたるんるん

先日、車で4時間・・・埼玉県へ車(RV)
昨年のお礼と今年の目標をお伝えにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
やはり、気温が低いのに、帰り道ポカポカしてくる場所ぴかぴか(新しい)
そして、ある理由から桃右衛門は今回も踏み入れられなかった。。。
(男犬と仲良くなれない桃右衛門はダメなのかなぁ??)
makai.jpg

朝、4時起き、5時過ぎ出発で、約4時間も車で輸送されたコーギーズ犬(泣)
帰りは、お酒の仕入れ&『まかいの牧場』経由で帰宅犬(笑)

お酒(日本酒)は、サドルパパのこだわりで美味しいお酒exclamation×2
やっぱり、雑誌に載っているお酒、有名なお酒、ブームになっているお酒だけではなく、
各地のこだわりのお酒が揃っている酒屋さんで、店主からその銘柄のお話を聞いて直接買う!っぽいので。。
(サドルママはもっぱら磯自慢&鍋島の愛好家ハートたち(複数ハート)

仕入れが終わったら、コーギーズの出番犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
うっすらですが、富士山が綺麗ですぴかぴか(新しい)
makai1.jpg

小春桜はポニーさんと触れあってウハウハ犬(笑)揺れるハート
桃右衛門&向日葵は、お散歩でウハウハ犬(笑)犬(笑)揺れるハート
makai2.jpg

makai3.jpg

makai4.jpg

makai5.jpg

こんな可愛い姿も顔(イヒヒ)るんるん
桃&小春&向日葵みたい顔(イヒヒ)
makai6.jpg

最後は、勿論黒ハート黒ハート黒ハート
makai7.jpg

さぁ帰りは、沼津によってウマウマを入手ホネ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 21:30| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

蓬萊橋(再Challenge) 【静岡県島田市】

先日、急にサドルママの両親が庭の手入れ?に来たので、翌日例の場所へ車(RV)

大井川にかかる、全長897.4メートル。世界一の長さを誇る木造歩道橋。

かわいい『897.4m』=『厄無し』の『長い木製橋』=『長生き』かわいい
houraia.jpg

桃右衛門犬(足)再チャレンジexclamation×2

ぜっ〜たい、渡りきらないのでexclamation×2
(前回は、川までたどり着かなかったバッド(下向き矢印)

なので、楽ちんバギーGood
houraib.jpg

女の子チームは歩きますグッド(上向き矢印)
houraic.jpg

houraid.jpg

楽するおじさん、、、ポカポカ気持ち良さそうでするんるん
houraie.jpg

今回は、大井川の流れが見えました。川も綺麗でしたよかわいい
houraif.jpg

川沿いには桜も咲いており桜
houraig.jpg

今回は、余裕で渡り切りましたGood
houraih.jpg

houraii.jpg

渡った先には、ジョージ ヤマモトさんが顔(イヒヒ)
houraij.jpg

気温が高かったのと、洗車(犬)決定だったので、大井川で川遊びも・・・
houraik.jpg

hourail.jpg

全員(4人3コギ)渡って、『長生き厄無し』ぴかぴか(新しい)

P.S.バギー桃右衛門の面倒くさいところを発見!
   バギーで橋を渡っている時、小春&ヒナタに追い越されると吠えて怒るむかっ(怒り)
   後から歩いて来る小春&ヒナタを先頭から振り返って確認することで満足する模様・・・

・・・どうやら、さらに頑固じじぃになりそうです・・・
       ・・・面倒くさっ犬(怒)

そして、4月4日の桜です桜
まだまだ、綺麗ですグッド(上向き矢印)
sakura.jpg

sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

かわいいかわいい3月14日(土)より伊豆高原 桜まつりかわいいかわいい
sakura.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:44| Comment(4) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

静岡県営 吉田公園 【榛原郡吉田町】

蓬莱橋を後にし、急きょ次の目的地へパンチ
県営 吉田公園』ですかわいい

公園もかなり広く、芝生やアップダウンのある散歩道ぴかぴか(新しい)
yosida.jpg

かわいい綺麗な花壇もいっぱいかわいい
yosida1.jpg

広〜い芝生グッド(上向き矢印)
コーギーズのテンションもUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
yosida2.jpg

yosida3.jpg

行ったときは河津桜も満開で桜
yosida4.jpg

滝や池もあり、鳥を見たり、川にかかった石段を渡ったり・・・
yosida5.jpg

yosida6.jpg

ルンルンのコーギーズるんるんでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)

植栽管理のボランティアさんも沢山おられたので、ごみひとつ無い綺麗な公園でしたぴかぴか(新しい)

そして、23日の伊豆高原の桜並木です桜
よ〜く見ると、ピンクの蕾がグッド(上向き矢印)
今日は、もう少し蕾が大きくなっているようですかわいい
yosida7.jpg

かわいいかわいい3月14日(土)より伊豆高原 桜まつりかわいいかわいい
sakura.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:29| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

蓬萊橋 【静岡県島田市】

磯自慢酒造に行った時の事車(RV)
私たちの目的の一つは、『磯自慢酒造』るんるん
私たちの目的だけ(コーギーズは車の中、おトイレ休憩のみのドライブ)だと、ふてくされる犬(怒)
なので、もう一つの目的ひらめき

『蓬莱橋』を歩くグッド(上向き矢印)
(まぁ私たちが行きたかっただけなのですが、知らない土地のニオイを嗅がせてなんぼなので、、、)

大井川にかかる蓬萊橋は、全長897.4メートル、通行幅2.4メートルの木造歩道橋。
「世界一の長さを誇る木造歩道橋」としてギネスに認定。
『長い木=長生きの橋、全長897.4(やくなし=厄無し」の語呂合わせで縁起のいい橋』だそうです。

さぁ〜張り切って行こう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
hourai1.jpg

往復で30分〜40分だそうです四葉

長〜いexclamation&question
hourai2.jpg

本当に長〜いexclamation×2
hourai3.jpg

大井川を渡りますグッド(上向き矢印)
hourai4.jpg

頑張るおじさんわーい(嬉しい顔)
hourai5.jpg

がっexclamation&question下が気になる犬(泣)
hourai6.jpg

けど、頑張るおじさんパンチ
hourai8.jpg

がっexclamation&questionやっぱり下が気になる犬(泣)
hourai9.jpg

hourai10.jpg

待ちくたびれる女の子達犬(足)
hourai11.jpg

結局、途中までたらーっ(汗)
hourai12.jpg

往復30分〜40分
女の子チームは、スタスタ歩くので問題なし犬(足)
問題は、桃右衛門犬(泣)

縁起の良い橋、絶対渡りたいので、次回は、バギーでリベンジGood

お出かけと分かると、朝から機敏な動きで、とっても張り切るので、ついつい、桃右衛門が若いグッド(上向き矢印)と、思ってしまって。。。
ついつい、バギーを車に積むのを忘れてしまうんですよね。。。

蓬莱橋・・・思いっきりお散歩できなかったので、
急遽、お散歩のできる場所をチェック目
次の、目的地へ車(RV)

かわいいかわいい3月14日(土)より伊豆高原 桜まつりかわいいかわいい
sakura-2013[1].jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 21:11| Comment(2) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

磯自慢酒造 【静岡県焼津市】

今朝はポカポカ良いお天気晴れ
今年初のウグイス小鳥の声も聞こえてきましたグッド(上向き矢印)

さてさて、ずっ〜と更新されていなかったサドルパパのブログパソコン

我が家の大好きな静岡県のお酒・・・『磯自慢』るんるん

私的には、『刺身や魚料理=磯自慢』『肉料理や濃い味の食べ物=鍋島』と勝手に決めています顔(イヒヒ)

そのほかにも当館は各地の美味しいと思われる日本酒がございますので、詳しい事は、サドルパパに聞いてくださいねるんるん

そ・し・て
先日ちょっと、磯自慢さんに顔を出してきましたぴかぴか(新しい)

まずは、記念写真カメラ
isojiman.jpg

趣のあるお蔵の正面です。。
isojiman1.jpg

是非、『静岡県のお酒 磯自慢』
当館でお食事と共に楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
かわいい洞爺湖サミットの乾杯酒にも選出、インターナショナルワインチャレンジのSAKE部門でダブルゴールドメダル受賞など、今では日本を代表する蔵元へGood
入手困難になり沢山仕入れられる日本酒ではなく、場合によっては無いこともございますので、ご了承くださいませ。。
また、季節限定など、メニューに載っていないものも時にはございますので、お尋ねくださいませGood
isojiman2.jpg

かわいいかわいい3月14日(土)より伊豆高原 桜まつりかわいいかわいい
sakura-2013[1].jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 15:51| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

夢京橋キャッスルロード 【滋賀県彦根市】

今年も残すところあとわずか・・・

今年は少〜しだけ、コーギーズのおせちを作ってみました犬(笑)
この仕事についてから、人間用のおせちは無しバッド(下向き矢印)

年内に旅行記をアップしなくては・・・
とのことで、最後は彦根城近くの『夢京都キャッスルロード』でランチグッド(上向き矢印)
近江牛・・・近江牛・・・魅力的なお店がいっぱいグッド(上向き矢印)
lord.jpg

って言ってもコーギーズがいるので、食べ歩き犬(笑)犬(足)
lord7.jpg

せっかくなので、『近江牛』は絶対に食べなければexclamation×2

『近江牛にぎり寿司 せんなり亭』さんを発見目
lord1.jpg
外にカウンター、
前に、椅子があるので、そちらで頂きますわーい(嬉しい顔)るんるん

お皿かわりにえびせんが顔(イヒヒ)
しぶいですね顔(笑)
lord3.jpg

lord2.jpg

そして、『近江牛バーガー LU・PAN』さん
(小春と向日葵は中が気になって仕方がありません犬(足)
lord4.jpg

オーダーしてから作るので少しお時間が・・・
でも、ジューシーでとっても美味しかったですグッド(上向き矢印)
lord5.jpg

そして、途中犬屋さんも発見目
わんこ達は中で見えませんでしたが、
左側の外には鳥たちが小鳥
lord6.jpg

最終日、とっても満喫した1日でした犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:25| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

彦根城 【滋賀県彦根市】

国宝・彦根城へダッシュ(走り出すさま)
コーギーズ、初めてのお城四葉
hikonea.jpg

あの有名な“ひこにゃん”は残念ながら時間外バッド(下向き矢印)
hikone.jpg

受付を済ませて、天守閣へダッシュ(走り出すさま)
hikone1.jpg

天守閣はかなり上・・・
途中にある天秤櫓、太鼓門櫓まで、結構、長〜い上り階段バッド(下向き矢印)
なだらかな階段もあれば、急なところも。。。
桃右衛門の腰を考えると。。。
勿論、階段はほとんど・・・天守閣まで抱っこバッド(下向き矢印)

なんか、天守閣まで、19kg抱っこした私って凄い力持ちパンチと思ってしまう。。。
一度、彦根城を観光された方はこの辛さ、お分かりになるかと(笑)

なので、途中の写真はありません。。。

で、到〜着〜るんるん
ひこにゃんの看板がお出迎え顔(イヒヒ)
hikone2.jpg

お城なんてあまり行かないので、天守見学をしたかったのですが、
わんこはNGなので、断念バッド(下向き矢印)

hikone3.jpg

hikone5.jpg

石垣などもとっても趣があり、歴史を感じますぴかぴか(新しい)

庭園も素敵ですぴかぴか(新しい)
のんびり、穏やかなお散歩です犬(笑)
hikone4.jpg

hikone6.jpg

12月・・・一部紅葉の綺麗な場所がありましたぴかぴか(新しい)
hikone7.jpg

さぁ、一時間以上お散歩したので小腹が。。。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:01| Comment(2) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

たねや&クラブハリエ 【滋賀県近江八幡市】

旅行の続き・・・
八幡堀お散歩の後は、チェックしていたウマウマな大好きなお店るんるん

デパートにも店舗がある『たねや』さん
umauma.jpg

東京にいた頃は、毎年秋に三越で“西木木”という、栗きんとんを買ってたな〜
秋限定なんですexclamation
下下下下下
saigiboku_boximage[1].jpg

栗きんとんは無いので“栗しぐれ”
umauma5.jpg

近江八幡限定の“玉姫”
umauma6.jpg

ちょっと贅沢な“あんみつ”
umauma4.jpg

どれも、上品な味ですグッド(上向き矢印)

そして、『CLUB HARIE』さんのバームクーヘンが美味しいとの情報・・・

右*焼きたてバームクーヘン 左*ロン・ルレ(ロールケーキ)
umauma2.jpg

ロールケーキが衝撃的な美味しさですわーい(嬉しい顔)
両方ともその日のうちにお召し上がりください・・・と。。。 
賞味期限が当日たらーっ(汗)
フワッフワッのしっとりで顔(メロメロ)
umauma3.jpg
今まで食べたロールケーキの中で一番グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロールケーキは滋賀へ行かれた際には、是非是非お立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
本当に本当にウマウマです顔(メロメロ)

さぁ〜次は彦根へ犬(笑)犬(笑)犬(笑)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:49| Comment(2) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

八幡掘 【滋賀県近江八幡市】

伊豆高原も本格的に寒〜くなってきましたふらふら
小春桜と向日葵日和は、この寒さに大喜びです犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

さて、神戸で用事をすませ、琵琶湖でもう1泊・・・
翌日、観光車(RV)

水郷巡り』をしたかったのですが、強風の為断念バッド(下向き矢印)
貸切であればワンコも可のようです犬(足)

なので、近江八幡市をお散歩犬(足)&うまうまな買い物ハートたち(複数ハート)

歴史のある場所なので、何通りか歩いての観光コースがあったのですが、
平日にもかかわらず、すごい人と車とバス・・・
1コギだったら余裕なのですが、3コギなので。。。
車の通る道をさけて、八幡堀観光のみダッシュ(走り出すさま)

八幡堀は豊臣秀次(秀吉の甥)が八幡山に城を築き開町したことに始まり、
八幡堀と琵琶湖とを繋ぎ、湖上を往来する船を城下内に寄港させることで、
人、物、情報を集め、さらに楽市楽座制を実施することで城下を大いに活気づけたそうです。

階段を下りると別世界顔(笑)
hatiman.jpg

趣のある風景で、時代劇(水戸黄門、遠山の金さん、 銭形平次、暴れん坊将軍 、必殺仕事人、八丁堀の七人、等々)の撮影場になっているようです。

hatiman2.jpg

hatiman1.jpg

桜の時期はとっても綺麗そうですよ桜

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:30| Comment(2) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

琵琶湖 【滋賀県】

あっ〜という間に12月顔(イヒヒ)

朝、夜はめっきり寒くなり・・・
我が家の桃右衛門は少し寒いと震えるようになってしまいました犬(泣)
脂肪は十分あるのに年のせいか毛ぶきが悪くなり・・・
年を感じますたらーっ(汗)

先日、神戸に用事がありお客様をお見送りした後、
直接行くのが距離的に難しかったので、滋賀県で寄り道グッド(上向き矢印)

2度目の琵琶湖牡牛座

本当に大きくて海見たいです牡牛座

お散歩をしましたが、さすがに泊まるので湖遊びはNGです。。。
biwako.jpg

biwako1.jpg

biwako2.jpg

ん〜湖に入れなくて、不満足な顔犬(足)
biwako3.jpg

でも、ウマウマがもらえて満足かなるんるん
biwa.jpg

biwa1.jpg

biwa2.jpg

旅行へ行くと、とっ〜ても元気になる桃右衛門です犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 19:30| Comment(0) | お出かけ日記〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする