犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2017年01月23日

えいちの村 【静岡県富士宮市】

昨年末から外出をしていないコーギーズ犬(足)
今年初のお出かけ犬(笑)るんるん

大好きな『まかいの牧場』散歩&のソフトクリームと思ったのですが、臨時休園たらーっ(汗)
とりあえず、富士周辺の滝や湖でもお散歩でもと思い出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
eichi1.jpg

わんこOKのお食事処『えいちの村』さんを発見るんるん
eichi3.jpg

しかも、雪積もっているぴかぴか(新しい)
eichi2.jpg

嬉しいことに、ドッグランもありました犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

まずは、腹ごしらえ顔(イヒヒ)レストラン

わんこ連れはテラス席に案内されたのですが、小屋になっているので寒くな〜いわーい(嬉しい顔)
eichi4.jpg

『ヨーグル豚のヒレカツ』
eichi5.jpg

『デザート付』←美味しかった〜揺れるハート
eichi15.jpg

『わんこ用ご飯』
eichi6.jpg

『おやつ付』
eichi16.jpg

一緒にお出かけして、わんこにもご飯があるなんて幸せですねかわいい
eichi7.jpg

eichi8.jpg

お食事後は、ドッグランをお借りして・・・

雪が積もっているなんて思いもしなかったコーギーズは、ウハウハ犬(笑)るんるん
eichi9.jpg

アザラシちゃん(小春桜)は、雪の上でも、やっぱりアザラシstyle
eichi10.jpg

eichi11.jpg

eichi12.jpg

eichi14.jpg

eichi13.jpg

雪遊び楽しかったねexclamationまた来ようねかわいい



maneki.jpg

★お車でお越しの方へ★
当館は、新築のためカーナビでは別の場所(線路を越えて富戸駅方面)に案内されてしまいます。国道135号線を東京方面より『梅の木平』の信号を過ぎ、右手に『象牙の美術館』左手にラーメン屋『あんとん』、右手にキングコングのある信号を左折、坂を下り右カーブを曲がると右手に自動販売機2台、左手に砂利とコンクリート舗装のゆるい上り坂を舗装道側を登っていただき、登りきって右折していただくと当館がございます。
国道を左折してから車で1分ほどの場所にございます。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは2016年6月18日をもちまして閉館いたしましたひらめき
ひらめき犬宿しらくら 8月25日(木)オープンひらめき

かわいいfacebook『犬宿 しらくら
かわいい公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 20:18| Comment(2) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

江戸安 【和歌山県】

明日から3連休。。。
現実に戻ってきたサドル家ですたらーっ(汗)

さて、桃右衛門犬(笑)全国制覇の旅犬(笑)犬(足)

只今、47都道府県中・・・ぴかぴか(新しい)41都道府県制覇ぴかぴか(新しい)
ですが、年齢的に飛行機利用の『沖縄県』は断念バッド(下向き矢印)
残すところ、『秋田県』『石川県』『島根県』『山口県』『鹿児島県』の5県るんるん

今回は、神戸に用事があったので、和歌山の白浜泊。
“クエ”が食べたかったのですが、事前に調べた『割烹ゑびす』さんは、小型犬OKなのですが、さすがにコーギー(中型犬??)3頭はNGバッド(下向き矢印)
“クエ”が駄目なら“くじら”exclamation×2
『那智勝浦』経由車(RV)
朝、3時過ぎ起きの4時出発の旅ですわーい(嬉しい顔)

江戸安』さんです魚
edoyasu.jpg

念願の“くじら”ちゃんぴかぴか(新しい)
前回、“くじら”を食べたのは・・・数年前・・・千葉県だったかなぁ?

edoyasu4.jpg

<くじら定食>
edoyasu1.jpg

<まぐろ定食>
edoyasu2.jpg

<うでもの>クジラの内臓
edoyasu3.jpg

勿論、コーギーズも店内へ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
edoyasu5.jpg

edoyasu6.jpg

さぁウマウマの後は、海沿いを走り白浜へダッシュ(走り出すさま)

次回の10月のコーギーDAYはお陰様で沢山のお友達が集まりました。
11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
まだ空きがございますので、沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:51| Comment(2) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

ステーキハウス 蓼科ノースポイント 【長野県】

蓼科ドライブの続き・・・

本当は、わんこ用のピザもある『焼きたてのパンとピザの店 EPI』さんでピザを頂きたかったのですが、定休日だったため、断念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

蓼科ノースポイント』さんで、和牛グッド(上向き矢印)和牛グッド(上向き矢印)

テラスで頂きますレストラン
point1.jpg

ポカポカお天気晴れ
まずはビール
point2.jpg

お肉は『但馬牛』黒ハート

ランクによってお値段が・・・なので、

肉のランクA-5(わさび醤油ソース)と
point4.jpg

肉のランクA-3〜4(オリジナルソース)
point5.jpg

サラダ&パン
point3.jpg

point6.jpg

最後は、コーヒー付
point7.jpg

本当は、神戸牛が売りみたいなのですが、、、お値段がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
庶民はお昼から1人1万以上のお肉はね顔(汗)

但馬牛もとってもウマウマでしたぴかぴか(新しい)
A5ランクのお肉の脂は甘くて美味しいのですが、若くないサドル家なので、2種類のランクお肉を分けてちょうど良かったですかわいい

わんこの食べ物が無く残念なコーギーズ逹犬(泣)犬(泣)犬(泣)(パンは少し分けてあげましたが顔(イヒヒ)
point9.jpg

point8.jpg

せっかく、涼しい場所なので、次はお散歩グッド(上向き矢印)お散歩グッド(上向き矢印)

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:10| Comment(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

由比漁協 浜のかきあげや 【静岡県静岡市】

今年は桜えび春漁、3月29日解禁ぴかぴか(新しい)
yui.jpg

蓬莱橋の帰りに、『浜のかきあげや』にサドルママのパパ&ママを連れて行きましたグッド(上向き矢印)
yui1.jpg

到着したのが、お昼過ぎ。。
残念ながら、しらすが完売バッド(下向き矢印)

なので、「かき揚げそば」&「かき揚げ丼」
yui3.jpg

yui2.jpg

デザートに「桜えびドーナツ」←サドルママ一押しexclamation×2
(コーギーズも少し頂きました犬(笑)猫(足)
yui4.jpg

勿論、コーギーズも一緒にお席まで連れて行けます揺れるハート
yui5.jpg

せっかくなので、お土産も買ってもらい(サドルママのママに顔(ペロッ))
yui6.jpg
上上上
これも、一押しexclamation×2

由比の桜えびぴかぴか(新しい)美味しいですよっ

是非是非、寄ってみてくださいねっ揺れるハート

そして、コーギーズのご飯は。。。

私たちが食べられなかった、「しらす」と残り物野菜のポトフ&しらす入りおからハンバーグ犬(足)
sirasu.jpg

『生しらす』は、伊豆のスーパーでも買えることがありますかわいい
生しらす・・・ウマウマですグッド(上向き矢印)
骨も頭も含め、丸ごと食べられ、カルシウムを始め栄養素が豊富で、身体にいいとされるしらす・・・
コーギーズも大好きです犬(笑)揺れるハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 13:13| Comment(2) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

田園プラザかわば 【群馬県】

吹割渓谷でのお散歩の次はランチ揺れるハート

近くの道の駅を探したら『田園プラザKAWABA』がヒットグッド(上向き矢印)

とっても広く、お散歩はもちろん、いろんな体験工房や宿泊もできるようですぴかぴか(新しい)
kawaba1.jpg

kawaba.jpg

今日のランチはこちらに決まりexclamation×2exclamation×2
渓谷で、アユ魚ヤマメ魚が食べられなかったので、『ニジマス魚ぴかぴか(新しい)
kawaba2.jpg
『ギンヒカリ』とう、群馬県川場養魚センターで生まれた
2年間卵をもたない最高級ニジマスだそうでするんるん
その日使う分だけ養魚場まで取りに行って調理するようですぴかぴか(新しい)

レストンランは店内でいかにもワンコダメな感じだったので、
コーギーズがいるので、近くのテラス席で頂けるかお聞きしたら、OKとのことexclamation
ただし、レストランの中へ取りに行ってお片づけも中へ自分たちでとのことダッシュ(走り出すさま)

ギンヒカリの刺身にフライ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 美味〜わーい(嬉しい顔)るんるん
kawaba3.jpg

コーギーズは池を見ながらお休みTIME
kawaba4.jpg

kawaba5.jpg

kawaba6.jpg

おデザもウマウマ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
川場産のブルーペリーにリンゴ煮
kawaba7.jpg

ぐる〜っとまたお散歩して、家路へ車(RV)車(RV)

帰りの関越寄居星の王子様PAでトイレTIME
kawaba8.jpg

ガーデン散歩ができます犬(笑)
kawaba9.jpg

kawaba10.jpg

ヒナタは初群馬県犬(笑)
リフレッシュできた1日でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:43| Comment(2) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

ガーデンレストラン桜 【埼玉 長瀞】

以前、秩父に「氣」を頂きに行った時に寄ったわんこOKのお食事処です。

長瀞にある『ガーデンレストラン桜』さんレストラン

テラスのみわんこOK犬(笑)猫(足)
お庭でお散歩もOKみたいです犬(笑)猫(足)
sakura.jpg

本当は、鮎魚が目的で行ったのですが、まだメニューにはなかったので、

上州牛のしゃぶしゃぶがのっているお蕎麦を注文グッド(上向き矢印)
sakura1.jpg

そして、天ぷら
sakura2.jpg

どれも、ウマウマでしたグッド(上向き矢印)

すぐ近くでは、ライン下り(小型犬OK)が楽しめますぴかぴか(新しい)
我が家のコーギーズは大きさ的に船に乗れませんでしたが犬(泣)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********
a
ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:18| Comment(2) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

伊勢松 【三重県伊勢市】

今回のサドルママのもう一つの目的グッド(上向き矢印)
A5ランクの松坂牛さんと三河の鰻さんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

数少ないわんこと一緒に店内で頂けるお店(松坂牛を頂けるお店はこちらしかないかも・・・)
主はわんこ連れではないので、マナーにはお気を付けを!(絶対、わんこNGになってほしくないお店ですので・・・)
事前に、電話で確認をした方が良いです。。

抜け毛カバーのお洋服や、足を拭くウェットティッシュやコロコロのご持参を・・・

ise.jpg

3テーブルくらいの個室です犬(足)今回は我が家だけ。。
ise1.jpg

松坂牛さん犬(足)この仔のお名前は『とよちよ8号』さん
甘くとろける〜顔(メロメロ)脂がしつこくないexclamation×2
ise2.jpg

血統書付です。牛さんの血統書は初めて見ました犬(足)
何か、切ないけど、美味しい・・・
ise3.jpg

そして、鰻さん

かわいいうな肝
ise6.jpg

かわいいうな重
ise5.jpg

かわいい白焼き
ise4.jpg

ん〜牛さんの中で一番好きかも・・・松坂牛最高グッド(上向き矢印)

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:01| Comment(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

道の駅 紀伊長島マンボウ 【三重県北牟婁郡】

小春桜桜バースバースデーの続き
ドライブをしながら『マンボウの串焼き』を求めて、
道の駅 紀伊長島マンボウ』へダッシュ(走り出すさま)

残念ながら、屋台は営業しておらず・・・バッド(下向き矢印)

マンボウのお刺身は、伊豆でも召し上がれますよ〜
ちなみに、マンボウ腸(ひゃくひろ)がウマウマですグッド(上向き矢印)

道の駅の中でお買いものかわいい

どれも、ウマウマでするんるん
テラスがあるので、コーギーズも一緒に犬(笑)
kii.jpg

こちらの道の駅は、広〜い芝生があるので、お散歩に最適犬(笑)犬(足)
kii1.jpg

kii3.jpg

kii2.jpg

kii4.jpg

桃右衛門もご機嫌でするんるん

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:38| Comment(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

まきばのレストラン WOOD PAO 【岡山】

蒜山へ行った時のお食事処ぴかぴか(新しい)
まきばのレストラン WOOD PAO」さんですぴかぴか(新しい)
もちろんテラスはわんこOK犬(笑)猫(足)
makiba1.jpg

makiba.jpg

お肉顔(イヒヒ)
makiba3.jpg

お肉お肉顔(イヒヒ)
makiba2.jpg

焼いて食べます顔(メロメロ)
makiba4.jpg

落ち着いていたコーギーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
makiba5.jpg

実は、よだれタラタラ・・・犬(笑)
makiba6.jpg

ウマウマな場所でしたよるんるん

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

ベッカライ 和っしょい 【湯河原】

本日は、終日雨雨・・・
我が家のコーギーズは、朝から寝っぱなしですバッド(下向き矢印)
静かでいいのですが、夜。。。騒ぎだしそう顔(汗)

さて、幕山公園お散歩途中に見つけた、パン屋さんぴかぴか(新しい)
wasyoi.jpg

わんちゃんも一緒にどーぞ!との事るんるん
親切にリードフックもありました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
wasyoi1.jpg

とっても美味しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
久しぶりに、『おいしぃ〜』と思えるパンを頂いたよーなるんるん
wasyoi3.jpg

wasyoi2.jpg

小さなパン屋さんなのですが、次から次へとお客様がわーい(嬉しい顔)
皆様、電話でパンの取り置きをお願いしているようですかわいい
我が家も、沢山頂いたのに、自宅用にも買って帰りましたぴかぴか(新しい)
本当に、ウマウマですよ顔(イヒヒ)

詳しくは
下下下下下
ベッカライ 和っしょい
住所かわいい湯河原町吉浜2029-167
TELかわいい0465-62-1805

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********



ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

由比漁港 浜のかきあげや

年に1回のお楽しみわーい(嬉しい顔)

3月下旬から解禁になる由比の桜海老『浜のかきあげや』さんですGood
yui.jpg

店員さんに一声かければ、わんこもOKです犬(笑)犬(足)

お昼前に着いたのですが、残念ながら、前回美味しかった『郷土料理の沖あがり』は完売もうやだ〜(悲しい顔)

由比どんぶり
yui3.jpg

桜えびのかき揚げ丼
yui2.jpg

かき揚げ・・・サクッサクッで美味しいんです顔(イヒヒ)

強風の中の記念写真カメラ
yui1.jpg

直売所では、『桜えび沖漬け』を購入顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ美味しいですよるんるんお勧めですぴかぴか(新しい)
yui4.jpg

お食事後は、コーギーズのお楽しみ犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
公園を見つけたので、公園へGO犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********



ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

海辺の途中 【神奈川 真鶴】

桃右衛門の毛が生えてこなく、少しショックなサドルママですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
(前回、内股がかぶれ、バリカンで剃られてしまったのですが・・・
内股の部分の毛が・・・きれいにもどらない・・・っていうか、
うすい・・・犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)フサッフサッにに戻るのかなぁふらふらたらーっ(汗)

さてさて、わんこの病院帰りに行ったレストランですレストラン

海辺の途中』さんですGood
もちろんワンコOKぴかぴか(新しい)
素敵な事に、店内もわんこ可のスペースがありますひらめき
が、この日は、店内は他のワンコがいましたので、テラス席で頂きましたかわいい
umibe1.jpg

海が見えて、桜もいい感じ桜
umibe2.jpg

こちらのレストランは、真鶴半島の高台にあり、伊豆半島側と三浦半島側両方の海が見え、なんか不思議な感じですグッド(上向き矢印)

お料理も素敵ですよGood
 
umibe3.jpg

★カルパッチョ★
umibe4.jpg

★ランチスープ★
umibe5.jpg

★肉と魚のプレートランチ★
umibe6.jpg

★チーズ・イン・ハンバーグ ストロガノフ風★
umibe7.jpg

ゆっ〜たりとした時間が流れるレストランですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********



ニックネーム 犬宿 しらくら at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

手打ちそば 山登 【神奈川】

宮ヶ瀬公園の続き・・・

駐車場近くに、『水の郷商店街』があり、お食事処が有りますぴかぴか(新しい)

わんこテラスOKの『山登』さんですGood
yamato.jpg

鹿肉のたたきかわいい
yamato1.jpg

鴨の炙り焼きかわいい
yamato2.jpg

ヤマメ魚
yamato3.jpg

山菜蕎麦かわいい
yamato4.jpg

ねぎ蕎麦かわいい
yamato5.jpg

どれも美味しいですグッド(上向き矢印)
特に、ヤマメはその場で焼いていただけるので、身がホクホクわーい(嬉しい顔)

暇なコーギーズは・・・
yamato6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

釜くら 【小田原】

桃右衛門の病院病院へ行く途中、
ランチする場所がないかと探したところ・・・るんるん

釜くら』さんがヒットexclamation×2
テラスのみワンコOKの釜飯屋さんでするんるん
kamakura.jpg

お昼過ぎに行きましたが、とっても混んでいましたぴかぴか(新しい)

コース料理を注文レストラン
かわいい前菜3種
kamakura1.jpg

かわいいおまかせ焼き鳥2本
kamakura2.jpg

かわいい茶碗蒸し
kamakura3.jpg

かわいい釜飯(鶏)
kamakura4.jpg

かわいい釜飯(しらす梅)
kamakura5.jpg

かわいいデザート
kamakura6.jpg

kamakura7.jpg

かわいいコーヒー
kamakura8.jpg

寛ぐコーギーズにも嬉しいサービスが犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ちなみに、お水も頂きましたるんるん
kamakura9.jpg

kamakura10.jpg

かわいいワンコ用焼き鳥小鳥(手前)
kamakura11.jpg

オーナーさんがわんこを飼っておられるので、
ワンコへの気遣いもわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

kamakura12.jpg
ランチ後、、すっかりお出かけだと思っているようだけど。。。
この後は、嫌な病院だよ・・・桃右衛門犬(泣)バッド(下向き矢印)
今回は、毎回のエコーと内股をカイカイしていたので、
人生初のバリカンで両足を剃られてしまい・・・
内股がフライドチキンみたいになっている、情けない桃右衛門です犬(泣)たらーっ(汗)
治るまで、大好きな海・川遊びはお預けです犬(泣)バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
温泉
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

うどん本陣 山田家 【香川】

香川といえば、おうどんぴかぴか(新しい)
こちらの「山田家」さんは、中庭のお席がわんこOKです犬(笑)ぴかぴか(新しい)
立派な旧家を利用し、とても趣のあるお店です。わーい(嬉しい顔)
udon.jpg

udon1.jpg

こしがあり、のどごしのよいうどんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

(初めは、そのまま頂き、次は、かぼすをかけて頂きさっぱりと、そして、卵をかけて、まろやかに・・・三度楽しめまするんるん
udon5.jpg

udon4.jpg

udon2.jpg

udon3.jpg

美味しかったので、お土産用も購入かわいい

暇なコーギーズはお休みTime犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
udon6.jpg

udon7.jpg

udon8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta【小田原】

大涌谷観光の後は、『湯もち本舗 ちもと』さんで、お土産を買い、
 
小田原経由で『ROTTA』さんでお昼を食べて、自宅へダッシュ(走り出すさま)
rotta.jpg

桜えびかき揚げ蕎麦を注文レストラン
rotta1.jpg

そして、わんこ用水入れ・・・『デカッexclamation&question
rotta2.jpg

rotta3.jpg

rotta5.jpg

出番ではない事の知っている桃右衛門は。。。ふて寝です犬(怒)
rotta4.jpg

そして、わんこにはお蕎麦がサービスで頂けますぴかぴか(新しい)
rotta6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

海の美術館  【神奈川】

荒井浜海岸の目の前には、素敵な海の家?カフェ??がありますGood
arai6.jpg

看板ヤギもいますぴかぴか(新しい)
arai7.jpg
(大きくならないミニヤギと言われたそうなのですが、ここまで成長したらしいのです顔(イヒヒ)立派なツノもあります顔(イヒヒ)

テラス席からはこんな感じですGood
arai3.jpg
本来は、向こう側に島々が見えるはずですが、なんせサドル家は、雨一家ですので顔(汗)

早速、サドルママ注文のレモンサワーバーぴかぴか(新しい)
運転手のサドルパパは、懐かしいポップコーン顔(イヒヒ)
arai4.jpg

カルボナーラぴかぴか(新しい)(ちなみにサワー2杯目バーバー
arai5.jpg
テラスに座っていたら、お店の中から、ガーリックのこうばしい香りがわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)本当に絶品です顔(メロメロ)るんるん

テラスには、泳ぎつかれた「モッシー」犬(足)
arai.jpg

arai1.jpg

arai2.jpg

晴れ晴れの日に、テラスで、ボーッとしながら、コーヒーを飲んで寛ぎたくなるような場所です顔(メロメロ)

日帰り散歩なので、日が暮れないうちに、もうひと泳ぎして、家路へ・・・
arai8.jpg
(モッシー復活犬(笑)犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********




ニックネーム 犬宿 しらくら at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

iL CHIANTI BEACHE

>サドルママです。

先日の、無麻酔歯石除去を行うのに、茅ヶ崎まで行ってきたので、その帰りのランチレストランですぴかぴか(新しい)
江ノ島水族館のお隣にある【iL CHIANTI BEACHE】ですぴかぴか(新しい)
こちらは、テラスのみワンコ可です犬(笑)
chianti.jpg
わんこのお水は持参になりますexclamation

運転しないサドルママは顔(イヒヒ)Goodバー
chianti1.jpg
テラスに座りながら、景色を見ながら優雅な気分ですぴかぴか(新しい)

まずは、『鯛のオーブン焼き』
chianti2.jpg

『冷製パスタ』
chianti3.jpg

『石焼イカスミリゾット』(絶品ですexclamation×2
chianti4.jpg

隣の方が注文していたので、ついつい真似してしまった『ミルクレープ』
chianti5.jpg

暇暇なコーギーズは犬(怒)眠い(睡眠)犬(怒)眠い(睡眠)犬(怒)眠い(睡眠)ふてくされながら、ひたすら寝ますバッド(下向き矢印)
chianti6.jpg

chianti7.jpg

伊豆高原もわんこと一緒に行ける、海の見えるテラス席のお店が出来ないかな〜と思いつつ・・・

おりこうさんにしていた、コーギーズと湘南の海へリゾート犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)
chianti8.jpg

こんな時間になるまで、満喫しましたぴかぴか(新しい)
chianti9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

足柄SA『Huladog』

サドルママです

日本初の高速道路SAサービスエリア内ドッグカフェ『Huladog』に行ってきました犬(笑)

最近、数多くのSAにドッグランが設置され、旅好きな2人わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)&3コギ犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、大変助かっておりますハートたち(複数ハート)

こちらは、ドッグランはもちろん、カフェまでありますexclamation×2

いつもながら、雨男達わーい(嬉しい顔)犬(笑)のおかげで、外出は曇り曇りか雨雨のサドル家がく〜(落胆した顔)

厚い雲に覆われてます曇り曇り
ashigara.jpg

ashigara1.jpg

ashigara2.jpg

ランで走った犬(足)??ニオイチェックをした後は・・・エサ

ワンコ用レストラン『足柄牛バーグ』
ashigara3.jpg

ワンコ用レストラン『足柄牛パスタ』
ashigara4.jpg

ワンコ用レストラン『桜姫鳥とサツマイモミルク煮』
ashigara5.jpg

そして、人間用レストラン
『足柄牛ハンバーグ+トッピングチーズ』
ashigara6.jpg

と〜っても美味しかったですGood人間、ワンコともに満足なランチでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********




ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

由比漁協 浜のかきあげや

サドルママです。

時期になると必ず行く、『由比の桜えびのかきあげ』です黒ハート

時期は、3月下旬から6月上旬の春と、10月下旬から12月下旬の秋ですわーい(嬉しい顔)

yui.jpg

目の前は漁船船
yui5.jpg

桜えびのひげが嫌いで、あまり好きではなかったのですが、こちらの桜えびを頂いたら、桜えびが、だ〜い好きになりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

平日は、比較的空いていますが、先日、休日の午後に行ったら、すべて完売で、かき揚げ丼のみしかなく・・・バッド(下向き矢印)要注意ですexclamation×2

『由比どんぶり』(サドルママお気に入り顔(メロメロ)
yui3.jpg

『かき揚げ丼&桜えび味噌汁』
yui6.jpg
yui1.jpg

『かき揚げ蕎麦』
yui2.jpg

『沖あがり』(こちらもお気に入りぴかぴか(新しい)
yui4.jpg

お店の前にテラス席??があるので、もちろんわんこも一緒です犬(笑)
yui7.jpg

是非是非行ってみては顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事(わんこと)〜その他地域〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする