犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2016年10月23日

多賀屋別邸 【熱海市】

コーギーズの病院の通過点の熱海車(RV)

以前から通るたびに気になっていたお店『熱海 多賀屋別邸』さんレストラン
鳥料理って言うことは、美味しい焼き鳥あるよね〜なんて。。。

何か月前からか、【ペットも一緒に・・・テラス席】の、のぼり旗がたてられ目
(パラソル席の4テーブルです!)
atami1.jpg

目の前は、『長浜海浜公園』です。
テラス席からは、海が望めますGood
atami2.jpg

本当は、焼き鳥が食べたかったのですが、夜のみだそうです。。
なので、ランチメニューから・・・
atami6.jpg

そのほかに、鶏白湯ラーメンや鶏南蛮そばもありましたよかわいい

熱海名物?とのことで、『天城軍鶏とりまぶし』を注文グッド(上向き矢印)
atami3.jpg

かわいいはじめは、生わさびで・・・
かわいい次は、半熟卵で・・・
atami5.jpg
かわいい最後は、鳥白湯でお茶漬けに・・・

充実したランチグッド(上向き矢印)とってもウマウマです顔(イヒヒ)

暇暇なコーギーズ犬(泣)犬(泣)犬(泣)

犬(笑)おこぼれが貰えると思い、呼ぶと笑う桃右衛門犬(足)
atami7.jpg

犬(笑)貰えないのがわかっているので、店内の店員さんが気になってしょうがない小春桜犬(足)
atami8.jpg

犬(笑)テーブルの真下にいれば何か落ちてくるだろうと思い続けている向日葵日和犬(足)
atami9.jpg

atami10.jpg

目の前の長浜海浜公園をお散歩でもよかったのですが、ぜったい桃&ヒナタが海へ入りたがるので、いつもの広場へ移動車(RV)

さぁ思いっきり走ってストレス発散だねハートたち(複数ハート)
atami11.jpg

atami12.jpg

atami13.jpg

maneki.jpg

★お車でお越しの方へ★
当館は、新築のためカーナビでは別の場所(線路を越えて富戸駅方面)に案内されてしまいます。国道135号線を東京方面より『梅の木平』の信号を過ぎ、右手に『象牙の美術館』左手にラーメン屋『あんとん』、右手にキングコングのある信号を左折、坂を下り右カーブを曲がると右手に自動販売機2台、左手に砂利とコンクリート舗装のゆるい上り坂を舗装道側を登っていただき、登りきって右折していただくと当館がございます。
国道を左折してから車で1分ほどの場所にございます。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは2016年6月18日をもちまして閉館いたしましたひらめき
ひらめき犬宿しらくら 8月25日(木)オープンひらめき

かわいいfacebook『犬宿 しらくら
かわいい公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:45| Comment(2) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

ル・フィヤージュ 【伊豆高原】

なかなか行く機会が無く、ずっと行ってみたかったパン屋さんレストラン
お友達とランチに行ってきましたるんるん
lef1.jpg

lef2.jpg

お外のテラス席のみわんこOKの『ル・フィヤージュ』さんでするんるん
lef3.jpg

lef4.jpg

lef5.jpg
*草木が多いので、蚊の出る時期は虫よけスプレーが必要です。。

11時から14時まではランチメニューがありますぴかぴか(新しい)

せっかくなので。。。
『豚肩ロースの塩釜焼きプレート』
lef7.jpg

『海老と帆立のグリエプレート』
lef6.jpg

『サンドウィッチ』
lef9.jpg

どれもウマウマ・・・
パンの種類がとても多く迷ってしまいます(笑)
特に“ブルーチーズと蜂蜜のパン”がとっても美味しかったです顔(イヒヒ)
(あ〜昼間っからテラスで白ワインが飲みたい〜バー
lef8.jpg

せっかくなので、コーギーズには、『白いハイジのパン』をおすそ分け・・・
lef10.jpg

lef11.jpg

lef12.jpg

lef13.jpg

lef14.jpg

さぁ、食事の後は、別荘地をお散歩です四葉
lef15.jpg

※うんPがすんだら、歩かない。。ずるっこの桃右衛門・・・
lef16.jpg

lef17.jpg

lef18.jpg

美味しく、可愛い森の中にあるパン屋さん、是非行ってみてくださいねるんるん

maneki.jpg

★お車でお越しの方へ★
当館は、新築のためカーナビでは別の場所(線路を越えて富戸駅方面)に案内されてしまいます。国道135号線を東京方面より『梅の木平』の信号を過ぎ、右手に『象牙の美術館』左手にラーメン屋『あんとん』、右手にキングコングのある信号を左折、坂を下り右カーブを曲がると右手に自動販売機2台、左手に砂利とコンクリート舗装のゆるい上り坂を舗装道側を登っていただき、登りきって右折していただくと当館がございます。
国道を左折してから車で1分ほどの場所にございます。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは2016年6月18日をもちまして閉館いたしましたひらめき
ひらめき犬宿しらくら 8月25日(木)オープンひらめき

かわいいfacebook『犬宿 しらくら
かわいい公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:32| Comment(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

稲の花 【伊豆高原】

当館から車で10分弱くらいのご近所さんにランチレストラン車(RV)
ごはん処の『稲の花』さんかわいい
<お食事処>ではなく<ごはん処>グッド(上向き矢印)
お米と器にこだわっておられるお店でするんるん
ine.jpg

『薪炊き釜戸ご飯の店ぴかぴか(新しい)
ine5.jpg

お店の脇には・・・大量の薪わーい(嬉しい顔)
ine6.jpg

うれしいことに『わんこOK』です犬(笑)ぴかぴか(新しい)
しかも、店内犬(笑)るんるん
(今回は、買い出しのついででしたので、コーギーズはお留守番犬(泣)
ine1.jpg

店内は、とても明るく木の温もりを感じ、落ち着く感じですかわいい
ine2.jpg

足元には、リードフックぴかぴか(新しい)
ine3.jpg

そして、例の釜戸顔(イヒヒ)(デカッexclamation×2
ine4.jpg

かわいい古処鶏とり天定食
(大分の郷土料理でポン酢も手作りわーい(嬉しい顔)
ine7.jpg

かわいいごて焼き定食
(炭火で焼いた鶏もも肉です。お店の方が食べやすいように切ってくれましたグッド(上向き矢印)
ine8.jpg

3種おにぎりもデカイ顔(イヒヒ)
ine9.jpg

最後は、ちょいデザートも頂き、ほっこり顔(メロメロ)
ine10.jpg

どれも美味しく素材にこだわりが感じられるお店でしたるんるん
他にも、ランチメニューが充実しておりましたぴかぴか(新しい)

だた、ドッグカフェではないので、
ワンコはテーブルの下で大人しくできる仔がよいかもしれませんかわいい

ひらめき一部のメニューはお持ち帰りもできるので、サドル家は重宝できそうです犬(笑)
ご連泊でお昼は宿のお部屋でゆっくり・・・とかも良いですねかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:40| Comment(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

東府や ベーカリー&カフェ 【中伊豆】

中伊豆ちょい散歩犬(笑)犬(足)&ランチレストラン
テラスのみわんこOKですわーい(嬉しい顔)Good
tohu2.jpg
足湯カウンターもあります
tohu1.jpg

カレーパンが人気らしく、
店員さんに「カレーパンはいつ焼きあがりますか?」と尋ねる方が多く。。。
残念ながら、我が家はカレーパンGETできずバッド(下向き矢印)

色々な種類のパンを少量ずつ並べているので、
毎回違う種類のパンが登場してきますぴかぴか(新しい)
気になり、お持ち帰り用も買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
tohu.jpg

ぽかぽかと気持ち良かったようで、寝てしまう桃右衛門犬(笑)眠い(睡眠)
tohu3.jpg

お食事の後は、東府やさんのお庭をお散歩犬(足)
tohu4.jpg

tohu5.jpg

とっても素敵なお庭ですかわいい
tohu6.jpg

川遊びも出来ますが、今回は洗車(犬)したばかりなので、NG犬(泣)
tohu7.jpg

tohu8.jpg

tohu9.JPG

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:51| Comment(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

くらの坊 【河津】

ずっと行ってみたかったお食事処レストラン
「くらの坊」さんですぴかぴか(新しい)
爪木崎へ行く途中だったので、寄ってみました車(RV)

古民家を改装したようで、素敵な感じですぴかぴか(新しい)
kura.jpg

暇暇コーギーズ犬(泣)犬(泣)犬(泣)
kura1.jpg

kura2.jpg

ランチにしては少しお高めですが、「一汁五菜」を注文グッド(上向き矢印)
どのお料理も目で楽しんで、味でも楽しめるわーい(嬉しい顔)かわいい

かわいい前菜
(スモーク豚の香りが揺れるハート
kura3.jpg

かわいい牡蠣
kura4.jpg

かわいい大根サラダ
kura5.jpg

かわいいお刺身
(大きめのやがら魚が美味しいグッド(上向き矢印)
kura6.jpg

かわいいかますの焼きもの
(添えてある、アケビの味噌あえが、のんべぇにはたまりません!!日本酒ほし〜ぃexclamation×2
kura7.jpg

かわいいごはんもの
kura8.jpg

かわいいデザート
kura9.jpg

季節を感じられるお食事でしたかわいい
和食って素敵ですexclamation×2

お店からほど近い、峰温泉の大噴湯の前で記念写真カメラの予定でしたが・・・
煙と音で犬(泣)犬(泣)犬(泣)
kura10.jpg

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:49| Comment(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

手打ちそば やまびこ 【修善寺】

早いもので、もう4月です桜
本当に、あっという間・・・

この頃は、暖かかったり、肌寒かったり・・・
桃右衛門は、
暖かい日はだらだら歩いたり・・・涼しい日は、スキップしながらお散歩したり・・・
気候によって歩き方が違います犬(笑)

さて、虹の郷へ行く前に、腹ごしらえ顔(イヒヒ)
テラスわんこOKのお蕎麦屋さん【やまびこ】さんですぴかぴか(新しい)
(虹の郷の前にありまするんるん
yama.jpg

平日に行ったのですが、店内は満席でした顔(ペロッ)
わんこは、テラス席犬(足)
テラス席までは、靴を脱いで、わんこを抱っこして行きますわーい(嬉しい顔)
yama1.jpg

yama2.jpg

≪自家製有機野菜≫
yama3.jpg

時期ですので、≪山菜のてんぷらるんるん&自然薯のいそべ揚げるんるん
yama4.jpg

自然薯は11月末から5月頃までだそうですぴかぴか(新しい)
≪ざるとろろ蕎麦≫もちろん自然薯揺れるハート
自然薯・・・ホワッホワッですぴかぴか(新しい)
yama5.jpg

本当に、うまうまです顔(イヒヒ)
混みあっている理由もわかりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

暇暇コーギーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)
yama6.jpg

yama7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********



ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

pupu cafe 【伊豆高原】

看板犬がベッピンさんの『pupu cafe』さんへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

当館から車で5分くらいのカフェですぴかぴか(新しい)
暖かい日は、ワンコ散歩がてら、歩いても片道20分くらいグッド(上向き矢印)

魅力は素敵なドッグラン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
(わんこ達、芝生で走るの大好きですもんねるんるん
pupu3.jpg

今回は、お昼時に行ってしまったので、店内は混みこみで、テラス席でのお食事レストラン
まずは、ビールビール
pupu4.jpg
(コナビールは飲みやすくビールぴかぴか(新しい)

チキンプレートるんるん
pupu6.jpg

ボンゴレるんるん
pupu5.jpg

わんこ達は、お豆腐ハンバーグ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
(勿論秒殺犬(足)
pupu7.jpg

店内には、色々なグッツが沢山販売されてますが・・・
ついつい、、、ププママと話しこんでしまい・・・
写真が顔(なに〜)

アロマやハワイアンなわんこグッツが沢山ありますので、見てみてくださいねるんるん

黒ハート黒ハート黒ハート

ベッピンさんのププちゃん、登場犬(笑)グッド(上向き矢印)
pupu2.jpg

本当に可愛い仔でるんるん
もーーーっと早く出会っていれば・・・
桃のお嫁さんにしたかったexclamation×2
ムクムクしたデカコギさんが生まれてたかも犬(笑)るんるん
勝手な、ププママとサドルママの妄想ですが顔(イヒヒ)

ププちゃん11才犬(笑)猫(足)桃右衛門9才犬(笑)猫(足)
2匹ともシニア犬友達犬(足)
シニアになると、色々問題がでてくるけど、元気にお互いに頑張ろうねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

自然派 カフェ・レストラン 心もれび (こもれび) 【伊豆高原】

店内、わんこOKグッド(上向き矢印)のカフェレストランですぴかぴか(新しい)
komorebi.jpg

ドッグカフェではないので、
3コーギーは??と思い、事前に連絡したところ、快く『大丈夫ですよ』との事顔(笑)

今回は、パスタランチセット
(本当は、リゾットを頂きたかったのですが、お時間がかかるとの事だったので・・・次回リベンジグッド(上向き矢印)

スープと自家製パン&コーヒーORハーブティーが付きます。
(ハーブティーはこだわっているようで、何種類もあります顔(イヒヒ)

前菜
『地鶏のテリーヌ&彩野菜 クリームソース添え』
サドルママは、白ワイン顔(イヒヒ)
komorebi1.jpg

トマトクリームパスタ
komorebi2.jpg

パンも本当に美味しかったのですが、SDカードを忘れ、写真が撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

そして、退屈なコーギーズは・・・

寝る犬(怒)眠い(睡眠)
komorebi3.jpg

寝る犬(怒)眠い(睡眠)
komorebi4.jpg

あれ?気になって寝ていないたらーっ(汗)
komorebi5.jpg

ゆ〜ったりとした時間の流れるカフェです揺れるハート
ご夫婦二人で経営しておられるので、時間の無い方や、
わんこカフェではないので、無駄吠えの多い仔は、少し難しいと思います。

我が家の問題児無駄吠え犬(向日葵日和)は、事前の対策で
下下下下下下下
(小室山ハイキング&坂路調教で疲れるまで、遊ばせる犬(笑)犬(笑)犬(笑)
疲れさせてから、心もれびさんへダッシュ(走り出すさま)
komorebi6.jpg

komorebi10.jpg

komorebi7.jpg

komorebi8.jpg

komorebi9.jpg

この時期の小室山は、人が少なく??・・いなく???
今回は、まったく人に会いませんでしたが・・・

思いっきり走らせるには、良い時期ですよ・・・
(ただ、人は上に登ると寒いですたらーっ(汗)

HPはありませんので、住所を頼りに・・・

かわいい住所かわいい
伊東市八幡野1323−32
0557−53−1707
ランチタイム  11:30〜14:00
ティータイム  14:00〜17:00
ディナータイム 17:00〜21:00(予約制)
定休日:木曜 

P.S.お食事をしていたら、看板犬のチワワちゃんが、お庭から遊びに来てくれましたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

ドッグカフェ 悟空

がっつり、頂くならこちらぴかぴか(新しい)

『ドッグカフェ 悟空』さんですぴかぴか(新しい)
HPはありませんので、住所を頼りに・・・
goku.jpg

人間は靴を脱いで、わんこは足を拭いて入店します猫(足)
goku1.jpg

goku2.jpg

エビヒレソースかつ丼ぴかぴか(新しい)
goku3.jpg

ヒレソースかつ丼ぴかぴか(新しい)
goku4.jpg

すごいボリュームグッド(上向き矢印)
ソースが絶妙でするんるん
丼も美味しいのですが、一緒についてくる、小鉢も美味しいですぴかぴか(新しい)
食べきれない方には、お持ち帰り用にして頂けるのですが、
私の分まで、育ち盛りのサドルパパが完食顔(なに〜)

本当に、お腹がはちきれそうになります顔(イヒヒ)

次回は、季節限定の、信州蕎麦&おやきを頂きたいなぁ〜

かわいい住所かわいい
伊東市八幡野1305-57

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

手打ち十割 そば処 蕎仙 【伊豆高原】

伊豆で『お蕎麦』といえば、『蕎仙』さんぴかぴか(新しい)
以前も、ブログにアップしましたがパソコングッド(上向き矢印)
kyousen.jpg
前は、わんこ同伴はテラス席のみでした虹
がっexclamation×2ログハウスがexclamation×2
kyousen1.jpg
テラス席でランチも良いですが、寒い冬は・・・やはり・・・あせあせ(飛び散る汗)
中は、2テーブルです犬(笑)
kyousen2.jpg

kyousen3.jpg

kyousen4.jpg

出し巻きたまご
(久しぶりに、絶品〜と思えた出し巻きですぴかぴか(新しい)
kyousen5.jpg

大好きな、『生桜海老天ぷらせいろ』
kyousen6.jpg

ログハウスの席は、2テーブルですので、事前に予約をされたほうが良いかと思いますphone to

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

Cafe CANDY 【城ケ崎】

憂鬱な雨雨です・・・犬(泣)
が、我が家には雨大好き2匹組が犬(笑)犬(笑)
朝のお散歩から、大騒ぎです顔(汗)顔(汗)犬(笑)犬(泣)犬(笑)

先日、サドル家お気に入りのカフェわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
Cafe CANDY』さんへランチへダッシュ(走り出すさま)
candy.jpg

(当館からも近く、城ケ崎の吊り橋で観光してから、お腹を空かせて、行かれては如何ですか顔(イヒヒ)るんるん

素敵なテラスがあり、お外でのランチも魅力的ですぴかぴか(新しい)
candy1.jpg

店内も素敵ですよぴかぴか(新しい)
candy2.jpg

お食事も美味しくレストラン
candy3.jpg

candy4.jpg

わんこメニューもお肉や、お魚、デザートなど、充実してます犬(笑)犬(足)
candy5.jpg

candy6.jpg

candy7.jpg

コーギーズは、いつも、こちらのカフェへ行くと、クッキー&お食事が出てくるので、
こんな感じです・・・
candy8.jpg

食べたら・・・
満足して、寝る・・・犬(笑)眠い(睡眠)
candy9.jpg

満足して、寝る・・・犬(笑)眠い(睡眠)
candy10.jpg

まだ、何か出てきそうで期待しているけど、眠く、座り寝犬(笑)眠い(睡眠)
candy12.jpg

とっーーーーーーーーーーーーーーーても、面白い、キャンパパと・・・
(キャンパパのTシャツもチェックしてくださいねGood
わんこを第一に思ってくれる、笑顔の素敵なキャンママ・・・

ホッとする、そして、楽しい、カフェですよかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

地魚処 小磯丸 【南伊豆】

今週はコーギーズのお洗濯の日でしたので、川遊びのついでにランチへ行ってきましたexclamation×2

以前から行ってみたかった、弓ヶ浜の『小磯丸』さんですわーい(嬉しい顔)
koiso6.jpg

テラスのみわんこOKで、おしゃれ〜な店構えです犬(笑)かわいい
koiso1.jpg

koiso.jpg

海鮮丼&海老フライレストラン
koiso2.jpg

海鮮丼デカっ顔(笑)
koiso3.jpg

海鮮丼&ミックスフライ
koiso4.jpg

ちょっとボリュームがあるので、女性は、ハーフセット(ミニ海鮮丼&フライ2品)が、お勧めですかわいい

そして、セルフでコーヒーのサービスも有ります揺れるハート
koiso5.jpg

本当は、お食事後、弓ヶ浜で遊ばせたかったのですが、途中の白浜や大浜の海が、しけしけだったので、川遊びへ変更車(RV)

さすがにこの時期・・・冷た〜い顔(なに〜)

二重毛のコーギーズ犬(笑)
koiso13.jpg

koiso7.jpg

koiso8.jpg

何やらニオイがあるらしく・・・
koiso9.jpg

スリスリ・・・犬(笑)顔(なに〜)
koiso10.jpg

こちらは、穴掘りに専念犬(笑)
koiso11.jpg

koiso12.jpg

思いっきり遊んだ後は、おうちで犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

イタリアンレストラン サルーテ (Salute)

ゴールデンウィークで、お散歩が少なく、イライラしているコーギーズ犬(怒)犬(怒)犬(怒)を連れて、
コーギーズ疲れさせよう作戦の場所、『西伊豆 安城岬』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回は、『犬の駅』の柚子小町ちゃんと一緒ですハートたち(複数ハート)

その前に、飼い主たちの腹ごしらえレストラン
ネットパソコンで、検索したら、『イタリアンレストラン サルーテ』さんが、ヒットパソコン
テラス席はわんこOKとありましたが、
ホームページには、わんこ同伴OKは謳ってはないので、
確認しましたが、快く承諾して下さいましたわーい(嬉しい顔)
(繁忙期などは、予め電話で確認した方が、良いかと思います・・・)

右端のテラス席は、わんこOKですが、わんこへのサービスはありません。
salute.jpg

まずは。。。運転しない柚子ママとサドルママはバーサドルパパは、ノンアルコールビール
salute7.jpg

犬(足)金目鯛とイサキのカルパッチョ犬(足)
salute1.jpg

犬(足)フォアグラとプラムのテリーヌ犬(足)
salute2.jpg

犬(足)桜海老と季節野菜のピッツァ犬(足)
salute3.jpg

犬(足)さざえと季節野菜のペペロンチーノ犬(足)川のり平打麺
salute4.jpg

犬(足)ペスカトーレ犬(足)
salute5.jpg

犬(足)金目鯛とイサキのアクアパッツァ犬(足)
salute6.jpg

ちなみに、素敵な事に、パスタの麺のタイプは、色々選べますハートたち(複数ハート)
ピッツァの桜海老はプリップリハートたち(複数ハート)
本当に美味しくて、テラスではなく、風のない、店内で頂きたいくらいです顔(イヒヒ)
が、、、我が家には、かわいいわんこ達がいるので(笑)、贅沢は言えませんね顔(イヒヒ)バッド(下向き矢印)
salute9.jpg

salute10.jpg

salute8.jpg
※本当に美味しいお店です。
 わんこNGにならないように・・・マナーには・・・※
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

道の駅 開国下田みなと

サドルママです。

いつもの大浜の海へ行く途中リゾート

下田の道の駅』へ寄って朝食に、下田バーガーを頂きました顔(イヒヒ)
simodab.jpg
『CAFE&HAMBURGER Ra-Maru(ラマル)』さんです。
わんこと一緒ですので、テイクアウトして、隣の屋外席exclamation&questionで頂きましたわーい(嬉しい顔)
店員さんが出来上がり次第、お外のテーブルに持ってきてくれましたハートたち(複数ハート)

下田バーガー(金目鯛)¥1,000−
simodab2.jpg

アボガド&シュリンプバーガー ¥900−
simodab1.jpg

ハンバーガーにしては、少しお値段が・・・ですが、ソースもたっぷり、そして思った以上に大きく、お腹一杯になります顔(イヒヒ)
パンも味付けも良い感じです顔(メロメロ)
是非、下田へ行かれる際にはGood

道の駅の隣には、『まどが浜海遊公園』がありますので、お散歩もできますよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)
simodab3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村








**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:45| Comment(7) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

IL-COVO イル・コーヴォ

サドルママです。

ワンコとお食事レストラン隠れ家的なお店でイタリアンです。るんるん

わんこOKですが、ドッグカフェではないのでご注意をexclamation×2

ある日のメニューです(^u^)

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ AND白ワインバー
il.jpg

イベリコ豚のチョリソと小玉ねぎとパプリカの甘酢仕立て
il1.jpg

きのこのトリュフ風味パスタ
il3.jpg

デザートは、フルーツ&ジェラート&パンナコッタ
il4.jpg

il5.jpg

自分たちのご飯がないコーギーズはexclamation×2
ふてもさり寝です犬(怒)眠い(睡眠)
il6.jpg

il7.jpg

ランチのコース料理は、ゆっ〜くりと、時間が流れ・・・贅沢な時間が楽しめますよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村















**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********




ニックネーム 犬宿 しらくら at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

手打ち十割 そば処 蕎仙

サドルママです。

今日は、風がとっても強く・・・洗濯物がふらふらたらーっ(汗)

先日、お友達のティンカーベルちゃんと、ドッグランへ行ってきましたかわいい
その前に、飼い主たちは腹ごしらえレストラン顔(イヒヒ)るんるん
大室山のすぐ近くの、『蕎仙さんで頂きましたぴかぴか(新しい)

この時期は、新蕎麦ぴかぴか(新しい)
わんこと一緒の場合は、テラス席です犬(笑)犬(足)

まずは、一口蕎麦とそばがき
kyousen.jpg

そして、生桜エビ天ぷらせいろ
kyousen1.jpg

十割なので、わずか5秒しか茹でないのに、コシがあり、
生山葵も、つゆに溶くのも美味しいけど、そのまま、おそばにのせても美味しいexclamation&question
天ぷらも、サクッサクッるんるん
とっても上品なおそばですぴかぴか(新しい)

ワンコ達は・・・
kyousen2.jpg

桃右衛門・・・出番ではないときは、いつもこの顔です犬(怒)
小春桜・・・何か貰えると思い、カメラを向けると笑顔になります犬(笑)
向日葵日和・・・お兄ちゃんとお姉ちゃんの近くにいると、お姉ちゃんにちょっかいをだし、うるさくなるので、別場所です。犬(泣)

一品料理もおいしそうなので、次回はお腹がいっぱいにならなければ、食べようかなぁ〜顔(笑)

P.S. 『わんこの落し物フンは持ち帰りましょう』の札がありました。前回行ったときは、無かったのですが・・・とっても悲しいことです。
せっかくこんなに美味しいお蕎麦を頂けるワンコOKの場所があるのに・・・なくなってしまっては・・・
わんこのウンチは、健康のバロメーターホネです。
しっかり、拾って、わんこの体調をチェックして、指定の場所へ捨てましょう犬(笑)猫(足)















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********





ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜伊豆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする