犬(足)2016年8月25日新築オープン犬(足)

2016年06月23日

6月のコーギーDAY

ホワイトサドル最後のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

年齢順にGood

※注 (ホワイトサドル最後とのこともあり、多くのコギさんに来て頂けたこともあり・・・カメラマン・・・嬉しく・・・はしゃぎ・・・翌朝のお写真・・・横顔の仔が多くスミマセン顔(イヒヒ)

犬(足)マークくん
かわいい桃右衛門と同じ12歳るんるん毛並みが艶々で、目も綺麗で、若いグッド(上向き矢印)
秘訣は・・・馬肉かしらぴかぴか(新しい)
おじぃちゃんにはとっても見えないねるんるん
まだまだ、元気にお互いおじぃ同士頑張ろうね犬(笑)猫(足)
mark.jpg

犬(足)ロッキーくん
かわいい久々のデカデカコギさんハートたち(複数ハート)
とっ〜ても穏やかで、存在感も顔(イヒヒ)
お友達とも上手に遊んでいましたねるんるん
rocky.jpg

犬(足)エルちゃん
かわいいとっても素敵な笑顔を見せてくれましたぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんに守られている、少しわがままな2番目の女子な感じで、ちょっと小春とかぶります顔(イヒヒ)
elle.jpg

犬(足)ダッフィーくん
かわいいまずは、おめでとうございます<(_ _)>
おちりが綺麗に黒ハート
前回いらしてくれたときは、おちりに包帯・・・かわいそうな姿で。。。
今回は、ママが素敵にトリミングぴかぴか(新しい)
先輩コギのロッキーくんと上手に遊んでいたねるんるん
duffy.jpg

犬(足)子の葉ちゃん
かわいいん〜パパ&ママへ
「狂犬とは・・・」、「狂犬病にかかった犬のこと、あるいは狂犬病に関係なく誰彼構わずかみついたりする犬のことである。転じて、見境なく周囲に当たり散らす人間などにも使われる比喩表現である。」byニコニコ大百科
サドルにいらしたお友達の中で、このたんは一番、狂犬から遠いよ〜顔(笑)
そんな、びびりぃなお嬢様犬(笑)
konoha.jpg

犬(足)ボニーちゃん
かわいい今回も・・・小春がいないとウキウキ顔グッド(上向き矢印)小春がいると存在を消してしまうバッド(下向き矢印)
とってもおもしろい性格のボニーちゃん四葉
bonney.jpg

犬(足)まろんちゃん
かわいい6月で3歳になったお姉ちゃんバースデー
5月も遊びにきてくれましたぴかぴか(新しい)
ちょっとシャイな感じだけど、弟の猫パンチに負けず頑張るんだゾexclamation×2
弟の事で何か相談があったら、ご近所さんだから、リュックを背負って遊びにおいで!
やんちゃな妹?性格は男(ヒナタ)と、上手に共存している小春が、レクチャーするよ(笑)
今回も真顔だね顔(イヒヒ)
maron.jpg

犬(足)レオくん
かわいい6ヶ月のパピーちゃん揺れるハート
1ヶ月しか経っていないのに、もうちょっとでお姉ちゃんと同じ大きさになりそうグッド(上向き矢印)
小さなうちから色々な仔とあっているせいか、怖いもの知らずのパピコギさんexclamation
leo.jpg

そして、朝から参加???朝exclamation&question深夜exclamation&questionexclamation&question
参加??襲撃exclamation&question襲撃exclamation×2exclamation×2
襲撃じゃない、、、いらして下さった(笑)

犬(足)ぺこ坊や
peco.jpg

犬(足)親方
muku.jpg

犬(足)リクゴンちゃん
riku.jpg

かわいいパパ&ママ達に連れられ伊豆高原まで有難うexclamation×2

そして、サドル見納めの桃尻ちゃん黒ハート
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

tiri1.jpg

tiri2.jpg

tiri3.jpg

tiri4.jpg

tiri5.jpg

tiri6.jpg

tiri7.jpg

tiri8.jpg

tiri9.jpg

tiri10.jpg

tiri11.jpg

最後のお庭でのワラワラかわいい
cogi1.jpg

cogi2.jpg

cogi3.jpg

cogi4.jpg

cogi5.jpg

cogi6.jpg

cogi7.jpg

cogi8.jpg

cogi9.jpg

cogi10.jpg

cogi11.jpg

最後はみんなでカメラ
cogicogi.jpg

コーギーが愛犬のサドル家黒ハート
胴長短足のムチムチでプリプリのお尻をもった可愛い仔達が、
沢山ワラワラしたら、どんなに幸せだろう・・・と、始めたコーギーDAYも今回が最後・・・
オープンした時、5歳だった桃右衛門も、来月で13歳。
沢山の仔にお会いでき感謝感激ですわーい(嬉しい顔)
そして、わんこ達が繋げてくれた沢山の出会い、ご縁にも感謝です<(_ _)>

本当に、本当に、皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。

mokohi.jpg

そして、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは6月18日をもちまして閉館いたしましたひらめき

かわいいサドルパパがfacebookを始めました。『犬宿 しらくら』の様子がアップされていますので、そちらも覗いてみてください。
  下下下下下
 facebook『犬宿 しらくら
 公式HP『伊豆高原 犬宿 しらくら
++++++++++++++++++++++++++++++

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 23:07| Comment(14) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

Happy Birthday HINATABIYORI

6月5日は、向日葵日和の主役の日グッド(上向き矢印)

向日葵日和7才ぴかぴか(新しい)(人間年齢で、だいたい44才くらい犬(笑)犬(足)
末っ子ヒナタが7歳・・・サドル家のコーギーズはみんなシニアになりましたー(長音記号2)

今年も勿論、サドルパパの男料理レストラン
まだ、大好きな食材が見つからない、向日葵さん。
とりあえず、『男★ヒナタはがっつり肉でしょexclamation×2
hina.jpg

個体が小さいせいが、桃みたいに丸呑みせず、手を使ってちぎって、小さくしてからお肉を食べますホネ
hina1.jpg

ホワイトサドルが、4月にオープンして、7月31日に我が家に来たヒナタ。
ペットショップで黒いコーギーさんを発見してしまい、一目ぼれ。。
hina2.jpg

『個体も小さそうだし、女の子だから、3頭目に迎えても大丈夫だよね〜。桃は男の子だから大変だったけど、小春なんて、楽だったし〜るんるん』・・・って、安易な考えで迎えたヒナタさん。。

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

女の子exclamation&question
行動は男の子ですexclamation×2exclamation×2

小さかったヒナタさん。
こんな可愛い写真だけど、怪獣だったね顔(イヒヒ)
hina3.jpg

ヒナタの写真を見ると、おてんばさがわかるものばかり顔(イヒヒ)

かわいい穴掘り。
hina4.jpg

かわいい海から拾ってきた枝を見せびらかす。
hina5.jpg

かわいい海藻をとってきて、食べる。
hina6.jpg

かわいい砂ほりほり遊びしてむせる。
hina7.jpg

かわいい枝を拾って、自ら投げて、また拾う。
hina8.jpg

かわいい草、食べてむせる。
hina9.jpg

やんちゃで手がかかって、面白いヒナタexclamation
無駄吠えが多く、362日は何らか怒られているねたらーっ(汗)
7歳になっても、3歳くらいの体力と運動力exclamation
ひなたには、生命の強さを感じるよexclamation
元気が取り柄のひなたさん。これからも、ヒナタパワーは健在でいてねるんるん
hina10.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは6月18日をもちまして閉館いたしますひらめき
かわいい6月18日まで、ホワイトサドルは営業しておりますので、遊びにいらしてくださいね(笑)
かわいいサドルパパがfacebookを始めました。『犬宿 しらくら』の様子がアップされていますので、そちらも覗いてみてください。
  下下下下下
 facebook『犬宿 しらくら

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年6月18日(土)となります。
お陰様で沢山のお友達が集まりました。有難うございます。犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 22:20| Comment(4) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

コーギーの白い鞍

6月になり、ホワイトサドルでの営業も残すところ、18日・・・

今さらですが、『ホワイトサドル』の屋号の由来は、ここからきていますぴかぴか(新しい)

とっても、やんちゃなやんちゃな桃右衛門が我が家に来た12年ちょい前、『コーギー』について色々と調べました。。。
桃には、コーギーの運動量の必要さを思い知らされましたexclamation

コーギーは、その昔、背中の白い鞍に妖精を乗せてウェールズの森を駆け抜けていたという伝説?民話があります。

【その1】
昔々、コーギーがまだ人間と出会う前のこと、彼らは妖精達と暮らしていました。
ちょうど馬のように、背中に妖精を乗せて野山を走りまわっていたのです。
あるとき、妖精達はケルト人の子供達と仲良くなりました。
そう、妖精の姿は子供達にしか見えないのです。
そして、妖精達は友達になった子供達に、尾の無い二頭のコーギーをプレゼントしたのです。
それ以来、コーギーは人間と生活するようになりました。
コーギーを贈った妖精達は、それからどうしたのでしょう? 
あなたがコーギーを飼っているなら、
走っているあなたのコーギーが時々背中を振りかえったりしませんか?
そう、妖精たちは今でも時々やってきては、こっそりコーギーの背中に乗っているのです。

【その2】
昔々のお話。ウェールズ地方のある緑深い山間に、四人の親子が暮らしていました。父親は牛を飼い畑を耕し、母親は牛からとれるミルクでチーズを作り、そして幼い子供たちは両親の仕事を一緒に手伝っていました。 
ある日、子供たちが雄牛に草を食べさせる為に山へ入っていくと、ポッカリ開いた穴の中に2頭の子犬を見つけました。大きな耳、金色に輝く毛、最初はキツネの子かと思いましたが、よく見ると、足はとても短く、それに尻尾もありません。人なつこく近寄ってきて、クンクンと鼻をすり寄せます。子供たちは、もって来たパンと水を子犬に分け与え、日が暮れるまで一緒に遊びました。
一日の仕事を終えた父親が家に戻り、戸を開けると、テーブルの上に置かれたカゴの中には見慣れない姿をした2頭の子犬がすやすや眠っています。実はその2頭を置いてくる事ができなかった子供たちが、一緒に連れ帰ってきたのです。父親はその話を聞くと、子供たちにその子犬が妖精の遊び相手であることを教えました。
コーギーと呼ばれるその犬は、妖精を背中に乗せて野山を遊び、ときには彼らの馬車を引き、またあるときは妖精が飼う牛を追っているのだそうです。その証拠に、肩の上のコートの中にあるマーク(肩から首にかけて白い部分)は、妖精を乗せるために使われていたサドルだといわれています。
でも、普段は山の中でひっそりと妖精と暮らしているので、人目に付くことはめったに無いのです。
子犬たちは大きくなるにつれ、妖精と暮らしていたときと同じように牛追いの仕事を覚え、家族の手助けをし、子供たちにとっては最高の友人になりました。 やがて2頭は子供を生み、その子らはウェールズの町や村へ、港にも渓谷にももらわれていきました。
今ではウェールズ地方だけではなく、どこの国でも会えるコーギー。でも最初は、妖精が暮らす山の中から子供たちが連れ帰ってきたのです。

ほっこりとする、お話ですねわーい(嬉しい顔)

このお話から、『妖精の鞍』右『Fairy saddle』
『フェアリーサドル』だと、なんか少し恥ずかしいので、
『白い鞍』右『White Saddle』になったのでするんるん

ちなみに、『犬宿 しらくら』は・・・

『ホワイトサドル』右『白い鞍』右『白 鞍 (しろ くら)』右『しらくら』です顔(イヒヒ)

今の桃の乗り心地は、初心者安心の体験乗馬のゆっくりしたお馬さんみたいだから、初心者の妖精が乗りにくるのかなぁ?
momokun.jpg

小春は、安定した走り。。。初心者から上級者までいけるねかわいい
chantin.jpg

ヒナタは、暴れ馬だから、ベテラン妖精でないと乗れないね顔(イヒヒ)
初心者は怪我するゼexclamation×2
bee1.jpg

bee2.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは6月18日をもちまして閉館いたしますひらめき
かわいい6月18日まで、ホワイトサドルは営業しておりますので、遊びにいらしてくださいね(笑)
かわいいサドルパパがfacebookを始めました。『犬宿 しらくら』の様子がアップされていますので、そちらも覗いてみてください。
  下下下下下
 facebook『犬宿 しらくら

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年6月18日(土)となります。
お陰様で沢山のお友達が集まりました。有難うございます。犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
新規
新規オープン
しらくら
犬宿 しらくら
新築
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 19:44| Comment(4) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

5月のコーギーDAY

毎日が暑く、バテバテのコーギーズですバッド(下向き矢印)
こ〜んな可愛い顔顔(メロメロ)で寝ていると思ったら、
momo2.jpg

こんな顔で寝ていたり顔(なに〜)自由な、じぃさまです。
momo1.jpg

さて、5月のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

年齢順にGood

犬(足)ラッドくん
かわいい4月、5月と遊びにいらしてくれましたハートたち(複数ハート)
そして、奇跡的にまた、一番初めのご紹介ですわーい(嬉しい顔)
本当に、来るたびに積極的になって、もう、『へたれ兄弟(兄)』なんて言えませんね顔(イヒヒ)
心の優しい、お兄さまです犬(笑)
でも、あの、変なダンスは嫌だな〜(笑)
raddo.jpg

犬(足)ジャック・スパロウくん
かわいい今回も素敵な格好でいらしてくれましたるんるん
とってもお似合いの迷彩柄のお洋服と帽子四葉
こ〜んな強そうな、頼れそうな格好をしているけど、桃とヒナタとみると・・・
相変わらず、パパ&ママのコマンド&ばっちりアイコンタクトのできる優等生ですグッド(上向き矢印)
『僕は褒めて伸びるタイプですexclamation』だもんね(笑)
jack.jpg

犬(足)虎鉄くん
かわいいちょっとずつ慣れてきてくれたけど、抱っこされると、、、ブルーなお顔に・・・
お兄ちゃんは、積極的なフレンドリーになったけど、虎鉄くんは・・・
次回いらした時は、伊豆でお預かりね〜(笑)
あっ!ラッド虎鉄ママ〜『ヒナタとトレードですよ』(笑)
kotetsu.jpg

犬(足)マロンちゃん
かわいい人大好き、犬興味なしexclamation
『可愛い』はもちろん私の事exclamationのお嬢様ぴかぴか(新しい)
最近、まだまだやんちゃな弟ができて大変だろうけど、もう少し頑張ろうねパンチ 
サークルから脱走する動画・・・可愛かったよ揺れるハート
maron.jpg

犬(足)銀仁朗くん
かわいいパパ&ママっこの銀仁朗君
ママが他の仔を触るとやきもちをやいてしまう。。。
ママの傍にばっかりいる甘えん坊の男の子です。
ginjirou.jpg

犬(足)レオくん
かわいい5ヶ月の男の子グッド(上向き矢印)
5ヶ月のわりには、落ち着いていて、バチッとお座り、お手もでき、賢い仔な気が・・・
これから、色々学んで、成長がとっても楽しみです。
同じ伊東市、カフェとかでお会いするかもしれないですね四葉
P.S.レオ君!お姉ちゃんには優しくね(笑)
reo.jpg

恒例、コギさんの桃尻ちゃん黒ハート
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

tiri1.jpg

tiri2.jpg

tiri3.jpg

tiri4.jpg

tiri5.jpg

tiri6.jpg

今回は、お天気が良かったので晴れ
0521d.jpg

0521e.jpg

0521a.jpg

0521g.jpg

ごろごろ・・・
0521b.jpg

0521c.jpg

直接、蛇口から水を飲む兄弟
0521m.jpg

0521z.jpg

唯一の女の子チームのマロンちゃん&小春桜・・・
なんか、睨みあっている??
逃げる、男の子チーム
0521o.jpg

そして、お庭に

アヒルが一匹小鳥
0521h.jpg

アヒルが二匹小鳥小鳥
0521i.jpg

アヒルが三匹小鳥小鳥小鳥
0521j.jpg

ブルーなお顔で遊びに来てくれました顔(イヒヒ)(笑)

脇をみると、『へたれ兄弟だった(弟)』虎鉄くん・・・
わんこが多くて緊張していたせいか・・・
端っこで丸くなる犬(泣)フン
0521f.jpg

最後はみんなでカメラ
0521.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++
ホワイトサドルでの最後のコーギーDAYは、2016年6月18日(土)となります。
まだ、1室の空きがございます。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ひらめきホワイトサドルは6月18日をもちまして閉館いたしますひらめき
かわいい6月18日まで、ホワイトサドルは営業しておりますので、遊びにいらしてくださいね(笑)
かわいいサドルパパがfacebookを始めました。『犬宿 しらくら』の様子がアップされていますので、そちらも覗いてみてください。
  下下下下下
 facebook『犬宿 しらくら

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年6月18日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:58| Comment(11) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

ホワイトサドル閉館のお知らせ??

6月19日以降の予約カレンダーがブランクになっており、
また、夏のご予約などのお問い合わせを頂き、ご迷惑をおかけしております。

この度『プチホテル ホワイトサドル』は、2016年6月18日のコーギーDAYをもちまして、営業を終了させて頂く運びとなりました。

今後は、同じ伊豆高原にて 『犬宿 しらくら』 をオープン致します。

まだ、建築中ですが、2016年7月27日グランドオープンの予定です。

状況が進み次第、景色やお部屋、予約等のご案内をブログでご案内できればと思います。

皆様が、少しでも、わんこ達と過ごしやすい空間&美味しい食材と旨い酒を楽しめる宿を目指して参りたいと思います。

コンセプトは、ホワイトサドルオープン当初から変わらず、

昼も夜も一緒!愛犬と寛ぐ!!

                                 です。

今後とも、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

P.S. 
 かわいい6月18日まで、ホワイトサドルは営業しておりますので、遊びにいらしてくださいね(笑)
 かわいいサドルパパがfacebookを始めました。『犬宿 しらくら』の様子がアップされていますので、そちらも覗いてみてください。
  下下下下下
 facebook『犬宿 しらくら

犬(笑)犬(笑)犬(笑)『よろしくおねがいしますexclamation×2by伊豆っ仔コーギーズ犬(足)犬(足)犬(足)
kogis.jpg

右5月21日(土)のコーギーDAY 禁煙のダブルルームに空きがございます左


++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年5月21日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 20:50| Comment(9) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

4月のコーギーDAY

気が付いたらもう、GW(笑)

ここのところ、我が家のじぃ様の手術などで。。。と、言い訳・・・
高齢犬の麻酔って、本当に心配ですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さぁ4月のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

年齢順にGood

犬(足)ラッドくん
かわいいコーギーDAYのWELCOMEボードは年齢順なのですが、なんと、今回は、ラッド君が最年長上
ドッグランでも積極的だとか・・・1歳の時にお泊りに来てくれたラッド君も、もう5歳の大人わんこですねグッド(上向き矢印)
rattd.jpg

犬(足)パルちゃん
かわいい今回は、大人しい仔たちばかりだったのですが、、
やはり、存在を消すかのように・・・隅で大人しく・・・
でも、パパ&ママが、他の仔をさわっている時のジェラシー顔は、みんな、しっかり見ていましたよ(笑)
pal.jpg

犬(足)はなちゃん
かわいい小ぶりな仔四葉
レストランでは、人間様用のお食事を運ぶたびに、とびっきりの笑顔で「それは、私のですよね〜今度こそ私のですよね〜」と、アピールぴかぴか(新しい)。。。目力が凄かったよ顔(イヒヒ)
hana.jpg

犬(足)虎鉄くん
かわいいへたれ虎鉄犬(泣)(改め)チョイ悪虎鉄犬(怒)
ちょっと、みんなの前で反抗する虎鉄くんを見てみたいよ顔(イヒヒ)
kote.jpg

今回のコーギーDAYも雨模様・・・雨

コギっち達の・・・
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

tiri1.jpg

tiri2.jpg

tiri3.jpg

tiri4.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年5月21日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 22:16| Comment(4) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

2月のコーギーDAY

あっと言う間にもう3月・・・
遅くなりましたが、2月のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
今回は、女子会と言った感じでしょうかわーい(嬉しい顔)

年齢順にGood

犬(足)みくちゃん
かわいい美魔女なみくちゃん顔(イヒヒ)
小ぶりで童顔なので、ついつい、まだまだ若いと思ってしまう。。。
美の秘訣を今度小春にも教えてあげてくださいねるんるん
miku.jpg

犬(足)ぽとふちゃん
かわいい笑顔が素敵な女の子るんるん
レストランではパパにずっとくっついていましたねexclamation
低い声も素敵でしたよ顔(イヒヒ)
potohu.jpg

犬(足)クッキーちゃん
かわいい以前よりダイナマイトになったクッキーちゃんハートたち(複数ハート)
今回も『パン!』が聞けなかったよ。。
次回は、おしゃべり聞かせてくださいねぴかぴか(新しい)
cooki.jpg

犬(足)ちゅちゅちゃん
かわいい9か月の女の子揺れるハートお顔がまだまだパピーちゃんですね黒ハート
本当に遊び上手で逃げ上手ぴかぴか(新しい)将来が楽しみです!
chuchu.jpg

今回は雨で、翌朝まだお庭がぐちゃぐちゃでしたので。。
集合写真はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

LADYさん達のおちりを失礼してるんるん
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

chiri.jpg

chiri1.jpg

chiri3.jpg

chiri2.jpg

国道沿いのおおかん桜は良い感じです桜
sakura.jpg

sakura1.jpg

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
かわいい第39回伊豆高原桜まつり(3/12〜4/3)かわいい
ステージ1 おおかん桜(3/12〜3/18)伊豆高原駅前
ステージ2 桜並木  (3/19〜4/1)伊豆高原駅前・桜並木
ステージ3 さくらの里(4/2・3)さくらの里
sakura.jpg
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年4月16日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********

ニックネーム 犬宿 しらくら at 11:10| Comment(0) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

大室山 山焼き 2016

2月14日開催だった大室山の山焼き・・・
2週遅れて28日に開催されました四葉

昔は民家の屋根などに使うカヤの新芽の成長を促すために行っていたのですが、現在は春の観光行事として定着していますわーい(嬉しい顔)

omuro.jpg

omuro1.jpg

omuro2.jpg

omuro3.jpg

omuro4.jpg

omuro5.jpg

毎年毎年、この行事が行われる日・・・
“春の訪れを感じるなぁ”と思ってしまう。。。
伊豆ッ子??になってきた感がある今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
かわいい河津桜まつり(2/10〜3/10)開催中です。かわいい
 下下下
河津桜開花情報

かわいい第39回伊豆高原桜まつり(3/12〜4/3)かわいい
ステージ1 おおかん桜(3/12〜3/18)伊豆高原駅前
ステージ2 桜並木  (3/19〜4/1)伊豆高原駅前・桜並木
ステージ3 さくらの里(4/2・3)さくらの里
sakura.jpg
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年4月16日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:17| Comment(0) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

2月25日寒い朝の雪

昨日の朝・・・伊豆高原(サドル家区域)にも雪が雪

『コーギー犬(笑)猫(足) = 雪大好き雪ぴかぴか(新しい)

早速、るんるんの朝散歩ですぴかぴか(新しい)
snowa.jpg

と、思ったら、じぃさま桃右衛門はこの顔犬(泣)
snowb.jpg

snowc.jpg

小春は、桃を誘いますが・・・
snowd.jpg

さっさと、チッコとウンを済ませたら、マーキングもせずに家へ帰ります・・・
(老いを感じるバッド(下向き矢印)
snowe.jpg

女の子チームはさっすが、るんるん犬は喜び庭駆け回るです犬(足)るんるん
snowf.jpg

snowg.jpg

snowh.jpg

snowi.jpg

午後には綺麗に雪は無くなりました・・・
コーギーズ(小春&ひなた)・・・残念。。。

snowj.jpg

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
かわいい河津桜まつり(2/10〜3/10)開催中です。かわいい
 下下下
河津桜開花情報

かわいい第39回伊豆高原桜まつり(3/12〜4/3)かわいい
ステージ1 おおかん桜(3/12〜3/18)伊豆高原駅前
ステージ2 桜並木  (3/19〜4/1)伊豆高原駅前・桜並木
ステージ3 さくらの里(4/2・3)さくらの里
sakura.jpg
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年4月16日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 15:56| Comment(0) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

伊豆高原の桜〜2016〜

河津の桜は例年より早く、見ごろだそうです桜

伊豆高原の桜並木「ステージ1 おおかん桜」の桜もぼちぼち咲いてきましたよかわいい
sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

「ステージ2 染井吉野」は、まだまだですわーい(嬉しい顔)
sakura4.jpg

2月14日(日)開催だった「大室山山焼き」は、またまた延期・・・
2月21日(日)に順延となりました。
sakura5.jpg

昨年の写真ですが、こんなに真っ黒にexclamation×2わーい(嬉しい顔)るんるん
omuro2.jpg

リフトに乗って、大室山1周わんこ散歩も気持ちが良いですよ犬(笑)犬(足)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
かわいい河津桜まつり(2/10〜3/10)開催中です。かわいい
 下下下
河津桜開花情報

かわいい第39回伊豆高原桜まつり(3/12〜4/3)かわいい
ステージ1 おおかん桜(3/12〜3/18)伊豆高原駅前
ステージ2 桜並木  (3/19〜4/1)伊豆高原駅前・桜並木
ステージ3 さくらの里(4/2・3)さくらの里
sakura.jpg
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 09:34| Comment(0) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

2016年節分

今年の節分の「鬼」は。。。

「俺ッす・・・」
「毎年・・・俺ッす・・・」
setubun.jpg

コーギーズも無言で南南東の方角をむいて・・・
setubun1.jpg

年の数だけ・・・
setubun2.jpg

年の数だけの豆を食べることがきつくなってきたので、来年は食べやすい豆かなぁ(笑)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
かわいい河津桜まつり(2/10〜3/10)開催中です。かわいい
 下下下
河津桜開花情報

かわいい第39回伊豆高原桜まつり(3/12〜4/3)かわいい
ステージ1 おおかん桜(3/12〜3/18)伊豆高原駅前
ステージ2 桜並木  (3/19〜4/1)伊豆高原駅前・桜並木
ステージ3 さくらの里(4/2・3)さくらの里
sakura.jpg
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:58| Comment(2) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

Happy Birthday KOHARUZAKURA

小春桜9才ぴかぴか(新しい)犬(足)人間年齢 だいたい52才くらい犬(足)
今回も大好きな桃右衛門とカメラ
koha1.jpg

昨年までは40代と思っていた小春も今年50代バッド(下向き矢印)
1年の短さを感じます。。。

グルメな小春のディナーはぴかぴか(新しい)
koha2.jpg

手前ひらめきラム肉のハーブグリル&安納芋
ひらめきマグロとホタテのカルパッチョ(マグロ&ホタテ&セロリ&トマト&パセリ)&白身魚魚
左奥ひらめき紅ほっぺとモッツァレラチーズ

好きな食べ物ばかり黒ハート
本当は“ほうぼう”が好きなのですが、今回は1匹もいなく・・・
白身魚が大好き揺れるハートとりむね肉は嫌いexclamation
きっと小春の心の声は・・・
『とりむね肉・・・みんなが食べてるから、とりあえず食べるけど・・・もういらない・・・とりもも肉なら食べるよ〜
でも、せっかく海の近くにいるんだからさぁ〜刺身だよね〜魚
あっ、もう年だから、淡泊な白身魚ね〜るんるん
てな、感じですかね(笑)

人間もワンコも高齢化しているサドル家(笑)

これからも、みんなで色々お出かけしようねるんるん
コーギーだけど、時に、<ゴマフアザラシ>や<ナマケモノ>にみえてしまうチャンチン揺れるハート
koha3.jpg

いつまでも素敵女子でいてねかわいい
koha4.jpg

今回も、小春のディナーのおこぼれを人間様が・・・
kohab (2).jpg

kohab (1).jpg
※マグロとホタテのカルパッチョは味をたすだけで人間用にぴかぴか(新しい)

追伸:なぜ今回も向日葵の写真が無いかというと・・・
   小春の誕生日の食材を買いに行っている間に・・・
   中身・・・どのくらい食したかわかりませんが、お腹は壊しておりませんでした。  
hina.jpg  
※相変わらず、間が悪い仔ですたらーっ(汗)


++++++++++++++++++++++++++++++
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 17:27| Comment(6) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
ホワイトサドルも多くの方に支えられ、無事に2016年という新しい年を迎えることができました。
どうぞ、皆様には本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
gasyo.jpg

hinode.jpg

皆様がご健勝で幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。



次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:48| Comment(2) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

12月のコーギーDAY

今年もあとわずか・・・

1年ってあっと言う間です。。。
来年こそは、目標をもって生きようと思うこの頃です顔(イヒヒ)

さてさて、12月のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

年齢順にGood

犬(足)かのんちゃん
かわいい相変わらずの私はそっとしておいてオーラ四葉
今回は、そっとしておいてというか・・・わらわらしている間、ずっと寝ていましたね(笑)
kanon.jpg

犬(足)ももちゃん
かわいい毎度、毎度、小春がスミマセン犬(泣)
吠えられ、我慢している姿が(笑)
我慢に我慢した結果・・・「ガウガウガウ・・・」
小春はかわいい子には厳しいのです。。。永遠のライバル??ですexclamation
momo.jpg

犬(足)犬(けん)君
かわいいママのそばでオドオド・・・オドオド・・・
モジモジ・・・モジモジ・・・
ken.jpg

犬(足)ダッフィ君
かわいい今回痛々しいお尻を皆さんにご披露バッド(下向き矢印)
かっこいい僕なのに・・・お尻を見ると・・・包帯が!
duffy.jpg

犬(足)リズちゃん
かわいい誰とでも遊べるフレンドリーな子るんるん
なんか、小春と妙に気が合いましたね顔(イヒヒ)
riz.jpg

犬(足)ボニーちゃん
かわいい小春姉さんが来ると小さくなり・・・小春姉さんがいなくなるとボニー兄さんの方へ・・・
懲りずにまたいらしてくださいねるんるん
bony.jpg

犬(足)のえるちゃん
かわいい一言でexclamation×2目立ちたがり屋さんわーい(嬉しい顔)
見てみて私!私!私はここにいるからね〜ってな感じ顔(イヒヒ)
noel.jpg

そして、コギさんの・・・
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

momojiri.jpg

momojiri1.jpg

momojiri2.jpg

momojiri3.jpg

momojiri4.jpg

momojiri5.jpg

momojiri6.jpg

今回はお天気でしたので晴れ

wan1.jpg

wan2.jpg

wan3.jpg

wan4.jpg

wan5.jpg

(お立ち台でスポット浴びてます(笑)存在アピール!)
wan6.jpg

wan7.jpg

みんなでカメラ
wanwan.jpg


次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)


右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:24| Comment(2) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

11月のコーギーDAY

またまた、旅行記を中途半端にして・・・

先日の、11月コーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

年齢順にGood

犬(足)ウィルくん
かわいい11月で13才グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほ〜んと食べ物を運ぶ時しか目を合わせてくれない。
『パパとママだけがいればいいんだぁ』オーラの凄いおじぃちゃん(笑)
will.jpg

犬(足)葉太朗くん
かわいい若い女の子好きな事が判明顔(イヒヒ)
前回も今回も若い女の子にちょっかい出しまくりな11才顔(イヒヒ)
hata.jpg

犬(足)茶之介くん
かわいい相変わらず、テーブルの下で引きこもり・・・
優しい優しい男の子です!男の子??おじさん???(笑)
tyano.jpg

犬(足)モモタローくん
かわいい優しい綺麗なお顔の男の子!
お隣の子のご飯・・・気になっていたねるんるん
素敵な笑顔でカメラ
momo.jpg

犬(足)こてつくん
かわいい女の子にアピールしたかったけど、周りに圧倒され、最後には、パパ&ママに頼ってギブアップバッド(下向き矢印)
kote.jpg

犬(足)ちもちゃん
かわいい今回唯一の若〜い女の子揺れるハート
とってもモテモテでキャピキャピでしたねっ顔(笑)
thimo.jpg

今回は、生憎のお天気雨雨でしたので、
恒例の『桃尻』のみで顔(汗)
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

ko1.jpg

ko2.jpg

ko3.jpg

ko4.jpg

ko6.jpg

ko5.jpg

12月のコーギーDAYは、お陰様で沢山のお友達が集まりました。
次回のコーギーDAYは、2016年2月20日(土)となります。
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 18:11| Comment(2) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

10月のコーギーDAY

旅行記を綴ろうと思ったのですが・・・
10月が終わらないうちに、まずは10月のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

年齢順にGood

犬(足)キキちゃん
かわいい当館の桃右衛門と同い年の12歳ぴかぴか(新しい)
レストランではずっと寝ていたよーな!
マイペースが若さの秘訣ですね(笑)長寿犬目指そうねるんるん
kiki.jpg

犬(足)さくらちゃん
かわいい妹分のあんずちゃんがびびりぃ過ぎて、存在感が薄くなっている気が・・・
大人しくとっても出来たお姉さんですハートたち(複数ハート)
sakura.jpg

犬(足)あんずちゃん
かわいいびびりぃなあんずちゃんも、もう5歳ぴかぴか(新しい)
以前よりは、お顔もだせるようになって、だい〜ぶ慣れてきたかな??
anzu.jpg

犬(足)くるみちゃん
かわいいとっても小ぶりでCUTEな仔
ぜ〜ったい、自分を“わんこ”だと思っていないよね顔(イヒヒ)
kurumi.jpg

犬(足)マックス君
かわいい凛々しいお顔のマックス君!
ガウガウ犬って言ってたけど、とっても良い仔で心強いお兄ちゃんグッド(上向き矢印)
max.jpg

犬(足)レオ君
かわいいとっても、強そうなかっこいい名前ですが・・・
性格は・・・「ママ〜ママ〜ママどこ??」みたいな・・・
そこが、また可愛い僕ちゃん犬(笑)
reo.jpg

犬(足)ジャック・スパロウ君船
かわいい来るたびに良い仔になってexclamation
ジャックは年を重ねても、ずっと元気いっぱいな気が・・・(良い意味でですよ顔(イヒヒ)
でも、ヒナタは怖いみたいでたらーっ(汗)
茶色いアヒルスタイルを撮り忘れたので、次回は是非撮らせてねカメラ
jack.jpg

犬(足)パルちゃん
かわいいだんだん慣れてはきたけど・・・
ワラワラTIMEで、どこかで“ワンワン”が、はじまると怖くて、ママの背中に乗ってしまう・・・顔(イヒヒ)
肩乗り犬???
pal.jpg

犬(足)リリちゃん
かわいい若さいっぱいの1歳犬(笑)
キャピキャピまだまだおこちゃまで可愛いグッド(上向き矢印)
優しい2人のお兄ちゃんに囲まれ、どう成長していくか楽しみですねっ
lily.jpg

そして、コギコギの桃尻ちゃん黒ハート
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

momojiri1.jpg

momojiri2.jpg

momojiri3.jpg

momojiri4.jpg

momojiri5.jpg

momojiri6.jpg

momojiri7.jpg

momojiri8.jpg

momojiri9.jpg

お庭で・・・

cogi1.jpg

cogi2.jpg

cogi3.jpg

cogi4.jpg

cogi5.jpg

cogi6.jpg

cogi7.jpg

集合写真を撮ったはずが・・・

・・・。・・・。

\(◎o◎)/

今回は・・・

〜゜・_・゜〜

クレームはサドルパパまで・・・。


11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
残り1室の空きがございますので、お友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 22:40| Comment(0) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

休館のお知らせ

10月5日(月)から10月8日(木)まで、休館をいただいております。
電話、メール等、返信が遅くなりますので、ご了承くださいませ。

尚、ホームページからのご予約は可能です。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

kogisan.jpg

10月のコーギーDAYはお陰様で沢山のお友達が集まりました。
11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
まだ空きがございますので、沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 20:44| ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

9月のコーギーDAY

9月のコーギーDAYのお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

年齢順にGood

犬(足)葉太朗くん
かわいい遊び上手な11歳グッド(上向き矢印)年下の仔とも上手に遊んでいましたね顔(イヒヒ)
hatarou.jpg

犬(足)茶之介くん
かわいい葉太朗と兄弟です。葉太朗君とは正反対な性格で、女の子チームに圧倒され、お水も飲めないでいましたね(笑)
tyanosuke.jpg

犬(足)くるみちゃん
かわいい空気みたいな存在で、笑いながら、うろうろ・・・ふらふら・・・周りが和みます揺れるハート
kurumi.jpg

犬(足)アインちゃん
かわいい周りの仔に少し圧倒されていたかな?もう少しでお姉ちゃんになります黒ハート
ちゃんと赤ちゃんの面倒をママと一緒に見られるかな?楽しみですわーい(嬉しい顔)
ain.jpg

犬(足)エル菜ちゃん
かわいいどんなわんちゃんもWelcomeグッド(上向き矢印)
遊び上手で、まだまだ動きがキャピキャピしていて可愛いハートたち(複数ハート)
eruna.jpg

そしてコギさんの桃尻ちゃん黒ハート
kogi-33251-thumbnail2[1].jpg

chiri.jpg

chiri1.jpg

chiri3.jpg

chiri2.jpg

chiri4.jpg

そして、今回は朝雨が少し降ってしまい・・・
cogi.jpg

cogi1.jpg

cogi2.jpg

黒チームはお揃いの『あひる小鳥
兄妹みたいexclamation&question
cogi3.jpg

cogi4.jpg

cogi5.jpg

cogi6.jpg

最後は皆様で記念のカメラ
cogi8.jpg

次回の10月のコーギーDAYはお陰様で沢山のお友達が集まりました。
11月のコーギーDAYは、連休の関係で第2土曜日 11月14日(土)となります。
まだ空きがございますので、沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 13:45| Comment(0) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

暑い夏・・・〜アイス〜

クールダウンには、大好きな『アイス』グッド(上向き矢印)

ついつい、『いで湯っこ市場』にあると買ってしまうわーい(嬉しい顔)

「ミノウブルー」という品種が甘いらしい〜るんるん
beri.jpg

生で食べてみましたが、旬なので甘く美味しいかわいい
beri1.jpg

お散歩後のクールダウンに揺れるハート
ブルーベリーと水で凍らせるだけグッド(上向き矢印)
(相変わらず食欲をそそらない色・・・)
beri2.jpg

beri3.jpg

でも、ワンコの色の識別能力はほぼ2色、およびその中間色に限られていると考えられ、人間のように赤や緑を上手に識別することができないようです。
カリフォルニア大学が行った犬の色覚に関する実験によると、犬は緑、黄、オレンジを「黄色っぽい色」として、紫、青を「青っぽい色」として、そしてた赤に関しては「非常に暗いグレー」に見えているとか。

iro.png

色なんてコーギーズには関係なし(笑)

ひんやりウマウマ犬(笑)猫(足)
beri4.jpg

ひんやりウマウマ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
beri5.jpg

隠れて、ウマウマ犬(笑)猫(足)
beri6.jpg

今年は、桃が去年に比べ歩いていないような。。。
太ももの筋力がバッド(下向き矢印)

かわいい人もワンコも水分補給を忘れずにわーい(嬉しい顔)かわいい

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 10:17| Comment(2) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

Happy Birthday MOMOEMON

蓼科の続きの前に・・・

7月22日 桃右衛門、12歳ぴかぴか(新しい) (犬(足)人間年齢 64歳くらい犬(笑)犬(足)

暑さに弱い、じぃさま桃右衛門とお家でお友達とBBQパーティーぴかぴか(新しい)
いつも祝ってくれるランリク家は前乗りでGood
momo1.jpg

せっかくなので、特注ケーキバースデー
四葉桃右衛門と愉快な仲間達四葉
momo2.jpg

大好きなスペシャルウマウマ揺れるハート
かわいい鹿肉&コールスロー&しらす かわいい夏パスタ かわいいモッツァレラチーズ&メロン】
momo3.jpg

ランリク家より、お洋服&蛙ちゃんプレゼント
飼い主はシャンパンを頂き顔(イヒヒ)
知り合った頃の懐かし話をしながら・・・
まだ、ランちゃんは1歳になっていなかったし、その頃の桃は、まだ5歳になったばっかくらい・・・もう12歳・・・
飼い主も年をとるね〜バッド(下向き矢印)
momo4.jpg

ご満悦犬(笑)
momo5.jpg

持ち逃げ犬(笑)
momo6.jpg

おもちゃ大好きな桃には・・・
最近このおもちゃがお気に入りなので、まとめ買い・・・
momo7.jpg

momo8.jpg

なのに、次々・・・部屋へ運んでいく犬(足)
momo9.jpg

ランリク家&ひじき家お祝いして頂き有難う顔(メロメロ)
momo10.jpg

momo.jpg
薬やサプリを飲みながら、白内障の目薬差しながら、
通院しながら、レーザー治療しながら頑張っている桃右衛門・・・

最近は、夜、寝ている時、寝返りをしたのか、ベッドから落ちたりして・・・
年を感じてしまう桃右衛門・・・
(もう、我が家はベッドのお宿には泊まりに行けないかもバッド(下向き矢印)

初めてのちょっと大きめの高齢犬・・・色々な事を勉強させられます・・・
<職業柄、沢山のわんちゃんにお会いするのですが、10才こしてもまだまだ元気な仔が多いぴかぴか(新しい)わんこの寿命ものび嬉しいグッド(上向き矢印)桃はちょっと大きな体のくせに、体が弱いし、年齢のわりには老けているかなぁなんて思ってしまう・・・>

本当に本当に本当に頑固なじぃさまだけど、毎日笑顔でいてくれて有難うぴかぴか(新しい)
これからも、まだまだ、一緒に色々な経験をしようねるんるん


P.S.富士小夏家有難うございます<(_ _)>
momo11.jpg

<3コギでお写真を撮ろうとしたのですが、このような物を発見し、バレタ!と、バツの悪い顔をして逃げたヒナタは、数時間ケージ待機です犬(怒)>
momo12.jpg

次回の、コーギーDAYは連休の関係で第2土曜日の9月12日(土)となります揺れるハート
沢山のお友達のご参加をお待ちしております犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいコーギー祭り開催中かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

右ホワイトサドルへのご予約は、他サイトより、オフィシャルホームページがお得です< http://p-whitesaddle.com/ > 左

【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
【ポチッとお願い致しますかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


**********
コーギー ブログ
コーギー
ブログ
看板犬
伊豆 コーギー
看板犬 コーギー
伊豆 コーギーズ
看板犬 コーギーズ
宿 コーギー
宿 看板犬
ペットと泊まる
露天
温泉宿
**********


ニックネーム 犬宿 しらくら at 19:35| Comment(6) | ホワイトサドル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする