犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2015年08月23日

地魚料理 さくら 【西伊豆】

先日、サドルママの両親が草刈りに来たので、時間も空いたし、ちょい伊豆観光へ車(RV)
暑いのでコーギーズはお留守番犬(泣)
(どうせ桃は歩かないし・・・)

まずは、お昼御飯に立ち寄った『地魚料理 さくら』さんぴかぴか(新しい)
sakura.jpg

結果、正解exclamation×2
新鮮で美味しいグッド(上向き矢印)

お食事を頼むと“ところてん”食べ放題なんです目
sakura1.jpg

何年振りかに食したところてん・・・
いくら食べ放題でもそんなには頂けず・・・
sakura2.jpg

こちらのお店はランチ時はとっ〜ても混むようです。。。
オーダーを受けてから魚をさばいているので、時間がかかります。。
きちんと鮮度の良いものを美味しく提供している証拠ですよね顔(イヒヒ)
お急ぎの方はイライラして厳しいと思います。
(お店の方も忙しそうにしているので愛想は・・・)

『あじのまご茶漬け』
ちなみに、丼の中・・・全部鯵たたきです顔(イヒヒ)てんこ盛りぴかぴか(新しい)
sakura3.jpg

炊きたての釜炊きごはんで頂きますかわいい
(お米から炊いているのでやっぱり時間がかかりますよね顔(イヒヒ)
sakura9.jpg

まずは、自家製のタレをかけて鯵のたたきのみで・・・
次に、鯵のたたきをご飯にのせて・・・
最後にダシをかけて・・・
sakura10.jpg

三度美味しいグッド(上向き矢印)

そして、さっき届いたばかりだと言われた
『イカの刺身定食』今朝どれですexclamation
sakura4.jpg

一つは、生姜醤油で・・・もう一つは肝醤油で。。。
こちらも二度美味しいグッド(上向き矢印)

そして、ビックリしたのが、ボリュームるんるん

鯵の量も多かったのですが、
サラダ、酢物、天ぷら、おしんこ等もついてくる・・・

瓶には自家製のドレッシングやタレ。
sakura7.jpg

sakura5.jpg

sakura6.jpg

sakura8.jpg

久々に魚が美味しいグッド(上向き矢印)と思えたお食事処exclamation×2でしたわーい(嬉しい顔)
小春犬(笑)じゃないけど、鯵は鮮度が大事ですからね〜顔(イヒヒ)

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:56| Comment(0) | お食事〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

伊豆高原ビール うまいもん処

サドルママお気に入りのお食事処顔(メロメロ)

国道沿いに、『漁師めしのどんぶり』の看板が目立つインパクトのあるお店レストラン
本店(わんこ不可)犬(泣)と、道の駅マリンタウン店(テラスはわんこ可)犬(笑)高原の湯のお隣にある、うまいもん処(わんこ不可)犬(泣)の3店舗があるのですが、

『うまいもん処』のお店の前に、『活きイカ』の、のぼりがあったら、要チェックパンチ

中に入るとexclamation×2

泳いでるexclamation×2
umaimon4.jpg

泳いでおりますexclamation×2exclamation×2
umaimon5.jpg

そして、オーダーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
umaimon.jpg

頭と足が、動いているんです顔(メロメロ)
umaimon1.jpg

勿論、足は、から揚げに揺れるハート
umaimon3.jpg

のんべぇには、たまらない・・・白子&ゴロ顔(イヒヒ)
umaimon2.jpg

のぼりexclamation×2チェックですよ顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

PULCINO

かわいらしく、奇麗なお店ですレストラン
わんこは、NG犬(泣)ですが、ピッツァの美味しいお店です揺れるハート

今回は、パスタランチとピッツァを注文るんるん
pulcino1.jpg

サラダは、冷・温野菜と、どちらかの選択ができます。
温野菜を注文しましたわーい(嬉しい顔)(バジルソースが絶品顔(メロメロ)
pulcino2.jpg

pulcin43.jpg

クワトロチーズピッツァは、めちゃうまです顔(メロメロ)顔(メロメロ)
pulcino3.jpg

デザートのパンナコッタ
pulcino4.jpg

次回は、お夕食にアラカルトで食べたくなるお店でするんるん
ランチも1000円からとお得ですよるんるん

犬(足)TRATTORIA PIZZERIA PULCINO犬(足)
 伊東市八幡野1274-66
 TEL:0557-54-3800
 営業時間:11:30〜14:00(LO)
        17:30〜21:00(LO)
 定休日:火曜日

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********




ニックネーム 犬宿 しらくら at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

きんめ処 なぶらとと

サドルママです。

稲取と言えば『金目鯛魚』&つるし雛も有名でするんるん

『なぶらとと』さんの金目鯛は脂がのっていて、お気に入りですハートたち(複数ハート)
今回は、ランチしに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

目の前は海で、金目船も見られます目

nabura.jpg

お店の造りも素敵ですかわいい
nabura1.jpg

お目当ての、『きんめ鯛丼』2,100円です魚
nabura2.jpg
稲取きんめ鯛の刺身&たたき&なめろうが楽しめますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

刺身は脂がのっていて、なめろうも良い味付けですぴかぴか(新しい)

是非是非、伊豆高原から下田方面へ行く途中や、マウンテンドッグランアニマルキングダムへ行かれる際は、稲取の金目鯛を味わってみてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

犬(足)ワンコは車でお留守番です犬(泣)たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村















**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********





ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お食事〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

いとう漁協直営 漁師めしや 波魚波

サドルママです。

ランチに、今年の9月にオープンしたばかりの、漁師めしや『波魚波』さんへ行ってきましたるんるん
hatoba.jpg
道の駅 伊東マリンタウンの近くです車(RV)

今回注文したのは、
『漁師どんぶり』880円魚
hatoba1.jpg
千円以下なんて、とってもお得ですぴかぴか(新しい)
カワハギのきもあえが絶品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)何かの魚卵もありましたグッド(上向き矢印)こちらも美味しい〜るんるん

『波魚波定食』2,000円
hatoba2.jpg
こちらは、刺身&フライ付
とってもボリュームがありますexclamation×2金目鯛もあります魚

リーズナブルで美味しいお店ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わんこはお留守番となりますが、美味しいので是非是非ダッシュ(走り出すさま)














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********





ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お食事〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

カレーハウス JIB 〜修善寺〜

サドルママです。

前回の伊豆ドッグランドさんの帰りのランチです晴れ

沼津の帰り、明かりが灯っているお店らしきもの・・・いっつも気になっていたので、寄ってみました晴れ晴れ

涼しいので走りまくったコーギーズは車の中でお休み犬(足)犬(足)

お店に入ってみると、吹き抜けで、暖炉・ピアノがあり、窓からは狩野川
とっても素敵なお店です。
jiba.jpg
jibf.jpg

お水入れまで、かわいい〜揺れるハート
jibg.jpg

まずは、サラダが来ました!
jibb.jpg
って、ドレッシングはexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

と思ったら、こんなに種類が顔(メロメロ)
選びきれず、少しずつ試しましたたらーっ(汗)
私のお勧めはナッツがはいったドレッシングハートたち(複数ハート)
jibc.jpg

食べ終わる頃に、カレーが
今回は、ロースカツカレーとチキンソテー&なすカレー
辛さは5段階
『2』の中辛を選びましたが、まだ甘い感じ・・・
jibd.jpg
jibe.jpg

ボリュームがあり、味もおいしい顔(笑)
チキンソテーはめっちゃ柔らかく・・・
チキンソテーだけでおなかいっぱいになってしまいました・・・
後のライス、サドルパパがんばれ〜わーい(嬉しい顔)

満腹になり、コーギーズ連れてお散歩行こうと思った矢先・・・
少し雨が・・・
今日は帰ろうか雨雨男雨桃右衛門犬(泣)

カレー&ドレッシングはお店で販売していました〜
もちろん、胡麻ドレッシング購入るんるん
このドレッシング、中伊豆の道の駅にも売ってるのですが、豚肉に合うんだなぁ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする