犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2015年04月20日

和牛スモークボーン

今日も雨が降ったりやんだり強く降ったり安定しないお天気曇り雨曇り
雨があまり降っていないのを見計らってお散歩に出ても、必ず雨が強まるexclamation
(恐るべし雨男たち犬(笑)猫(足)Helloわーい(嬉しい顔)

さて、前回の続き!沼津のウマウマぴかぴか(新しい)
お肉屋さんが作った『ホネ和牛スモークボーンホネ』ですぴかぴか(新しい)

かわいいBEFOREかわいい
(ちなみに大きな骨なので、前の2本はのこぎりで切ったものです。)
hone.jpg

サービスで頂いたのですが、我が家のコーギーズ。。
このような骨は食べたことがありませんあせあせ(飛び散る汗)
(桃が若いころ、市販の骨をあげたところ、P〜P〜P〜が続き、そのときのトラウマが顔(なに〜)

店主さんからの説明で、
こちらのお肉の素材の良さ、そして、作っている過程など、安心して頂けるものでした。
スープストックとして煮たものをさらにスモークした骨だそうです。
しかも、スモークのチップの種類や備長炭を使うなどの店主さんのこだわりもグッド(上向き矢印)
備長炭を見せていただいたのですが、炭同士でたたくと『キーン』をいう素敵な音ぴかぴか(新しい)
初めて聞きましたわーい(嬉しい顔)

与える前に、一度洗って乾かすと、スモークの香りが復活グッド(上向き矢印)
てのひらがスモークの香りでこちらまでお腹がすいてきます顔(イヒヒ)
脂っぽくないのが最高ですねグッド(上向き矢印)

そして、コーギーズへ
hone1.jpg

アキレスなどまったく食べない小春も食いつきます顔(イヒヒ)
hone2.jpg

ばちっこヒナタは、取られないように隅へ隠れます!
hone3.jpg

骨の中の髄?(茶色い部分)が美味しいようですハートたち(複数ハート)
hone4.jpg

見ていると、いろんな方向でかじるので、歯の裏まで磨けそうです揺れるハート
hone5.jpg

前歯でもカジカジ揺れるハート
hone6.jpg

与えすぎも怖いので、今日はここまでexclamation×2

かわいいAFTERかわいい
hone7.jpg

そして、桃の時トラウマになり怖く心配していた翌日のウンP〜フンexclamation×2
通常より少し白くなりますが、
問題なし
exclamation×2
(まぁヒナタは何食べても大丈夫なので心配はしませんが顔(イヒヒ)
(※ヒナタはさっきテーブルに上がり、テーブルの上の物を破壊したのでケージの中で反省のふり中犬(怒)
桃がシニアで今度は固いものは歯が欠けてしまう恐れがあるので、
もっと早く出会っていればよかったなぁ〜とも思ってしまいました。。。

次回、沼津へ行った際に、今度は購入してみようかな??

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 12:05| Comment(5) | コギfavorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

コーギーズのアイス

コーギーズにアイスを作ってみました♪

当館の『愛犬アイス』も美味しいのですが、クールダウンのたび食べさせると・・・
肥えてしまうのでたらーっ(汗)

19kgの桃右衛門・・・これ以上肥えると犬(泣)

湿度が高いと朝のお散歩を嫌がる桃右衛門・・・困りものです顔(汗)
煽てながらのお散歩ですバッド(下向き矢印)

酵素スムージーにはまった事があり、ミキサーを使ってぴかぴか(新しい)ワンコ用アイスぴかぴか(新しい)
ice.jpg

かわいいビタミンCが豊富な苺ちゃんアイス
抗酸化、免疫力アップを発揮猫(足)

イチゴ&ヨーグルト&スキムミルクをミキサーにかけて、アイストレーに入れて凍らせる。
ice1.jpg

ice2.jpg

かわいいアントシアニンを含み目に良いブルーベリーアイス
抗酸化作用、骨の強化にも良い猫(足)

こちらは、ブルーベリー&ヨーグルト&生クリーム
ice3.jpg

ice4.jpg

スキムミルクやクリームは太りそうなので、
次回はフルーツ&ヨーグルトだけで挑戦しようかと・・・

クールダウングッド(上向き矢印)クールダウングッド(上向き矢印)

ウマウマ犬(笑)
ice5.jpg

ウマウマ犬(笑)
ice6.jpg

ウマウマだけど、ブレブレのヒナタ犬(笑)
ice7.jpg

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:19| Comment(2) | コギfavorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

Toys

暑〜い日が続いていますね〜
人もわんこも水分補給を忘れずにわーい(嬉しい顔)Good犬(笑)猫(足)

我が家のコーギーズもこの暑さで家遊びばかり・・・

おもちゃばかりが増えていく顔(なに〜)
しかも、桃右衛門は、ハート黒ハートのクッションが大好きで犬(笑)ハートたち(複数ハート)
おもちゃ箱から、ハートばかり持ってきます(笑)

天気が良いので小分けで大量に洗濯ですわーい(嬉しい顔)

sentaku.jpg

このくまさんの顔なんて・・・たらーっ(汗)
毎回、大手術ですたらーっ(汗)
DSCF3129.jpg
目とか鼻とか、すぐちぎっちゃいますよね顔(イヒヒ)

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コギfavorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

手づくりジャーキー

先日、スーパーで鶏肉の値引きをしていたので、ジャーキーを作ってみましたぴかぴか(新しい)

なんと贅沢に、名古屋コーチンジャーキーです犬(笑)ぴかぴか(新しい)
出来上がりも、香りが良く艶もあり身がしっかりとしていますグッド(上向き矢印)
oyatu.jpg

こっちは、普通の国産鶏
コーチンに比べ、少しカサカサ??
oyatu1.jpg

勿論、秒殺犬(笑)

「まてexclamation
oyatu2.jpg

桃右衛門・・・下・・・よだれの泉が・・・
oyatu3.jpg

「よしexclamation
oyatu4.jpg

ヒナタは、持ち逃げ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
oyatu5.jpg

ついでに、干し芋・・・
oyatu7.jpg

oyatu8.jpg

そして、最近、薬の作用なのか、何でも食べるようになった桃右衛門・・・
生野菜なんて食べないのに、生ニンジンを食べ・・・
この前は、人生初のバナナ犬(笑)
9才にして味を知りました・・・今までは、いらないって言っていたのに・・・
oyatu6.jpg

小春もバナナなんて食べないのに、桃右衛門につられ・・・
oyatu9.jpg

このお方は、雑食なので、何でも食べますが顔(イヒヒ)
oyatu10.jpg

食に対して貪欲になった桃右衛門・・・
病気だから、食べられなくなるよりは、食べた方がいいって言うけど・・・
良いことなのか、悪いことなのか・・・顔(チラッ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********



ニックネーム 犬宿 しらくら at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コギfavorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

自家製ジャーキー

ついつい、素敵な料理用具を『ポチっ』パソコンexclamation

鶏むね肉小鳥&鶏ささみ小鳥&砂肝小鳥

かわいいBEFOREかわいい
jerky.jpg

時計8時間後時計
かわいいAFTERかわいい
jerky1.jpg

jerky2.jpg

jerky3.jpg

無添加なので安全・安心ですわーい(嬉しい顔)Good

ウマウマだそうです犬(笑)犬(笑)犬(笑)
jerky4.jpg

次回は、味付けをして人間用のおつまみかな顔(イヒヒ)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コギfavorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ハーツチューデント

サドルママです。

モニターということで、プレゼントが届きましたプレゼント
ハーツチューデント

チューデント.jpg

結論から、言いますと、

 『我が家のコーギーズ大好き犬(笑)ホネ

棒の両端に切れ目が入っているので、歯の汚れや、歯石取れる、歯磨き効果もあるようです。
また、チキンフレーバーなので、飽きない犬(笑)

わんこ大好きるんるん長持ちするるんるん安全るんるん
コーギーズにはもってこいexclamation×2

桃右衛門・・・
チューデント1.jpg
とられないように、隠し持ってますexclamation×2

チューデント2.jpg
チキンフレーバー効果なのか、すごいよだれホネ

小春桜・・・
いつも、棒のガム付ささみジャーキーは、ささみ部分を食べ、棒はカミカミしないのですが、これは、飽きずに噛んでました。
チューデント3.jpg

向日葵日和・・・
桃兄&小春姉に取られないようにと、持って安全な場所へ走り去って行きました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

3コーギーそれぞれ、真剣なご様子で食べています。
結局、数時間飽きず、カミカミしてましたので、
大人しくさせたい場合、歯磨き効果もあり、良いかもしれません。
チューデント4.jpg

ただ、うちの近くには売っていないようなので、残念バッド(下向き矢印)

アセラさん、素敵なプレゼント有難うございます。犬(笑)犬(足)







**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 12:03| Comment(6) | TrackBack(0) | コギfavorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

アニマルサウンドボール

サドルママです。

今年ののバレンタインデープレゼントプレゼント

animal.jpg

音の鳴るもの大好きな桃右衛門にはもってこい犬(笑)

20通りの動物の音が鳴るexclamation
しかも、タイヤみたいなゴムなので、壊れないexclamation×2

なんでも段ボールから出てくるものは、自分の物だと思ってしまう、桃右衛門犬(笑)犬(足)

animal1.jpg

早速、挑戦Good



やはり、小春桜と向日葵日和は、戸惑っているご様子犬(泣)
桃右衛門は大満足犬(笑)揺れるハートグッド(上向き矢印)

でも、難点が見つかりましたバッド(下向き矢印)

ずっと遊んでいると、興奮のあまり、よだれが、電池交換場所の溝に入ってしまって、音が鳴らなくなりますバッド(下向き矢印)
が、よだれが乾くと・・・なのか、時間がたつと、復活しますexclamation&question

おもちゃの目的は、いろんな音に慣れさせる[音の社会化]に効果的。音に反応してムダ吠えする子の訓練にも良いそうです!が、我が家では、桃右衛門のストレス発散??に使用しています。用途は色々・・・

ちなみに音はうるさいです・・・
また、ON/OFFがありません。
ボールが動くと音が鳴り、停止すると、音が鳴らなくなります。

ガウガウなコーギーには、壊れないのが一番exclamation×2
結構飽きずにまだ遊んでいまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬

**********
ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | コギfavorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする