犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2014年06月20日

コーギーズの分身

朝の7時からブルーなサドルママですバッド(下向き矢印)
気合いを入れ直し、頑張れ日本代表exclamation×2

そして。。。
イヴママさんからこんな可愛いお届けものが顔(メロメロ)

桃小春の置物の前に黒ハート黒ハート黒ハート
bunsin.jpg

コーギーズの分身たち犬(笑)揺れるハート犬(笑)揺れるハート犬(笑)揺れるハート
本当にそっくりさんなんです。。。
桃の顔の白の入り具合とか・・・
小春の黒茶の頭のぼかし具合とか・・・
向日葵の目の感じとか・・・
bunsin2.jpg

本当に有難うございます。
宝物にしますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********
a

ニックネーム 犬宿 しらくら at 13:45| Comment(2) | コギgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

癒し・・・

今日は、ぽかぽかなお天気晴れですが、花粉が・・・顔(汗)

毎日この絵をみて癒されています揺れるハート

大好きなコーギー黒ハート&馬黒ハート
horsecorgi.jpg

こんな環境で生活してみたい顔(メロメロ)
夢見るサドルママでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | コギgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

オリジナル便箋

かわいい笑顔のコーギーのももちゃんが、看板モデル犬の『ぺへさぽ』さんに作っていただきましたるんるん

ママさんは、こ〜んなかわいいイラスト・デサインの作成をハートたち(複数ハート)
パパさんは、ドッグフォトのプロカメラマンカメラ素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オリジナル便箋
note.jpg

やんちゃ3コギがこんなにかわいいイラストに犬(笑)犬(笑)犬(笑)
おまかせでお願いしたのですが、丘にペンションなど、センスの良さが光りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
note1.jpg
さっすが、1頭1頭、体系や白い襟巻の毛量など、特徴をとらえていて、大・大・大満足ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

うちの仔グッツ是非如何ですか??

また、3月14日から、伊豆高原桜祭りがはじまります桜
桜の木の下で、プロのカメラマンによる、わんこの写真なんかも素敵ですね犬(笑)犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | コギgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

コーギーのお洋服 『Chobitto』 さん

サドルママです。

お散歩大好きなコーギーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

桃右衛門は雨雨でも、お散歩です犬(笑)ぴかぴか(新しい)顔(汗)たらーっ(汗)

お気に入りのお店『Chobitto』さんで、またまた素敵なお洋服を顔(メロメロ)揺れるハート
サイズ直しをしてくださるので、デカコギ桃右衛門もチビコギ向日葵日和も、デブコギ??小春桜も楽に着させられますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ブティックお散歩用Tシャツブティック
なんと、お腹側は撥水の汚れ防止用のTシャツです。 雨上がり、短足達のお腹の汚れ防止に重宝させてもらってますぴかぴか(新しい)
huku2.jpg

huku3.jpg
お腹の柄も、ホヌ柄やアロハロゴなど、隠れたところにおしゃれが顔(メロメロ)
もちろん名前入り顔(イヒヒ)

もう1着
ブティック迷彩パーカーブティック
こちらは、とっ〜ても気に入っているので、お出かけ用ですぴかぴか(新しい)
huku1.jpg
写真では、分かりづらいのですが、フードにぐるっ〜と、ローマ字で名前がはいっているんでするんるん

huku.jpg

お気に入りのお洋服がみつかりますので、是非見てくださいねっ目

P.S. 写真・・・小春桜のお腹が・・・ダイエットかな・・・犬(泣)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村















**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********





ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | コギgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ウェルカムプレート

サドルママです。

今日のお散歩も、坂道(とくに下り坂)桃右衛門抱えての、お散歩でした顔(汗)

桃右衛門のお散歩に付き合っているのか、私の筋肉トレーニングに付き合ってもらっているのか、最近分からなくなりますふらふら

このかわいいプレート
kanban.jpg
今回、作っていただいたのは『Goods Trust』さんパンチ

色についても色々案をくださいます☆彡
明るい色も良かったのですが、サドルパパはシックな方がお好みみたいなので、このお色にして頂きましたぴかぴか(新しい)

とりあえず、コーギーを呼んでお写真をカメラ

カメラカメラ大好き小春桜黒ハート
kanban1.jpg

カメラ嫌いの桃右衛門!あくびです犬(怒)バッド(下向き矢印)
kanban2.jpg

余裕が出来たら、ポールの塗り替えしなければ・・・
kanban3.jpg

グッズ トラストさん有難うございますかわいい
次回は、車のエンブレムを予定しておりますかわいいかわいい










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | コギgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

こむわちゃ粘土

サドルママです

伊豆の地震・・・少し怖かったですたらーっ(汗)
幸い、当館は何も異常なしexclamation×2
TVの報道にイライラしながら『大げさだよ!!観光地の伊豆高原の被害はありませんも報道して!!』と思いつつ・・・
年末年始のキャンセルも続出してバッド(下向き矢印)

テンション下がりつつもバッド(下向き矢印)

こんなかわいい、人形見ながら、かわいい〜とニヤニヤしてます。

クリスマス1.jpg

こむわちゃ粘土

犬(笑)こむぎちゃん 犬(笑)わさびちゃん 犬(笑)つくしちゃん の3コーギーのママに作っていただきました!!

こむわちゃつん日記』でかわいい3コギが見られますぴかぴか(新しい)

もちろん写真送ってからのオーダー

是非是非見てみてねっかわいい

ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コギgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする