犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2016年07月09日

しらくらのロゴ

我が家には雨男が・・・今日は雨雨
雨の日の工事も大変ですたらーっ(汗)業者の方々には感謝感謝ですかわいい

先日、正面だけ足場が外されましたグッド(上向き矢印)
siragaikan.jpg

さてさて、しらくらのロゴですが・・・

ホワイトサドルの右上のコーギーは・・・写真から桃右衛門のシルエットで作って頂いたのですが揺れるハート
saddle.jpg

しらくらは・・・和を取り入れたので、家紋風に・・・

周りが竹林だったとのこともあり・・・
かわいい竹と3コギかわいい
菱竹三つ並び3コギ.jpg

ロゴ以外にも、なにかと使えたら良いな〜と・・・
かわいい桃右衛門と小春桜と向日葵日和の特徴をとらえた3コギかわいい
どれがどの仔かお分かりになりますか??
3kogi.jpg

そして、全4部屋のお部屋にもそれぞれ名前とマークがあります揺れるハート

犬(足)桃の間犬(足)
右我が家の長男、【桃】右衛門から命名
momonoma.jpg

犬(足)桜の間犬(足)
右勿論、我が家の長女、小春【桜】から命名
sakuranoma.jpg

犬(足)向日葵の間犬(足)
右我が家の次女??次男???の【向日葵】日和から命名
himawarinoma.jpg

犬(足)椿の間犬(足)
右次に来るだろう仔の名前の一文字。
(しらくら家は基本3頭のコーギーしか飼わないので(私たちが面倒を見られる頭数内かな)・・・桃じぃには長生きしてもらうけど、なんせ4部屋なのでたらーっ(汗)考えに考えて。。)
tsubakinoma.jpg

自分たちで絶賛するのも変なのですが、クリエイターさんのセンスの良さが光りますぴかぴか(新しい)

『このロゴ、わたしのママが作ったんだよ〜四葉凄いでしょ〜ぴかぴか(新しい)凄いんだよ〜exclamation×2
BYずるい女 ナージャさん(右)

『ナージャったら、こんなに普通に近くにいられるのに、わざと私にチャチャいれて、パパの方へ「小春ちゃんが怒った〜!怖いよ〜怖いよ〜!」っていうんだよ〜たぶん本当は怖くないね〜ナージャちゃんが本当に怖くなった時の姿知っているもん!ずるっこ、ぶりっこするんだよ〜』
BY小春桜(左)
201507ナージャ.jpg

コギ好きはご存じだと思いますがexclamation×2
すべてのコギ飼い、すべてのコギ愛な皆様の、マニアなハートに奉仕する…
コギもん屋』さんの作品で〜するんるん

どの作品もコギ好きにはLOVE黒ハートLOVEだと思いますわーい(嬉しい顔)
ナージャママには感謝しきれませんグッド(上向き矢印)

しらくらロゴのご紹介でしたかわいい

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは2016年6月18日をもちまして閉館いたしましたひらめき
ひらめき犬宿しらくら 建築中ひらめき

かわいいfacebook『犬宿 しらくら
かわいい公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:59| Comment(2) | しらくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

久しぶりの更新です。。。

ご無沙汰しておりますexclamation×2
久しぶりの更新になりますexclamation×2
そして、3コーギーはとっても元気です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

『犬宿しらくら』の状況ですが、まだまだ建設中でして、
住居部分のみ先に仕上げて頂き、入居はできましたが、
段ボールに囲まれて生活している状況ですバッド(下向き矢印)

電柱は最近立ててもらい、電気はきていますが・・・
電話やネットなど通信関係が使えない状況でして・・・
出来ることが限られてしまうので、また、工事の迷惑にならないように、県外へ器を仕入れに行ったりと・・・

今回も、お気に入りの『陶知庵』さんへ行ってきましたるんるん
ao.jpg

一目ぼれで、ティーカップを頂きぴかぴか(新しい)
在庫が少なかったので、追加で作成してもらうことになりましたかわいい
本当は、画像をアップしたかったのですが、楽しみにしていてくださいね顔(イヒヒ)

そして、昨日、業者の方に、テザリングという技を教えて頂き、PCが使えるようになり、ブログの更新ができました・・・が、、、
スマホの通信料金が心配です(笑)

テレビは見られない状況なので、最近のニュースやテレビ番組には疎くなっています(笑)
工事音がするので、無音だと、コーギーズが落ち着かないので、こんなものを上映TV
『サザンのライブツアー2015 おいしい葡萄の旅』
(これでコーギーズもサザンファンの仲間入り揺れるハート
southern.jpg

ヒナタは相変わらず・・・隙を見せると、
exclamationexclamation×2ゴミあさり悪exclamation×2どんっ(衝撃)
hina.jpg

そして、お願いしていた『簡易パンフレット』も出来上がりましたグッド(上向き矢印)
panh.jpg

お部屋は全4部屋。

基本的に1室2名様+わんこでが、ゆったりとベストですが、
3部屋が、『3名様+わんこ』でのご宿泊可能で、
1部屋が、『4名様+わんこ』でのご宿泊ができます。
ホワイトサドルの時は、3名様ですと、2名様と1名様の2部屋になってしまったので、
今度は、ご家族一緒にわんこと同じお部屋でご宿泊ができますわーい(嬉しい顔)

また、お子様はホワイトサドル同様、中学生以上のご利用とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

わんちゃんに関しましては、小型犬。中型犬。
MIX犬は、体重と体高での個体差がございますので、12kgまでの仔とさせていただきます。
大型犬、超大型犬はご遠慮頂いております。

最大頭数に関しましては、人間と同じ数とさせていただきます。
1室2名様のご利用→2頭まで
1室3名様のご利用→3頭まで
1室4名様のご利用→4頭まで

電話電話が繋がらない状況ですので、電話工事が出来次第ご連絡できればと思います。

『ホワイトサドル』 改め 『しらくら』 をよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは2016年6月18日をもちまして閉館いたしましたひらめき

かわいいサドルパパがfacebookを始めました。『犬宿 しらくら』の様子がアップされていますので、そちらも覗いてみてください。
  下下下下下
 facebook『犬宿 しらくら
 公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:07| Comment(2) | しらくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

犬宿 しらくら

日差しが強く暑かったり、雨が降って蒸したり・・・
桃じぃさまの体調管理は大変ですたらーっ(汗)
高年齢のわんこ達のパパ&ママ!体調管理・・・気をつけましょうね犬(笑)犬(足)

ホワイトサドルも残すところ・・・あと、6日。。
沢山のわんこ達&オーナーさん達との出会いをくれた大切な場所だなぁぴかぴか(新しい)と、思いつつ・・・
7年間の時の流れの速さを感じます。。
パピーちゃんだった仔も、もう6歳くらいになり・・・
いらして下さる、お友達のわんこの成長を一緒に感じられるのも、この職業の魅力の一つですねぴかぴか(新しい)

少し、『犬宿 しらくら』の情報も・・・

『しらくら』は、もともと竹林を造成した場所なので、お隣は竹林になっています。
風が吹くと、ほんのり、竹の優しい香りがしてきます四葉
sirakura.jpg

隣が竹林っていうことは、竹の子採り放題なのです四葉
“採り放題”って素敵な言葉なのですが、竹の子の成長も早いらしく、毎日毎日、ポコポコでてくるらしいので、時期になると、毎年?毎日??採らないと、竹が成長しすぎて大変な事になるようです顔(汗)  
来年は、竹の子堀り&竹の伐採をマスターしなければどんっ(衝撃)
サドルママのママによると、「ウド」も採れるらしい〜
本格的に、田舎暮らしの始まりになりそうですたらーっ(汗)

色々ご紹介したいのですが、まだ、建設中とのこともあり、宿の外観や内装は、徐々にご紹介いたしますね揺れるハート

『只今、犬宿建設中exclamation俺も手伝いに行った方がいいかなぁexclamation×2俺、やんちゃだけど、仕事は丁寧なんだゼ!意外に小春姉の方が雑だゼ』BY向日葵日和
sirakura1.jpg

sirakura2.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは6月18日をもちまして閉館いたしますひらめき
かわいい6月18日まで、ホワイトサドルは営業しておりますので、遊びにいらしてくださいね(笑)
かわいいサドルパパがfacebookを始めました。『犬宿 しらくら』の様子がアップされていますので、そちらも覗いてみてください。
  下下下下下
 facebook『犬宿 しらくら
 公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年6月18日(土)となります。
お陰様で沢山のお友達が集まりました。有難うございます。犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 13:45| Comment(2) | しらくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする